S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< テゴマスコン セトリ | main | テゴマスコン MCレポ(2日2部) >>
テゴマスコン MCレポ(1日と2日1部)
JUGEMテーマ:テゴマス
今日からテゴマスは札幌ですね 

札幌のみなさん、盛り上がってますか?

・・・・・・・・・・

誰か教えてください(笑)

テゴマスの声の調子は大丈夫かなぁ?

大阪ラストでまっすーの声が枯れ気味やったから心配

札幌でもたくさんの人に“あい”を届けてください


そうそう

今回、我が家はテゴマスコングッズを全買いしました

ジャ〜〜〜ン


我が家にはテゴマスのあいで溢れてます

あとコレも貼っておきます


降って来た黄色のテープとハートの紙


それでは、MCレポ@大阪いきま〜す

今日は5月1日と2日の1部をお届けします

とはいえ、話の内容だけですけども

ニュアンスとかも完璧ちゃうんで、雰囲気だけ伝われば。

これまたネタバレなんで見たくない方はココでSTOPです。

明日は5月2日2部のMCをお届けします


《業務連絡》
こんなところに書いてごめんなさい。
みゆうちゃん!!!
ちょっと伝えたいことがあるので、
リンクの1番上にあるメールボックスから
メールして貰えたら嬉しいです。


【5月1日】
・髪型の話(祐也編)
祐也は基本、美容院でおまかせ注文らしい。。。
でも「朝起きた時に何もセットせずにでれる髪型」とか
大まかな注文はするみたい。
その時、会場から「ストレートにして〜」との声が!
テゴ:「パーマなのにストレートにしてって・・・(焦)」
祐也の予定では、ミニアルバムの発売では
音楽番組に出演しないと思ってたから、
パーマ披露はコンサートでしようと思って強めのパーマをかけた。
そのパーマを見て増田さんの一言。
「ら・ら・桜の時のバ〜ンでそんなパーマになったの!?」 
↑バーンってのは火がバ〜ンってなるやつのこと

・髪型の話(まっすー編)
まっすーはオシャレヘアカタログに載るということで
雑誌を見た人に「こんなもんか」って思われるのが嫌で
最初はどうしよ〜かと思ったそうです。
マス:「最初のページは少しワックスをつけて、
    その次のページはもう少しワックスをつけて、
    またその次のページはもう少しワックスをつけた感じですね(笑)」

・睡眠時間
マス:「昨日、緊張して全然寝られなかったんですよね〜
    …とか言って3時間ぐらいは寝たんですけど(笑)」
テゴ:「オレも全然寝れなかった」
やっぱりツアー初日なだけで緊張してたんですね。

・後輩の話
Wink Upの伝言板でB.I.Shadowの中島健人くんに
「頑張ってね。好きだよ。」とメッセージを送ったまっすー。
翌月の伝言板に「僕もずっと前から好きでした」と返事があって
大喜びしてスタッフさんに「見て下さいよ〜」と見せてたら
まっすーへの返事の下に嵐の翔くんへのメッセージで
「翔くんのことが好きでジャニーズに入ったんです」的な
メッセージが書いてあった複雑な気持ちになったそうです。

MCの話やないんですけど・・・初日のハプニング
「はじめての朝」の小MCにて、それは起こりました。
な、な、なんと・・・まっすーが次の曲を忘れるという事態
小MCを止めて、テゴの元へ駆け寄り確認するまっすー。
もうめっちゃ可愛かったんですよぉ
思い出せなくて小MCを伸ばして◆∋廚そ个修Δ箸靴討董
やっぱり緊張でしょうね…次がまっすーピアノ曲やったから。


【5月2日1部】
・初日のコン後
1人のコン終わりにスタッフさん達とお寿司を食べに行った。
マス:「スタッフさんにテゴマスのどっちの方がよく食べるの?と
    聞かれて「僕です!20皿とか余裕ですよ」」って答えたの。
    けど、17皿ぐらいしか食べられなかった」
テゴ:「俺、18皿食べたよ」
そこで「よっしゃ〜」と大喜びをする手越さんw
マス:「話から、そこは気遣って16皿で止めてくれないんだ・・・」
お食事後はホテルに帰って熟睡したまっすー。
ホテルに帰って、着替えて、ベットの背もたれにもたれてたら
そのままコロンと寝てしまったそうです
マス:「手越は何してたの???」
テゴ:「昨日のDVD見てて、ここはこうしたら良いかな〜って。
    ちょうどMCの部分見ててゲヘ⊂个辰討燭蘓欧討拭
マス:「2日の朝に一緒に見ようって言ったのに…(ノд・。) 」
そんな2日の朝、祐也はロックアーティストのDVDを見て
テンションを上げてたそうです。
 
・ヤキタコ!?
何のくだりからか忘れたんですけど・・・
マス:「(テゴに向かって)タコ焼きみたいな頭して!」
テゴ:「それを言うならヤキソバだよ!」
マス:「あっ!俺の方がタコ焼きに似てんな。。。」
テゴ:「俺の方が焼そばみたいだね。じゃあこれで挨拶してみよう
    どうも〜ヤキタコのヤキソバです。」
マス:「ヤキタコのたこ焼きです。」
テゴマス:「2人合わせてヤキタコです」
マス:「ねぇ〜これなんでやったのw」

・テゴ○○
マス:「俺ね、この前シゲさんって人(not加藤)とカラオケに行ったの。
    そしたらシゲさんが“テゴシゲ”やろうよって!
    俺とシゲさんなら“シゲマス”なのに。
    “テゴシゲ”って…俺いねぇし(◎`ε´◎ )
    みんな俺をいなくするの!!!」
友達とカラオケに行くと“テゴ○○”にされる増田さんでした。

・男同士のプリクラ
まっすーとシゲで遊園地に行った時、2人でプリクラを撮ったそうで。
テゴ:「ねぇ。最近さぁ、何で男同士でプリクラ撮ったらダメなの?
    友達と遊んでてプリクラ撮ろうよってなった時に
    カップルor女の子同士だけかぁ・・・って」
マス:「じゃあ手越が女装すればいいじゃん!!!」
テゴ:「そっか!でも見つかった時に何て言えばいいんだろ?
    男同士でプリクラ撮りたかったんです…って(笑)」
マス:「じゃあ、帰りに2人でプリクラ撮って帰ろっか」
会場:「キャ〜〜〜」
テゴマス:「撮らないよ〜」
マス:「俺、男ね」
テゴ:「女同士になる意味わかんないじゃん」


まぁ、ザ〜〜〜ッとこんな感じです。

グダグダですみませんでした
| コンサート(ネタバレ) | 20:52 | comments(6)|
スポンサーサイト

| - | 20:52 | -|
Comment
うちも黄色のテープとハートの紙拾いました!!
うちは、10本取っていとこに半分あげました;;
だって長いんだもんww
グッツ全買いとかスゴイですねぇ〜♪

MCも詳しくてありがとうございます☆
うちなんか、セトリでさえグダ02やのに←
| 里映 | 2010/05/04 9:37 PM |

全然ぐだぐだじゃないですよ♪
分かりやすいです(^O^)/
二人可愛いすぎ★
テゴ〇〇にされるまっすーが一番うけました!!
| あいり | 2010/05/05 4:47 PM |

また◆▲譽櫃△蠅とうございます!!
今回のグッズも可愛いですねぇ(//▽//)♪
フェイスタオルがヤバい!!★
そういえば、うちわが写ってませんが、どんなのだったんですか??
大阪のMCめっちゃ面白いですね(>▽<)/

名古屋コンも楽しみですねっ♪♪
私も、ハートとテープ取れるといいです☆

| あん | 2010/05/05 6:52 PM |

里映ちゃん、こんばんま☆
黄色テープとハートの紙、拾えたんやね。
良かった□
確かに1本当たりの長さって長いよね(^_^;)
でも可愛いからいいっか(笑)

全買いねw
我が家は親子でテゴマス担だから全部必要になるねん(^▽^;)
もうコンサートだけで凄まじい出費やわ(泣)
でも“あい”でいっぱいやからいいんやけどね(*^-^)
| 夏美 | 2010/05/05 8:38 PM |

あいりちゃん、こんばんま☆
ぐだ△犬磴覆い笋覆鵑董弔△蠅とう。
そう言ってもらえると嬉しいです。

テゴマスのMCはすっごい可愛いよ〜。
ほんわかしてて、めちゃ好きやわ♪

テゴ○○の話ね。
「みんな俺をいなくするの」と言い張るまっすーがキャワでした(*^.^*)
| 夏美 | 2010/05/05 8:41 PM |

あんちゃん、こんばんま☆
レポ読んでくれてありがとうね。
今回のグッズも前回に引き続き可愛いよぉ。
どれも“テゴマスのあい”が詰まってます。
あ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
うちわ忘れてたorz 教えてくれてありがとう。
また後日載せるね。うちわも可愛いよ。

テゴマスのMCは、ゆる〜い感じで良いよね。
めちゃ好きやわぁ(*´ェ`*)
| 夏美 | 2010/05/05 8:44 PM |