S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< テゴマスコン MCレポ(1日と2日1部) | main | 大きな声で叫んでみたいけど… >>
テゴマスコン MCレポ(2日2部)
JUGEMテーマ:テゴマス

今日は札幌2日目ですね

ホール級一発目という訳ですが、どうなってるんやろ?

たくさんの人が“テゴマスのあい”で幸せになって欲しいです


今日は5月2日2部のMCレポをします

やっぱり3公演も行くと、話がゴチャ△砲覆蠅泙垢

でも最後やっただけに、1番しっかり覚えてました

今日で、テゴマスコンレポ@大阪がラストですよ

いやぁ〜今までにないぐらい頑張った(笑)

こんなウチのレポやけど、伝わったら嬉しいです

昨日と同様でニュアンスも違うけど、雰囲気だけ伝われば

まだ1日と2日1部のレポを読まれてない方は昨日の記事をどぞ

今回もがっつりネタバレなんで、見たくない方はSTOPです


P.S. 昨日、グッズの写真を載せたのですが・・・
   うちわを入れるの忘れてました
   なので、また後日載せますね

 
【5月2日2部】
・象
テゴマスだゾウに乗りながらの会話。
マス:「本当の象はこう耳をけって進ませる…」
テゴ:「そうそうそう」
マス:「知ってた?」
テゴ:「知ってるよ」
マス:「アフリカ象には乗れないんだよ」
テゴ:「知ってるよ」
マス:「乗れる象はインド象なんだよ」
テゴ:「知ってるよ。だって、イッテQでやったもん

・悪マス
テゴ;「MCするから座ってもらってもいいですかぁ?(言い方キャワ)」
会場:「可愛い〜」
マス:「かわいくねぇだろぉ〜(`Д´) 」
テゴ:「ブラックな感じいいね。」
マス:「天使の増田と悪い増田がいて、2人で悪マスやってます(笑)
    でも最終的には良い増田にやられちゃう…」
テゴ:「じゃあラストフレンズ2をまっすーが」
ラスフレの曲を歌い出す祐也。
それに合わせて殴る蹴るの動作をするまっすー。
マス:「俺、手とかあげたりしないからさぁ。」
テゴ:「亮くんだって手あげないよ。ド・ラ・マ!」
マス:「錦戸くん、怖いんでしょってよく言われるんだろうね。」

・レンジャー手塚
さっきの話の続きで・・・
マス:「俺もよくビルから降りてって言われるもん」
会場:「やって〜」
マス:「えっ?ここでっ!?!?」
ここからレスキューの話になって・・・セ再現
マス:「レンジャー手塚。○△□×☆@※・・・」
テゴ:「未だにレンジャー手塚しかわかんないんだよな」
会場:「祐也もやって〜」
テゴ:「俺できるわけねぇじゃん」
マス:「手越だったら…『金髪よし!パーマよし!ボンバーよし』だね」
テゴ:「ボンバーってないっしょ(^_^;)」
マス:「放水準備よし!」←構えるまっすー

・走魂
何の話からか走魂の話になって・・・
テゴ:「こっちやってた?」
会場:「やってな〜〜〜い」
テゴ:「見れないの〜?はぁ〜!!!!
    走魂のロケで、この近くまで来たの。
    それでまっすーとココが初日だね〜って」
会場:「見たよ〜」
テゴ:「あっ!見た人もいたんだ。
    でも、こっちやってなかったんだ。
    なのに見れたんだ…なんでかな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ」
ちょっと〜軽くブラック祐也が出てました(笑)
でも、全国放送できるように頑張りますって!!!

・1年越しの追加公演!?
テゴ:「アルバム発売より、コンサートが先に決まったんですよ
    「嬉しいけど…曲ねぇし」って思ってたら、アルバム発売が決まって。
    だって前と同じ曲順だとみんな怒るでしょ。」
マス:「前と同じだったら、もう追加公演ですよ!」
テゴ:「1年越しの追加公演だね(笑)
    てことは…また「ミソス〜プ♪」から始まるんだぁ」
この時にまっすーの「ミソスープ」の手の動きをマネする祐也。
会場:「かわい〜い」
マス:「これがかわいいの!?!?」

・業界用語
マス:「ねぇ、HKしようよ」
テゴ:「HKって?」
マス:「話変えようってこと!
テゴ:「真剣に考えた俺がバカだった・・・」
マス:「でも、手越そういうの上手いよね」
テゴ:「OCUMだよ」
マス:「ん?O→俺 C→ちゃんと U→家・・・ノック!!!」
テゴ:「NじゃなくてMね。俺、超うまいの」
その答えに怒ってた増田さん(笑)
テゴ:「最近聞いたのね…チョコング!!!」
マス:「チョコング…超ゴリラってこと?(コング=キングコングより)
    今日、すね毛が濃過ぎてゴリラみたいな(笑)
    何か汚くてすみませんね」
テゴ:「超コンディショングッド」

・まっすー旅行記
まっすーが前にゆっちと旅行へ行った話(沖縄とハワイ)
星空を見るツアーで、まっすーとゆっち以外は全部カップルで
少し気まずかったんだとか。
マス:「男2人で星空見てたの。2人の間に薄い壁が1枚あったね」
テゴ:「俺、中丸くんが何て言ったかできるよ」
マス:「じゃあやってみよう!「星、きれいだね〜」」
テゴ:「キュッキュッブッシュ〜(ボイパで返す)」
最終的には2人でボイパして遊んでました。
テゴ:「男2人でもったいないな〜(><)」


あと、MC内での「Chu Chu Chu」振り付け講座にて。
一通り教えた後にドラムでリズムをとってもらって練習。
そして、「Chu」をしてくれたらそれでいいということで本番
…に行ったはずだったんですけど、ここでハプニング!!!
前奏が流れ出して、「君と見つめ合って〜」と歌ったまっすー。
まだ練習と勘違いしてたみたいです(^▽^;)
ホンマは「君が好きすぎて困ります」なんですけどね。
崩れ落ちて大爆笑するテゴマスが可愛かったです。
| コンサート(ネタバレ) | 20:33 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 20:33 | -|
Comment
何でかな〜???のとこ、かなりブラックでしたねww
そこもキャワやわ^^

掛け声やって〜
ってめっちゃ叫んでました←
| 里映 | 2010/05/06 1:39 PM |

里映ちゃん、こんばんま☆
ね〜ブラックやったよね(^_^;)
あの言い方、めっちゃ好きやわぁ♪
萌えました(笑)
| 夏美 | 2010/05/07 9:03 PM |