S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 新潟→秋田 | main | no title >>
感謝のパスタ☆
今日、5月9日は母の日ですね 
(横と涼介の誕生日でもありますけど)
皆さんはお母さんに何かしましたか

ウチは妹と一緒に昼ご飯を担当しました
高3のくせに、やること小さいですよね
実は、まともに料理したことないんです
ホンマに情けないです
でね、昼ご飯を担当しようと思ったきっかけは
テゴマスの『パスタ』
今まで「ありがとう」って言うだけで何もしてへんし
「いつもありがとう 今日は感謝のパスタ作るよ〜」って
歌詞にビビッってきたんで、「やってみよう」って気になりました
いざ、料理を開始してみるといろいろわからへんという…
「アルデンテってどうすんの?」「大さじってどれ?」とか
お母さんに結構質問しちゃいました
「ゆっくり休んでいてよ」って歌ったんですけど・・・意味なし
ホンマに料理はできるようにならなければ
奮闘の末、何とか無事に出来上がりましたよ



ミートソース スパゲッティ
withぶ〜たん&マンブル&ゾウさん
(こじつけなテゴマスと一緒に写真)

いろ△△辰燭韻鼻△母さんに喜んでもらえてよかったです
食後に片付けをしてくれようとしたんですけど・・・
「大丈夫 皿洗いもするよ ゴシゴシ〜♪」と止めました

最後に少しお母さんへのメッセージを
お母さん、いつもありがとう
これからもまっすーに一途なお母さんでいてね
ウチの相方は、お母さんやねんもん
「来年もその先も僕が感謝のパスタ作るよ〜
何かグダグダやけど、書くの恥ずかしいからまた言おうっと。

| 夏美ごと | 16:32 | comments(22)|

| - | 16:32 | -|
Comment
うち、この後ご飯を姉妹でおごる予定なんですよww
お父さんはお仕事なので。

やっぱ、姉妹仲良しで優しいんですね〜
| 里映 | 2010/05/09 5:02 PM |

コメントありがとぉ!!

めっちゃ良い感じやん!!
私は、夏美ちゃんはパスタ作りそぉやなって予想はしてたけどね…笑
でも、まさか的中するとは思ってなかったわ!笑
でも、お母さんへの愛が溢れてるね!
ほんまにお母さんを好きって気持ちが伝わってくるわ☆

これからも仲良し親子でいてね☆
| あかね☆ | 2010/05/09 10:38 PM |

私もパスタ作りました★
明太子パスタ!!
明太子とバターとシソ混ぜるだけなんで大丈夫でしたWW
やっぱり、テゴマスの影響強いですね☆
| あいり | 2010/05/10 1:12 AM |

里映ちゃん、こんばんま☆
そうなんや!
姉妹でご飯をご馳走したんやね。
お母さん喜んではった?

いやいやいや。
仲良しちゃうで〜。
こういう時だけやわ(笑)
| 夏美 | 2010/05/10 9:12 PM |

あかねちゃん、コメントありがとう。
予想当たったね〜。おめでとうw
ウチの考えること単純やからさぁ。。。
でも、テゴマス担は結構パスタ作ったんやないかな(^_^;)
お母さんへの愛が溢れてるやなんて…。
あかねちゃんの愛に比べたら全然やで。
一応ちゃんと伝わったかな〜。
ありがとう。これからも仲良くします♪
| 夏美 | 2010/05/10 9:16 PM |

あいりちゃん、こんばんま☆
あいりちゃんもパスタ作ったんやね。
一緒やぁ〜\(^▽^)/
やっぱり影響されちゃうよね。
お母さんは喜んでくれた???
| 夏美 | 2010/05/10 9:18 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://g3b19bq.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 2:07 PM |


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://eqa60ff.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 8:21 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://085ze6k.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 11:59 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jxu1is9.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 7:06 PM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://vs18arj.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 8:54 AM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://aswmlku.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 12:22 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://w9x3zxx.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 6:09 AM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pcdoa97.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 11:18 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://f9k576f.less.g-killing.net/f9k576f/
| 俊之 | 2010/12/05 6:03 AM |


http://uvftz93.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 3:54 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://443k1ff.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 6:08 AM |


http://1qatbyo.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 1:41 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kjwh8gu.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 5:42 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z3v2iu-.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 6:24 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://o7m-ncy.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 10:21 PM |


さみしいとき
あるよね
http://4uk70r1.t.monju.me/4uk70r1/
| みっくみく | 2011/08/27 12:37 AM |