S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
感謝のパスタ☆
今日、5月9日は母の日ですね 
(横と涼介の誕生日でもありますけど)
皆さんはお母さんに何かしましたか

ウチは妹と一緒に昼ご飯を担当しました
高3のくせに、やること小さいですよね
実は、まともに料理したことないんです
ホンマに情けないです
でね、昼ご飯を担当しようと思ったきっかけは
テゴマスの『パスタ』
今まで「ありがとう」って言うだけで何もしてへんし
「いつもありがとう 今日は感謝のパスタ作るよ〜」って
歌詞にビビッってきたんで、「やってみよう」って気になりました
いざ、料理を開始してみるといろいろわからへんという…
「アルデンテってどうすんの?」「大さじってどれ?」とか
お母さんに結構質問しちゃいました
「ゆっくり休んでいてよ」って歌ったんですけど・・・意味なし
ホンマに料理はできるようにならなければ
奮闘の末、何とか無事に出来上がりましたよ



ミートソース スパゲッティ
withぶ〜たん&マンブル&ゾウさん
(こじつけなテゴマスと一緒に写真)

いろ△△辰燭韻鼻△母さんに喜んでもらえてよかったです
食後に片付けをしてくれようとしたんですけど・・・
「大丈夫 皿洗いもするよ ゴシゴシ〜♪」と止めました

最後に少しお母さんへのメッセージを
お母さん、いつもありがとう
これからもまっすーに一途なお母さんでいてね
ウチの相方は、お母さんやねんもん
「来年もその先も僕が感謝のパスタ作るよ〜
何かグダグダやけど、書くの恥ずかしいからまた言おうっと。

| 夏美ごと | 16:32 | comments(22)|
大きな声で叫んでみたいけど…
こんにちま☆
GWも終わり、昨日から学校です 
やっぱり学校行くと現実に戻った感がいっぱいです
授業中もすごい脱力感で、無理に全力で勉強してるし
ってか、勉強してなきゃ余計なこと考えちゃうし
軽〜く病んじゃってますよね
GWにJUMP魂@横浜に行った友達も病んでました
3人で「泣きそう」「病みそう」の連呼ですよ
3人共、また来週にコン参戦するのに
もう「早く逢いたい」とも言ってました
でも、こんなことばっかり言ってたらダメですよね
ワガママばっかり言ってたらアカンわ
祐也からいっぱい幸せわけて貰ったんやもん
“テゴマスのあい”を聞いて元気に笑顔でいなアカンなぁ
嫌なことがあっても頑張って乗り切らなきゃね
ってか、少し前まで祐也への愛が薄れてたウチやのに
コン参戦して祐也見てたら、やっぱり好きなんやな〜って
祐也がいなきゃアカンみたい

好き。

ネタがなくてウチのボヤキみたいになっちゃいました(汗)
ごめんなさい…(><)明日は祐也事書けたらいいな

【今週の“テゴマスのあい”】
5月8日 新潟県民会館
5月9日 秋田県民会館
テゴマスのあい、いっぱい届け〜\(^▽^)/

| 夏美ごと | 21:00 | comments(8)|
お久しぶりです(・∀・)ノ
皆さん、こんにちま

夏美です 

ご無沙汰しとります

2週間ぶりの更新です

ご心配おかけして申し訳ありませんでした

何で更新を止めてしまったのか、自分でもわかりません

別に高3になって忙しさが増した訳やないし…

祐也のことが嫌いになった訳でも(多分)ありませんし…

じゃあ一体何があってん(`д´)って感じですね(笑)

大したことがあった訳やないので、

更新しなきゃって思ったのにタイミングを見失ってしまって

今日からGWに突入したので、しばらく落ち着くかなと思い

本日より更新を再開しようと考えました

ウチが更新を止めてた間、メールを下さったお智達さん

心配かけてすみませんでした&ありがとうございました

今日から頑張ろうと思いますので、仲良くして頂けると嬉しいです



こんなウチなんですけど、

2日後に迫ったテゴマス魂@大阪に参戦します

一応、簡単レポでもあげられたらいいなと思ってます

もしお会いできる方がいらっしゃれば声かけてください

| 夏美ごと | 17:30 | comments(12)|
ネタがない(泣)
終業式でした

高2が終わっちゃいましたよぉ〜 

楽しかったのになぁ〜今のクラス

ってか、この学校におれるんもあと1年。

何か時間が経つのって早いですよね

いやぁ〜でも長い間この学校におります(`▽´ゞ

あと1年かぁ〜1年かぁ〜

高3は大学の学部決めたり、卒研頑張らなきゃ

とにかく高2お疲れ、自分



サイドメニューにも書いたんですが、

テゴマスコン@名古屋のチケットが余ってます

もし探しておられる方や行ける方がおられたら、

メールボックスより連絡下さい

↑何件かメールを頂いたので

早くに頂いたから交渉を進めてます。

返事を返すのに時間がかかるかもしれませんがご了承ください。


現在の交渉がダメになった場合、また再掲します。


大したネタやなくてすいませんm(__)m

取りあえずサボりたくなかったのでウチネタです

明日はちゃんとしたこと書こうと思うんで許して下さい。

| 夏美ごと | 20:43 | comments(3)|
テストおわった。
皆さんお久しぶりです☆

期末テスト終わった〜\(^▽^)/

と、同時に・・・

結果も終わった〜orz

だって勉強してへんもんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

勉強開始したら5分で寝ちゃうんですよね〜。。。

そこから2〜3時間も寝るもんやから完全に勉強不足。

これは今までにないぐらいの出来の悪さでしょうね(笑)

でも、まぁいいや。次、頑張りま〜す♪
 
ってな訳で、また今日から更新していきますので

いっぱい絡んでやってください(*^-^)

取りあえずブログ解禁のご報告まで。

| 夏美ごと | 16:12 | comments(6)|
テスト前。。。
はいっ!

テスト1週間前になりましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ってな訳でお休みします(T△T)

一応ちゃんと勉強せなアカンので(笑)

テストが終わるんが3月4日なんで、

また3月4日に会いましょう!!!

それまで皆さんと絡めないのがちゃみちぃです。

何かBIG NEWSがあれば、休み中でも更新します(笑)

もし何かウチに用事のある方は

LINKにあるメールボックスよりご連絡ください(*゚▽゚)ノ 

ではでは〜☆

| 夏美ごと | 20:32 | -|
バレンタインデー♡
テゴマスコン日程を見ては、ため息の連続(´Д`)=3

ど〜も、夏美です

今日2月14日は・・・バレンタインデーですね

皆さんは本命チョコとは渡しはりましたか?

ウチはですね・・・残念ながら今年も×です。

まぁね、付き合うだの彼氏だのは今はいいです(笑)

とか言いつつ、胸のあたりがモヤモヤ…。

本命チョコは作ってませんが、友チョコなら

まぁ毎年ながら数がいっぱいできるクッキーを

あっ祐也のを作りたかったのに忘れてた

なんで、無理やりですがこんなんやってみました↓


はいっ!めっちゃ無理やり〜

ちなみに母はまっすーの為にチョコケーキを

妹は亮ちゃんの為に生チョコを作ってました。

それぞれ大好きな彼の為にね(笑)

なのにウチは余りモノで無理やりの製作

まぁ大事なのは気持ちやしっ(^_^;)

時間があればウチやってスゴイもん作ったもん(汗)

皆さんは大好きな彼の為に何か作ったりしましたか?

祐也はドラマ撮影現場でチョコ貰ったのかな?

それともお母さんやおばあちゃんから?

何個貰ったんやろう・・・気になるな〜

ではっ


ホンマはヤマナデの感想書く予定やったんですが、

ちょっと疲れちゃったので後日。。。 ごめんなしゃい<(_ _)>

| 夏美ごと | 19:55 | comments(4)|
オバケのマーチ!?
ヤマナデでスナコがよく食べてる・・・

オバケのマーチ

コアラのマーチにオバケコアラがいるという

噂を小耳に挟んだんですよね

という訳で・・・買って来ました@ローソン(笑)

コアラのマーチ

期間限定のカスタードワッフル味いちごミルク味

通常のチョコレート味を外すというね・・・(笑)

なんと、いちご&ミルク味のパッケージにこんなコアラが!

女子アナコアラ

女子アナコアラ〜♪

NEWSって文字があったんでビックリしました

で、本題っ

まず最初にカスタードワッフル味をOPEN〜

全部袋から出して、絵柄を眺める すると・・・

オバケ〜〜〜〜!!!!!!

オバケのマーチ。

ホンマにあったんやぁ〜

1箱目で巡り合えて嬉しいわぁ〜

もうテンションめっちゃ上がりました\(^▽^)/

ちなみにコレは、おばけひとだまコアラと言います

オバケのマーチとは少し絵が違うかな???

でも、まぁいいや オバケの絵柄だったし

オバケのマーチ、商品化したらいいのにな〜

以上、夏美でした

しょうもないことで失礼しましたぁ〜

| 夏美ごと | 20:31 | comments(8)|
しばらく多忙なり。
ごめんなさ〜い(ノд・。) 

2日に1回更新を目標としてたのに・・・

ここしばらくちゃんと頑張ってたのになぁ。

1月下旬にして目標破れたりぃ〜( ̄□ ̄;)


まぁコレには訳がありまして・・・(言い訳)

しばらく検定やら、宿題多いやらで忙しくて。

とか言いつつ、あんまり勉強してないんですけど。

勉強してないわりに、テゴマスDVDまだ未鑑賞(-_-;)

もう一体ウチは何をしてるんやろぉ〜〜〜。

何か気が狂いそう。。。

帰宅部やのに時間を無駄にして過ごしてます(`▽´ゞ

で、来週は実力テストがあるんですよ・・・。

ホンマに次から次へとヤルこと増えるんやから(-ε-)

なんで、しばらく更新がボチボチになります。

どうぞご了承くださいm(_ _)m


まぁこんな状態ですので、今回はコメ欄閉じます。

ごめんなちゃい。。。

| 夏美ごと | 21:43 | -|
2010年!

★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★

A HAPPY NEWS YEAR

2010年ですよぉ〜!!!

今年もいっぱい祐也に会うゾ!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★


| 夏美ごと | 00:00 | comments(4)|
| 1/3PAGES | >>