S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< あ〜春休みぃ〜。 | main | no title >>
添い寝王子の妄想キッス
こんばんま

今日で春休み最後になっちゃいました 

あ〜あ〜、終わっちゃた

まだ課題もやってないのになぁ〜

どんまい、自分。

明日から6時起き大丈夫かなぁ???

頑張ろうと思います


HK、昨日のKちゃんNEWS

前回に引き続き、添い寝王子の登場でした

最近の王子はフットサルを楽しまれてるようで

試合では8チーム中、2位だったとか

最近お仕事でなか▲侫奪肇汽襪任てへんもんね。

まぁ、楽しまれてるようで良かった

そんな王子の妄想キッスのOPが・・・

なんだよ、お前も花粉症なの? 大変だね。
でもさぁ、やっぱしてない方がよくない?
だってさぁ、マスクしてたら、お前のカワイイ顔見れないじゃん!! 
あなたの妄想キッスシチュエーション

この部分だけで一気にテンション上がりました

もうジッとしてられないですもん

思わず布団でバタ△靴舛磴い泙靴(笑)

やっぱり王子はさすがですね〜

その後に慶ちゃんからのリクエストで雪之丞ver

前回も雪之丞がいっぱい登場しましたもんね

祐也ver.も好きですが、雪之丞ver.も好きです

祐也ver.は結構上から目線でグイ△る感じやけど、

雪之丞ver.は可愛いし、キュンってしちゃいますね


あっ!そうや!

トラブルマンの主題歌が

NEWSで『Be Funky!』

2人が言ってましたね〜

ドラマは見れへんけど、楽しみです


もっと書こうかと思ったけど、疲れたんでココ

| 手越祐也 | 21:19 | comments(11)|

| - | 21:19 | -|
Comment
妄想キッス最高でしたね★★
やっぱ祐也は王子です!!!
祐也の声めっちゃスキ〜☆
女の子役の慶ちゃんも何気にかわいいww

うちも宿題あんま終わってないですよ!
| 里映 | 2010/04/06 10:48 PM |

里映さん、こんばんま☆
いつもコメありがとうございます。
祐也王子はステキですよね〜。
あの声にいつもヤラれっぱなしです。
特に妄想キッス♪
ホンマに神やなぁ〜って思います。
確かに慶ちゃんの女子役もカワイイですよね。
| 夏美 | 2010/04/07 7:51 PM |

こんばんは

昨日 二度めの 誰キス 見て来ました。
やはり 見て良かったと思える映画ですよね?

手越君の あの 優しい眼差し 感情を押し殺した表現 全てが 疲れてる私を癒してくれましたわ?

二度めだと 細かい所まで見れて良かった。 時間が出来たらまた 見たいかなと思ってます。

では お休みなさい
| さだえ | 2010/04/08 2:50 AM |


なっちゃんっ∩ω∩☆

やーばーいーよー
あたし課題も半端だし(明日提出日)
テスト(明後日)の勉強も全くだよー!←
てゆーか今日入学式だよー!(ちょ)(笑)


てかわかるうううううう!
キッスシュチュエーションで萌えたのあったら
とりあえず布団でバタバタするよね!!!!(爆笑)

初めてのNEWS主題歌も嬉しいな〜♪
今までPちゃんとか結構主役はってきたんに
ことごとくなかったからね…(´;ω;`)
やっと動き出したぜNEWSっ\(^o^)/(笑)

| | 2010/04/08 10:33 AM |

さだえさん、こんばんま☆
誰キスの2回目見て来られたんですね。
ウチも早く2回目見に行きたいんですよ〜。
スクリーンいっぱいのミライくんを堪能したいです。
やっぱり1回目よりは細かく見れますか?
さだえさんの疲れが癒されたようで良かったです♪
| 夏美 | 2010/04/08 9:06 PM |

夏美さん、こんばんはo(^-^)o
妄想キッスヤバかったですね★
祐也君は私達をキュン死にさせる気です!!
言い方がことごとく王子やし(ノ><)ノ
次てごがゲストなのが楽しみ過ぎますね♪
| あいり | 2010/04/08 10:14 PM |

ゆきちゃん、こんばんま☆
ゆきちゃんも一緒やね〜。
もう終わったかな???
無事に入学式は迎えられた???

妄想キッスシチュエーション
ヤバイやんなぁ!!!
お布団でバタ△垢襪里錣るぅ〜!?
共感してくれてありがとう。

NEWS活動うれしいなぁ(*^-^)
| 夏美 | 2010/04/08 10:45 PM |

あいりちゃん、こんばんま☆
妄想キッス…ヤバかったよね。
王子はキュン△気擦襪里得意やんね(笑)
言い方が上から目線なんもステキ♪
毎週妄想キッスにして欲しいぐらいやね。
| 夏美 | 2010/04/08 10:49 PM |

よかったらメールして下さい♪
| あいり | 2010/04/15 11:33 PM |

あいりちゃん、お久しぶりです。
メールありがとうね。
全然ブログ見てなかったから
コメに気付いてなくて…。
今日から更新するのでよろしくね。
| 夏美 | 2010/04/29 5:58 PM |

つぬひ


| つぬひ | 2014/08/12 11:37 PM |