S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
お久しぶりです(・∀・)ノ
皆さん、こんにちま

夏美です 

ご無沙汰しとります

2週間ぶりの更新です

ご心配おかけして申し訳ありませんでした

何で更新を止めてしまったのか、自分でもわかりません

別に高3になって忙しさが増した訳やないし…

祐也のことが嫌いになった訳でも(多分)ありませんし…

じゃあ一体何があってん(`д´)って感じですね(笑)

大したことがあった訳やないので、

更新しなきゃって思ったのにタイミングを見失ってしまって

今日からGWに突入したので、しばらく落ち着くかなと思い

本日より更新を再開しようと考えました

ウチが更新を止めてた間、メールを下さったお智達さん

心配かけてすみませんでした&ありがとうございました

今日から頑張ろうと思いますので、仲良くして頂けると嬉しいです



こんなウチなんですけど、

2日後に迫ったテゴマス魂@大阪に参戦します

一応、簡単レポでもあげられたらいいなと思ってます

もしお会いできる方がいらっしゃれば声かけてください

| 夏美ごと | 17:30 | comments(12)|
no title
みなさん、こんにちわ。
お久しぶりです(*゜ー゜)v
夏美です♪
テスト前でもないのに、
blog放置ですみません。
何か気がむかなくて…
愛が足りないのかな 笑
またいろ△藩遒礎紊い燭蕁更新します☆
ワガママなウチですが、
引き続き仲良くして頂けると嬉しいです。
以上、携帯からでした!

| ケータイから。 | 18:35 | -|
添い寝王子の妄想キッス
こんばんま

今日で春休み最後になっちゃいました 

あ〜あ〜、終わっちゃた

まだ課題もやってないのになぁ〜

どんまい、自分。

明日から6時起き大丈夫かなぁ???

頑張ろうと思います


HK、昨日のKちゃんNEWS

前回に引き続き、添い寝王子の登場でした

最近の王子はフットサルを楽しまれてるようで

試合では8チーム中、2位だったとか

最近お仕事でなか▲侫奪肇汽襪任てへんもんね。

まぁ、楽しまれてるようで良かった

そんな王子の妄想キッスのOPが・・・

なんだよ、お前も花粉症なの? 大変だね。
でもさぁ、やっぱしてない方がよくない?
だってさぁ、マスクしてたら、お前のカワイイ顔見れないじゃん!! 
あなたの妄想キッスシチュエーション

この部分だけで一気にテンション上がりました

もうジッとしてられないですもん

思わず布団でバタ△靴舛磴い泙靴(笑)

やっぱり王子はさすがですね〜

その後に慶ちゃんからのリクエストで雪之丞ver

前回も雪之丞がいっぱい登場しましたもんね

祐也ver.も好きですが、雪之丞ver.も好きです

祐也ver.は結構上から目線でグイ△る感じやけど、

雪之丞ver.は可愛いし、キュンってしちゃいますね


あっ!そうや!

トラブルマンの主題歌が

NEWSで『Be Funky!』

2人が言ってましたね〜

ドラマは見れへんけど、楽しみです


もっと書こうかと思ったけど、疲れたんでココ

| 手越祐也 | 21:19 | comments(11)|
あ〜春休みぃ〜。
春休みも明日で終わりです(´Д`) =3 

早かったなぁ・・・ウチの春休み

明後日から学校やなんて、マジ憂鬱

嫌やぁ〜もっとダラ△靴討燭い發鵝(-д-;)ぉぃぉぃ

ってか、宿題やってないよぉ〜

口頭試問の準備もやってないよぉ〜

卒研の下調べもしてないよぉ〜
 
そうなのぉ〜(by.タケイさん)←ただ言いたかっただけ


明日はテゴマスのイベントですね

何するんかなぁ〜?

たぶん『テゴマスのあい』を歌うんでしょうね

うん!きっとそうや!←何の納得

だって場所がそういう所やし
↑場所の名前を忘れてしまった

ホンマは行く予定やったのになぁ〜

…って当たってたらの話ですけどっ

…その前に申し込むの忘れてたし

まぁ祐也に逢いに行く道のりは遠いんです

もうすぐ高校3年生

1人でお江戸にイベントなどに行ってみたいものです

でも、ウチの相方とも言える母は置いていけへんわ〜

もう 何書きたいんかわからへんくなってきた

以上、荒れてる夏美でした

グダ△任垢い泙擦鵝弔辰董△い弔發里海箸っ

| テゴマス | 21:16 | comments(6)|
初の横ソロコン☆
JUGEMテーマ:横山裕

今日は横ソロコンに行ってきました 

4月4日 13:00

横山youがやっちゃいます〜3

めっちゃ楽しかったです

内容についてはネタバレも含むので、続きに


その前に1つ

コンサートが始まる前にモニターに

ジャニーズのコンサートの宣伝が流れたんです

キスマイ・JUMP・KAT-TUN・V6・マッチさんetc.の

コンサート日程や映像が流れてたんですが・・・

テゴマスもコンサート宣伝が流れました

映像は『テゴマスのうた』DVDを編集したもので、

BGMが聞いたことない曲やったんですよ

たぶんアノ曲は・・・『テゴマスのあい』の何かかな?

歌詞が「この地球で君と僕が出会えたから〜♪」的なの

あくまでも耳コピなんで間違ってる可能性大です

そんな感じで、テゴマスも堪能できました(笑)

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 20:28 | comments(8)|
2010年 初コン
こんばんま

実は明日・・・横のソロコンに行ってきます 

急遽参戦することになりました

一応、妹の保護者です(笑)

ホンマは2010年の初コンサートを

テゴマスで迎える予定やったんですけど

いろ∋情がありまして(^_^;)

2010年の初コンサートは横になります

ちなみに2009年の初コンサートは内くんでした

まぁNEWSコンがなか△覆いら仕方ないか

とにかく明日は横のソロコンを楽しんできます

ネタバレ読んでたらすっごいおもしろそうなんです

また帰って来たら感想書き増田

よく考えたら、この1ヶ月後には

テゴマスが大阪城ホールでコンサートですね

もうそこまで日にちが迫ってきてるんですね!

まぁ下見も込めて行って来ますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

| コンサート | 21:05 | comments(6)|
Mステ3時間SP
Mステ3時間SP 

ちゃんと7時にTV前に集合しましたか?

我が家ではMステに間に合わせて

7時までにご飯も食べ、お風呂も入りました

いやぁ〜忙しかったです(笑)

もう7時には3人でTV前に正座(;´▽`A``

NEWSが登場したら…キタ―――(゜∀゜)―――ッ

それぞれがダーリンwのコトを見つめておりました

亮ちゃん、髪が短くなってましたね 可愛い

祐也の髪型は…ワ〜ッってなってました(笑)

ドラマ終わってからちょこ∧僂錣蠅泙垢

歌は「さくらガール」と「weeeek」

最初の亮ちゃんの頬笑みにヤラれました

・・・って、こんなこと言ったら妹に殺されるわ(笑)

亮ちゃんの笑顔のおかげで、慶ちゃん&祐也も笑顔

出だしだけで十分和みました

「ララ ラブ サクラ」でロボットダンス的なのをする祐也w

最後のまっすーの手の「さくらガール」

字が前回に比べたら少し雑やったような気が

前回に比べたら、全体的に笑顔がありましたね

そしてステージ移動で「weeeekだよ〜」とまっすー

かわいいな〜まっすー 可愛いすぐるよ。

ファン囲みでのweeeekは…ちょっと見苦しかったかな(汗)

NEWSが歌ってるのに騒がしかったし

テンションが上がるのもわかるんですけどね

ちょっと押し合ってる感じも見えて嫌でした。。。

でもNEWSはピョン△靴討椴匹ったと思います

シゲと遊んでた祐也も映ってて良かったですし。

最後に王子様なおじぎをして、

慶ちゃんの肩にもたれかかる祐也

全国のテゴ担が慶ちゃんになりたいと思いましたね


小窓に映る祐也もおいしかったですね

映るたびに唇をペロッってしてるやん

思わず「リップクリーム塗ったらいいのに」と思ってしまった(笑)

安室奈美恵「Can you celebrate」や

GLAY 「HOWEVER」などを歌ってましたね

L'Arc-en-Cielでは結構ノリノリ

思いっきり歌ってたり、ボソ△伐里辰燭衢諭垢笋辰燭韻

結構、自分の世界で歌ってる感じでしたね

でもやっぱりノリ△撚里辰討織ぅ離奪狙菁擇貿鐚蠅任


これで「さくらガール」は終わりなんでしょうか???

Mステ2回だけやったら・・・ちゃみちぃですよね

あともう1回ぐらい聞けたらいいな〜って思います

| 歌番組 | 21:45 | comments(8)|
早くも夏物!
今日から4月ですよ 

桜はちょく∈蕕い討てますが・・・

まだ寒いですね

この前なんて雪が降って、積もってたし

早くポカポカあったかい春が来て欲しいです

まだまだ寒い日が続いてるというのに・・・・

RUSS・Kはもう夏ですよ\(◎o◎)/!

RUSS・K 2010 SUMMER COLLECTIONに新作登場

この前までEARLY SUMMERやったのに、

もう本格的なSUMMERになっちゃいましたね

まだ半袖着れるのがいつになるのかわからんのに

今回も祐也はオシャレですよ

何を着ても似合うんが羨ましいです

どんな服を着てるんかはRUSS・KサイトへGO
               ↑クリックすれば飛びます

今回も祐也が着てるんを買おうか買わんかで迷う

今までは全部買い揃えてたんですけど・・・

似たようなのが多いし、あまり似合わないもんでね〜(-_-;)

ここからウチのつぶやきなんですけど〜

最近、真剣に服がめっちゃ嫌いなんですよ

できることならスナコのマントが欲しいぐらい

新しい服を買うのも、着る服を選ぶのも嫌なんです。

コンサートがあるシーズン以外は服買わないし、

基本、黒・白・ベージュ・グレーとか無難な色しか着ないし、

普段はほぼで出掛けないからジャージやし。

コレってマズイですよね(´Д`|||)・・・女の子やのに

でも組み合わせとかわかんないし、人の目が気になるし、

無理と思ったらホンマに無理と思っちゃうし…ブツブツブツ。

こんなんで祐也に逢いに行けるんかな(;´▽`A``

ガチでスナコのマントが欲しいです←結構、魅力的

ホンマに嫌いやぁ〜〜〜(叫)

あっ!暗くなりましたね、すいませんm(__)m

この話はスルーしちゃって下さい


明日はいよ■優好3時間SP

NEWSが見れるんがめちゃ楽しみです〜

2曲歌うらしいけど・・・『さくらガール』と何かな?

明日は7時からTV前に集合ですよ〜


最後に・・・男子3人から告白されました(///∇//)ドウシヨー

続きを読む >>
| NEWS | 20:20 | comments(9)|
念願のミライくん☆
JUGEMテーマ:手越 祐也

今日は念願の誰キスを見てきました

テゴ担のお姉様=Aさんとデートで

 

あ〜めっちゃ良かった

完全にミライくんに恋しちゃってます

やっぱり好きやわぁ

感想書きたいけど、あまりにも良すぎて

何を書いたらええのかわかりません

でも言えることは・・・もう1回観たい

誰か一緒に行こう〜←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ1人でもう1回行こうと思います

まだ見てない方へのメッセージとしては・・・

絶対に最後まで見てください

エンドロールで帰るのは、もったいないので

では、はちゃめちゃですがウチの感想的なもの(笑)

ネタバレ含むので・・・OKな方は続きへ

続きを読む >>
| 手越祐也 | 21:26 | comments(10)|
僕の愛を届けっ!
JUGEMテーマ:手越 祐也

こんばんま(。・ω・)ノ゙ 

昨日の生放送KちゃんNEWS 

皆さん、ちゃんと聞きましたか〜???

久しぶりに祐也の声をラジオから聞いたな〜

祐也の「慶ちゃん」「慶ちゃん」って甘える言い方

ニャン△靴心兇犬たまんなかったです

あと、ちょいちょい登場する雪之丞くん

更にテンションの高い感じが好きですっ

全体の感想・・・素直に良かったです

どんだけキュン△靴泙ったことか

生放送での生妄想キッス

慶ちゃんも言ってたけど「天才」と思いました。

では、その生妄想キッスをプレイバックしましょう

・クラス変わっても一緒になってもさぁ、俺、お前と一緒にいたい
・あッ!!団子より美味しそうなもの発見〜
 初キッスも〜〜らい!!
・合格おめでとう!! これは僕からのご褒美
 バ〜〜〜カ!!
・今からお前の一部になるから
・欲しいんだろ? ほら、やるよ
僕だけのシンデレラになって!! 大好きだよ!!
・そんな人の添い寝より、僕との添い寝の方が刺激的だよ

皆さんはどれが1番好きですか???

ウチは「 バ〜〜〜カ」ですね

慶ちゃんが「何バーカ?」って言ってましたね

“つまづいて→大丈夫か→→バーカ” By.祐也

慶ちゃんと同意見で、つまずいてならいくらでもつまずきます(笑)

あ〜でも「 初キスも〜らい」も捨てがたいなぁ

何か不意打ちっぽい感じがキュンってしますね

それと雪之丞クンの高い声でワガママな言い方も好きです

はぁ〜もう祐也のが生で聞けて幸せやったなぁ

全国のテゴ担がラジオ前でキュン△靴泙ってたでしょうね。

これ定期的にした方がいいかもしれませんね(笑)

あ〜楽しかった


そうそう

明日…念願の「誰キス」見てきます

テゴ担のお姉さまと一緒に

あ〜楽しみやなぁ〜

| 手越祐也 | 21:02 | comments(8)|
<< | 2/28PAGES | >>