S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ありがとう。 | main | テゴマスコン MCレポ(1日と2日1部) >>
テゴマスコン セトリ
JUGEMテーマ:テゴマス

テゴマスコンから1日経ちまして、こんにちわ☆

ウチは放心状態です(笑)

昨日までの幸せな時間は何やったんやろ・・・(-□-;)



で、皆さんお待たせしました!!!

レポやりますよ〜\(^○^)/

今日はセトリ+@を書きます 

結構テキトーですが許してください

もちろん完全なるネタバレなんで、

見たくない方はスルーしてくださいね

ネタバレOKの方は続きへイッテQです


昨日書くの忘れてましたが、
お友達さん、ありがとうございました(=^▽^=)
今回もたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!
やっぱりお友達さんとお話するんは楽しいです♪
大好きです

 
1.音色
センターステージからの登場
祐也はピンク色のつなぎ、バックはドクロ
まっすーは青色のおもちゃの兵隊さんみたいな衣装w

2.ら・ら・桜
メインステにて、前回と同様
祐也がギター まっすーがタンバリン

3.キミ+ボク=LOVE?
2人とも楽しそうに歌ってました
メインステの両端にあるお立ち台へも行きました。

〜小MC(挨拶)〜

4.ミソスープ

5.chocolate
言葉で表現するんが難しいので伝わり難いのですが
メインステのモニターにピアノが映るんですけど
そのキーボード上を踏んで演奏する姿がキャワでした

6.What's going on?
5/2の2部で1番なのに2番の歌詞を歌う祐也
それに気づいて「歌詞間違えた〜♪」と歌に合わせてました。

〜小MC〜

7.もしも、この世界から○○がなくなったら
メインステからセンターに伸びる通路で歌い、センターステへ。
やっぱりウルッときちゃいます

8.片思いの小さな恋

9.アイアイ傘
アレンジされてて、ボサノバ風(?)になってました
すごいシングルとは雰囲気が変わるけど、良い感じ
初日ではまっすーが何か楽器持ってたのに、初日以降は登場せず

10.はじめての朝
祐也いわく、大人な感じのアレンジ
大サビ後に全ての音が途絶えてシーンとなるんですけど、
その後に祐也が思いっきり息を吸い込んで
「も〜っとそばに・・・」と入り込むのがステキでした

〜小MC〜

11.ケセナイ
祐也ソロ まっすーは・・・ピアノ演奏
初日でピアノ初披露に緊張したまっすーは
前奏部分で失敗してしまいTake2へ
「ちゃんと練習してきたのに〜」と嘆くまっすー。
だんだん公演を増すごとに上手くなってると感じました。
もちろん祐也の歌声もステキで胸に響きました

12.世界を1つに愛をもっとGive&Takeしましょう
まっすーソロ 祐也は・・・エレキギター演奏
エレキをかき鳴らす祐也はすっごい男前でした
まっすーはピョン△靴討堂聴Δったです

〜前回と同様ケータイメールのくだり〜

13.僕のシンデレラ
この曲で衣装チェンジ。
今回は“テゴマスだゾウ”ということでゾウさんに乗って登場
ゾウさんの鼻からはジェット噴射ができるんですよ
大サビでは全ての歌詞を「ゾウさん」と置き換えて歌ったり、
まっすーがジェット噴射を祐也にかけたりして遊んでました

〜MC〜(内容は明日以降詳しく書きます)

14.Chu Chu Chu
まっすーが考えた振り付けをMCで伝授。
ファンへの愛を歌った歌やから、皆で踊ろうという訳です
多少恥ずかしいフリもありますが、めちゃ可愛いです
テゴマス2人がワチャ△垢襪里皺聴Δい任垢茲
前回でいうファンタスティポ並に萌えます
「ハチミツ食べたい」の部分は、
初日だけ「焼肉食べたい」って
2日は「たこ焼き食べたい」で歌ってました。

15.パスタ
センターからサイドステージへ
「皿洗いもするよ。ゴシゴ〜シ」のフリが可愛かったです。

16.はなむけ
テゴマスでサイドチェンジして、サイドステージがUP

17.ぼくらの空
サイドからバクステへバクステにあるクレーンに乗ります。

18.HIGH WAY
テンション上がりますよね〜
ずっと左右に手を振り続けるので、多少筋肉痛に(笑)

19.チーター ゴリラ オランウータン
最初モニターにチーター変身した祐也、ゴリラに変身したまっすー。
皆で「ラララランラララン…」と大熱唱 めちゃ楽しい
初日には“テゴマスのうま”の姿もあったんですが、
5/2からの公演では登場してませんでした

☆アンコール☆
〔襪論韻鬚覆めておくれ
ツアーTシャツを着て登場
この曲はすごい泣きそうになりますってか、泣きました

〜最後のあいさつ〜
毎回違うことを言ってくれるんですが、どれも感動します
まっすーが「僕が死んでしまってもというのは極端ですが
このコンサートが終わっても笑顔でいて欲しい」みたいなことを
言ってくれたのがホンマに心にグッときました。

▲ッス〜帰り道のラブソング〜
やっぱり最後はコレですよ
全員で大熱唱する部分ではホンマに感動します

最後にエンドロールが流れるんですが、
BGMがキッスのオルゴールver.なんですよ。
気づいたらファン全員で熱唱してて感動的でした
エンドロールが終わり、モニターに2人から直筆メッセージ。
手越祐也
「来てくれてありがとう。みんなが笑顔になりますように」
増田貴久
「明日も元気にいこー。あいしてます」

ホンマに2人の“あい”をいっぱい感じたテゴマスコンでした
| コンサート(ネタバレ) | 16:04 | comments(12)|
スポンサーサイト

| - | 16:04 | -|
Comment
魂最高だったみたいだね!!
私的にはやっぱりはじめての朝が聴けて羨ましい〜☆
テゴマスの歌声を活かしてる曲だよね
当分余韻に浸ってる感じかな?
次回は絶対行きたい!!!!!
| みゆう | 2010/05/03 8:52 PM |

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
終わってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう1回行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんかスミマセンww

今音色聴いたら泣きます
キッスも泣きます
もしも○○泣きます
夜は星を泣きます
全部サイコーやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
完璧なテゴマスが聴けて幸せでした〜〜〜〜〜

長くなってごめんなさい;;

そういえば、呼び方里映ちゃんでいいですよ???ww
| 里映 | 2010/05/03 9:02 PM |

テゴマス魂やっぱ楽しかったみたいですねp(^^)q
私も行きたかったですっ★レポありがとうございました(^人^)
魂の楽しい雰囲気が伝わって来ます!!
| あいり | 2010/05/03 9:08 PM |

夏美さぁん!! おかえりなさぁ〜い☆
(おがあちゃん家イッテたのでコメ遅くなりました…)
やっぱ期待通り、最高のコンサートだったんですねぇ!
なんか思ったよりもたくさん歌ったみたいなんで、
ビックリしましたぁ(^o^)!!
ケセナイも歌うんですね♪
レポありがとうございました(^人^)★
名古屋コンが増々楽しみになってきました♪
| あん | 2010/05/03 10:13 PM |

なっちゃん、こんばんま(^^♪

2日間お疲れ様&いろいろありがと〜(^_-)-☆
楽しかったね、ステキだったね、最高だったね!!

いつまでも余韻に浸りたいけど、現実は容赦なくやってくる……でもてごちゃんにいっぱい笑顔と「あい」もらったもんね(*^^)vもうしばらくがんばれる…よねっ!(^^)!

といいつつ、今日もまた「夜は星を…」聴いては泣いて姫に笑われている母でした(笑)いつになったら夜空をながめられるのかなあ…(-_-)/~~~
| みんと | 2010/05/03 10:59 PM |

なっちゃ〜ん(*゚∀゚*)ノ
札幌の地からこんにちま☆

大阪では思いの外、たくさん話せて嬉しかったO(≧∇≦)o
去年Mこさんに会ってから、
ずーっとなっちゃんに会いたかったから大満足よ〜♪
なっちゃんは想像通りキャワなお嬢さんだったしね〜(*´ェ`*)ポッ
「会えて嬉しい」って言ってもらえて私も嬉しかったよ♪\(>∀<)/♪
あっ、けどイメージと違ったみたいで(+_+)←よく言われる

今度はみんなでランチしながらお話したいね☆
| みみ | 2010/05/04 11:55 AM |

みゆうちゃん、コメありがとう。
できることなら、はじめての朝だけでも
録音してみゆうちゃんに聞かせてあげたいよ。
(絶対にやったらアカンけどさぁ…)
テゴマスの歌声が会場に響き渡ってキレイやねん♪
次回は絶対に参戦できるように強くお祈りしてマス☆
| 夏美 | 2010/05/04 1:45 PM |

じゃあ里映ちゃんで呼ぶね(^_-)-☆
里映ちゃん、コメありがとう。
大阪終わっちゃったね。ちゃみちぃね(ノд・。)
今の里映ちゃんの気持ちめちゃ分かるわ〜。
何を聞いてもアカンよね。
ウチもウル△靴舛磴Δ發鵝
とか言いながら恋しくて聞いちゃうんやけど。
それにしても完璧なテゴマス見れて幸せやったねぇ。
| 夏美 | 2010/05/04 1:48 PM |

あいりちゃん、こんにちま☆
レポ読んでくれてありがとうね。
結構グダグダやったけど…大丈夫やった?
今日はMCレポしようと思ってるんで
もし良かったら読んでね(o^∇^o)ノ
| 夏美 | 2010/05/04 1:49 PM |

あんちゃん、こんにちま☆
コメはいつでも大丈夫だよ〜。

そう!最高のコンサートでした。
テゴマスのあい収録曲は全部歌ったよぉ♪
今回はソロ曲あったよ(*゚▽゚)ノ
すごい簡単なレポやけど読んでくれてありがとう。
名古屋早く行きたいね。
| 夏美 | 2010/05/04 1:52 PM |

みんとさん、こんばんま☆
2日間お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いろ△話聞いて下さってありがとうございました。
めっちゃ幸せな時間でしたよね〜。
ホンマに最高でした。

そうですよね。いつまでも余韻に浸ってられないですもんね。
現実がいっぱい目の前に立ちはだかる訳ですし(-_-;)
でも、2人が最後の挨拶で言ったように笑顔でいなきゃ♪
お互い頑張りましょうね!!!
| 夏美 | 2010/05/04 1:55 PM |

みみさん、こんにちま☆
札幌からありがとうございます。
大阪2日間お疲れ様でした。
やっと念願のみみさんに会えて嬉しかったです。
しかも2日共!幸せなこっちゃあ←
キャワやなんてそんなことないですよ〜(^_^;)
すごい幼いし、うるさかったでしょw
何かなれなれしくすみませんでした。
みみさんはあまりの美人さんで…
ま、ま、まぶしぃ〜(*/∇\*)
噂には聞いてたんですけど、びっくりしました。
ゾヒ今度は皆さんとランチして、ガッツりお話したいです。
またお会いできるんを楽しみにしてま〜〜〜す(o^∇^o)ノ
| 夏美 | 2010/05/04 2:02 PM |