S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< テゴマスコン MCレポ(2日2部) | main | 新潟→秋田 >>
大きな声で叫んでみたいけど…
こんにちま☆
GWも終わり、昨日から学校です 
やっぱり学校行くと現実に戻った感がいっぱいです
授業中もすごい脱力感で、無理に全力で勉強してるし
ってか、勉強してなきゃ余計なこと考えちゃうし
軽〜く病んじゃってますよね
GWにJUMP魂@横浜に行った友達も病んでました
3人で「泣きそう」「病みそう」の連呼ですよ
3人共、また来週にコン参戦するのに
もう「早く逢いたい」とも言ってました
でも、こんなことばっかり言ってたらダメですよね
ワガママばっかり言ってたらアカンわ
祐也からいっぱい幸せわけて貰ったんやもん
“テゴマスのあい”を聞いて元気に笑顔でいなアカンなぁ
嫌なことがあっても頑張って乗り切らなきゃね
ってか、少し前まで祐也への愛が薄れてたウチやのに
コン参戦して祐也見てたら、やっぱり好きなんやな〜って
祐也がいなきゃアカンみたい

好き。

ネタがなくてウチのボヤキみたいになっちゃいました(汗)
ごめんなさい…(><)明日は祐也事書けたらいいな

【今週の“テゴマスのあい”】
5月8日 新潟県民会館
5月9日 秋田県民会館
テゴマスのあい、いっぱい届け〜\(^▽^)/

| 夏美ごと | 21:00 | comments(8)|

| - | 21:00 | -|
Comment
うちも全く同じ症状です;;
うちの友達はこの気持ちを全く分かってくれないんですけどねww
でも、今日は泣かないと決めた日です←
ず〜っと笑顔でいます★
それは2人が一番望んでるコトやろうし、頑張りましょう♪
| 里映 | 2010/05/07 10:25 PM |

学校お疲れ様☆

やっぱ病むよねぇ…泣
でも、授業中に全力で勉強してるなんてめっちゃ賢いやん!!
私は…先生の話聞きながらも全然違うこと考えちゃってるから…汗
ほんまにあかんわ…泣
やっぱ本物に逢うと愛は戻るんやね♪
いつものなつみチャンに戻ってくれて私は嬉しいよ☆笑
そぉやんね!来週にも逢えるんやもん!!
贅沢は言ったらダメよね!
私も気を引き締めて頑張るわ!
| あかね☆ | 2010/05/07 11:26 PM |

てごりん 事 ぼやき
最高

みんな 同じ事 思ってたりしてね?
| 尾張のおばさん | 2010/05/08 3:13 AM |


うちも脱力感半端ないよ(;_;)
でも上の空になってたら
うちの場合大変なことになリ兼ねない
カら帰が抜けないんだよね(;_;)
まだゆあくんに逢えるカらそれまで
一緒に頑張リましょうっ♪+゚

| あヤな | 2010/05/08 9:18 AM |

里映ちゃん、こんばんま☆
同じ症状の人、ココにもいたぁ〜!
やっぱりこうなっちゃうよね。
友達はわかってくれへんねんやぁ…。
ウチもよくわからへんって言われる。。。

お互い頑張ろね(*^-^)
| 夏美 | 2010/05/08 7:38 PM |

あかねちゃ〜〜〜ん☆
コメントありがとう。めちゃ嬉しいわぁ。
更新気付かへんくてホンマにごめんなぁ。
またブログ上でもいっぱい絡もね♪

いやいやいや。
あかねちゃん、全力で先生見てるやん(笑)
何か全神経を授業に向けるしかない(-_-;)
ホンマにね、アカンよね・・・。
ウチらの愛ってすごいと思うもんwww
↑ウチが言うなって感じやけど。
贅沢やけど…また1週間後に会えるねん全力で頑張ろう!
あかねちゃんが病んでたら今週は全力で励ますわ(笑)
| 夏美 | 2010/05/08 7:44 PM |

尾張のおばさん、こんばんま☆
コメントありがとうございます。

いやぁ〜こんなボヤキですみません。
ブログ上で吐き出しちゃって…。
きっとテゴマス担は皆さんこんな想いなんでしょうね。
頑張らなければ!!!
| 夏美 | 2010/05/08 7:46 PM |

あヤなさん、こんばんま☆
先日はどうもでした。
あヤなさんも脱力されてるんですね。
何か一気に現実に引き戻されましたよね(-_-;)
ウチも上の空やったら大変なことになっちゃうから、
しっかり頑張らなきゃ!!!
お互い会えるまで頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ
| 夏美 | 2010/05/08 7:50 PM |