S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 大きな声で叫んでみたいけど… | main | 感謝のパスタ☆ >>
新潟→秋田
新潟のコンサートも終わったかな 
2公演、お疲れ様でした
今日も盛り上がったかなぁ〜
よ〜〜〜く考えたら今日で1週間経ったんですね
テゴマスコン@大阪が終わって
早いなぁ〜もう1週間かぁ
先週の今頃は“虹色の世界”にいたんやもんなぁ
↑音色の歌詞より
何で幸せな時間が経つのって早いんやろ
また、こんなこと言ってたら病むからアカンわ
ホンマにごめんなさいね、こんなことばっか言って
来週にまたイッテQできるから、それまでの我慢や
Aちゃんと一緒に我慢するんやもん←ね、Aちゃん
明日は場所が変わって、秋田
新潟公演が終わっての移動ってどうするんやろ
お疲れやのに、今から移動するんも大変やろうな
明日もいっぱい“あい”を届けて欲しいと思います
秋田公演、頑張って下さい

| テゴマス | 21:38 | comments(4)|

| - | 21:38 | -|
Comment
もう1週間ですね^^
ってうちは6日ですけどww
ホンマに"ようこそ虹色の世界"でしたね〜←
うちのブロ智は新潟やったんで、レポが楽しみなんですよ★
今はきっと放心状態やろうなぁ〜
| 里映 | 2010/05/08 10:16 PM |

テゴマスのお2人さん、コンサートお疲れ様です!
すっごいハードスケジュールな日程をなつみチャンから見せてもらって私はビックリしてます!笑
JUMPの若いメンバーでもそんなハードなことはしてないですよ!笑
やっぱコンサートしてるんだなってことを意識してしまうと恋しくなってやりきれないよね…汗
でも、頑張ろうね!
一緒に我慢するっ!笑
私は今すぐにでも涼介くんの元へ飛んでいって誕生日をお祝いしたいよ!笑

ってことで、今日は涼介くんの誕生日です!笑
是非、誕生日メッセージをお願いします☆
(さり気なく宣伝!笑)
| あかね☆ | 2010/05/09 12:17 AM |

里映ちゃん、こんにちま☆
今日で里映ちゃんも1週間やね。
“虹色の世界”は楽しかったね〜(ノд・。)
ホンマに時間が経つのって早いわぁ。
| 夏美 | 2010/05/09 4:34 PM |

あかねちゃん、コメありがとう。
あ〜!ハードスケジュール見せたね(*^-^)
チャイ語の授業やんな?
あんな日程で声が大丈夫か心配やわ(-_-;)
いやいやいや。JUMPも大概やと思うよ。
だって1年中コンサートでハードやん!
似たようなもんやって(笑)
ホンマにね、恋しくてやりきれないよね〜。
お互い頑張ろう!この1週間が勝負やぁ(`Д´)

宣伝ありがとうね。
誕生日メッセではないけど、祝わせて頂きました。
ちなみに我が家では妹が横の誕生日を祝ってたwww
| 夏美 | 2010/05/09 4:38 PM |