S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< お久しぶりです(・∀・)ノ | main | テゴマス最高! >>
いよ¬斉♪
JUGEMテーマ:テゴマス

いよ¬斉からテゴマス魂がSTART 

ウチは大阪の2日間参戦してきます

いつものことですが、まだ実感がありません。

大丈夫かな〜ウチ。

祐也に会うんはドリボ以来やから…約6カ月ぶり!?

約半年も会ってへんかったんやぁ

全然そんなに日が経ってると思わへんかったわぁ

まぁそんなコトはどうでもええんですけど。

とにかく明日は祐也に…あ、テゴマスに会って来ます

両日参戦なんで、詳しいレポは帰って来てからになります

すぐにお届けすることができんくて、ごめんなさい

一応、今の予定では明日は感想のみになるかと…(-_-;)

でもでもでも、できる限り精一杯のレポを頑張ります


明日はもちろんテゴマスに会うのも楽しみですが、

やっぱりお智達さんに会うんも楽しみですっ

久しぶりに再会する方や、初めましての方

お会いできるんを楽しみにしてま〜〜〜す

待ち合わせ時に祐也うちわを高く上げるのがウチです(笑)

いっぱいお話もでけたらええなぁ

では明日、いざ出陣です

| コンサート | 21:20 | comments(6)|

| - | 21:20 | -|
Comment
夏美さんは明日からなんですね♪
うちは、学校で体育祭の練習に参戦ですww

それと、りんちゃんの誕生日おめでとうございます☆
0時になった1秒くらいあとにメール送っときましたッ!!
| 里映 | 2010/04/30 9:42 PM |

里映サン、こんにちま☆
今日は学校があるんやね。
お疲れ様です(`▽´ゞ

妹の誕生日、祝ってくれてありがとうね。
メールも送ってくれたやなんて…感謝です。
| 夏美 | 2010/05/01 9:31 AM |

里映ちゃんの先輩やで(^O^)
| ゆきえ | 2010/05/01 8:41 PM |

てことは、今日ですか!?
キャーキャーO(≧∇≦)o
夏美さん、テゴマス魂楽しみましたか?
| あいり | 2010/05/01 9:58 PM |

ゆきえさん、初めまして☆
コメントありがとうございます。
里映さんの先輩なんですね♪
誰担さんなんですか???
| 夏美 | 2010/05/02 10:32 PM |

あいりちゃん、こんばんま☆
コメントありがとう。

テゴマス魂、楽しかったよ。
テゴマスらしいコンサートでした。
すごい幸せな時間でした。
またレポとか書くし良かったら見てね。
| 夏美 | 2010/05/02 10:34 PM |