S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
テゴマスコン MCレポ(2日2部)
JUGEMテーマ:テゴマス

今日は札幌2日目ですね

ホール級一発目という訳ですが、どうなってるんやろ?

たくさんの人が“テゴマスのあい”で幸せになって欲しいです


今日は5月2日2部のMCレポをします

やっぱり3公演も行くと、話がゴチャ△砲覆蠅泙垢

でも最後やっただけに、1番しっかり覚えてました

今日で、テゴマスコンレポ@大阪がラストですよ

いやぁ〜今までにないぐらい頑張った(笑)

こんなウチのレポやけど、伝わったら嬉しいです

昨日と同様でニュアンスも違うけど、雰囲気だけ伝われば

まだ1日と2日1部のレポを読まれてない方は昨日の記事をどぞ

今回もがっつりネタバレなんで、見たくない方はSTOPです


P.S. 昨日、グッズの写真を載せたのですが・・・
   うちわを入れるの忘れてました
   なので、また後日載せますね

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 20:33 | comments(2)|
テゴマスコン MCレポ(1日と2日1部)
JUGEMテーマ:テゴマス
今日からテゴマスは札幌ですね 

札幌のみなさん、盛り上がってますか?

・・・・・・・・・・

誰か教えてください(笑)

テゴマスの声の調子は大丈夫かなぁ?

大阪ラストでまっすーの声が枯れ気味やったから心配

札幌でもたくさんの人に“あい”を届けてください


そうそう

今回、我が家はテゴマスコングッズを全買いしました

ジャ〜〜〜ン


我が家にはテゴマスのあいで溢れてます

あとコレも貼っておきます


降って来た黄色のテープとハートの紙


それでは、MCレポ@大阪いきま〜す

今日は5月1日と2日の1部をお届けします

とはいえ、話の内容だけですけども

ニュアンスとかも完璧ちゃうんで、雰囲気だけ伝われば。

これまたネタバレなんで見たくない方はココでSTOPです。

明日は5月2日2部のMCをお届けします


《業務連絡》
こんなところに書いてごめんなさい。
みゆうちゃん!!!
ちょっと伝えたいことがあるので、
リンクの1番上にあるメールボックスから
メールして貰えたら嬉しいです。

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 20:52 | comments(6)|
テゴマスコン セトリ
JUGEMテーマ:テゴマス

テゴマスコンから1日経ちまして、こんにちわ☆

ウチは放心状態です(笑)

昨日までの幸せな時間は何やったんやろ・・・(-□-;)



で、皆さんお待たせしました!!!

レポやりますよ〜\(^○^)/

今日はセトリ+@を書きます 

結構テキトーですが許してください

もちろん完全なるネタバレなんで、

見たくない方はスルーしてくださいね

ネタバレOKの方は続きへイッテQです


昨日書くの忘れてましたが、
お友達さん、ありがとうございました(=^▽^=)
今回もたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!
やっぱりお友達さんとお話するんは楽しいです♪
大好きです

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 16:04 | comments(12)|
初の横ソロコン☆
JUGEMテーマ:横山裕

今日は横ソロコンに行ってきました 

4月4日 13:00

横山youがやっちゃいます〜3

めっちゃ楽しかったです

内容についてはネタバレも含むので、続きに


その前に1つ

コンサートが始まる前にモニターに

ジャニーズのコンサートの宣伝が流れたんです

キスマイ・JUMP・KAT-TUN・V6・マッチさんetc.の

コンサート日程や映像が流れてたんですが・・・

テゴマスもコンサート宣伝が流れました

映像は『テゴマスのうた』DVDを編集したもので、

BGMが聞いたことない曲やったんですよ

たぶんアノ曲は・・・『テゴマスのあい』の何かかな?

歌詞が「この地球で君と僕が出会えたから〜♪」的なの

あくまでも耳コピなんで間違ってる可能性大です

そんな感じで、テゴマスも堪能できました(笑)

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 20:28 | comments(8)|
テゴマスコンFINAL

今日、福岡から帰ってきました

京都が近づくにつれて現実に引き戻される感が

宿題も山ほど残ってるし、テスト勉強もせなアカンし

気持ち的には最悪にドヨ〜〜〜ンってしてます

今の気持ちをテゴマス曲で熱唱すると・・・

「君のいない明日なんていらない 胸の奥から溢れた涙とまらない」

でも、テゴマスと約束したから(←勝手に約束にしてる)

“笑顔で明るく過ごす”って

だから頑張って笑顔で明るく過ごそうと思います

では続きからテゴマスコンIN福岡のネタバレを。

と言っても2部と3部がゴチャ△任錣らんくなってるんで、

3部の印象的なとこ&最後の最後の部分だけ



続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 20:46 | comments(16)|
テゴマスコンIN広島
JUGEMテーマ:テゴマス
今日、テゴマスコン1部行ってきましたぁ〜 
何でやろ?こんなに満足した気持ちは久しぶりやわ
無事に新幹線も遅れず、ちゃんと動いてよかった
思ってたよりも早く着いて、たくさんのお智達サンに会えました
いやぁ〜良かった 皆さん、ありがとうございました
今日お会いできなかったお智達さん、ごめんなさい
またお会いできるんを楽しみにしてま〜す
それでは、レポ&感想(?)は続きから、どうぞ

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 21:39 | comments(18)|
テゴマスコン感想♪

テゴマスコンが終わって3日が経ちますが・・・
コン終わった後のドヨ〜ン感がハンパないです
テゴマスの曲聞いてたら涙が止まらなくて
コンでは泣かんかったのに・・・
だって、もう祐也に会いたくて∋妬ないねんもん
やっぱりウチは、祐也が好きねんなぁと改めて思った
(↑浮気者やのに生意気言ってごめんなさい)
この空っぽ感を少しでも埋めたくて、&写真見まくり
やっぱり祐也は可愛いわぁ ホンマに大好き

昨日のコン話だけでは何だか物足りないので、
テゴマスコンの感想を書いてみようと思います
ネタバレも含んじゃうので、OKな方だけ続きからどうぞ


続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 18:04 | comments(10)|
テゴマスコン(セトリ&レポ)
JUGEMテーマ:テゴマス
テゴマスコンIN大阪 行ってきましたぁ 
め〜〜〜〜っちゃ楽しかったです
テゴマス最高
ありがとう ありがとう 大好き
そんな気持ちでいっぱいです
続きはカナリのネタバレです
セトリを含むレポですがOKな方は続きよりどうぞ

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 15:52 | comments(18)|
内博貴 HI HI ROCKY
JUGEMテーマ:内博貴
また∧置気味になっちゃいました
まぁ、いろいろとバタバタしてまして・・・。

一昨日の、4月1日
内くんのコンサートに行ってきました
ホンマは大阪の最終の1公演だけやったけど、
ちょっと理由ありで2公演も入っちゃいました
席は真ん中ぐらいで、めちゃいい席とは言えないけど
京セラに比べたら15列目でもカナリ近く感じてしまいました
やっぱり内くんは、めっちゃカッコイイ
背が高いし、細いからモデルみたいでした
ほんわかしてて可愛いし時もあれば・・・
セクシーでカッコイイ時もあってギャップがいい
歌も上手いし、ダンスも上手いし、おもしろいし最高でした
内くんほどファンのことを大事にしてくれる人いませんよ
そんな優しいところも好きですっ
NEWSの曲も前回と同様に歌ってくれました
「I・ZA・NA・I・・・」「疾走Friday Night」「Stand up」

1部でアコースティックバージョンで「TEPPEN」
何だか嬉しくて、ウル△ちゃいました
まさか内くんが「TEPPEN」を歌うとは思ってなかったので
あと、もう1つ嬉しかった話は・・・
MCで、前日に関ジャニのマルと関ジュがご飯を食べにいった話。
マルちゃんは、Hey!Say!7 westのメンバーとの関わりが少なくて
westのメンバーが自己紹介。
竹ちゃん(竹本慎平くん)が自己紹介をしたら、マルちゃんが・・・
「手越に雰囲気が似てるやん」
ってコトで竹ちゃんのコトを「手越」って呼んでたみたいです
別に顔は似てないんですけど・・・名前が出てきて嬉しかったです。

2部で、Hey!Say!7 westの子にファンサ頂きました
小瀧くんありがとう〜〜〜〜(叫ぶ)
ウチは小瀧くんのうちわを持ってた訳でもないのに・・・
2回もバッキューンって撃ってもらっちゃいました
もう2回もバッキュンされたら、もう即メロ△任
のほほ〜んとしてて可愛かったなぁ〜
あと、内くん見ながら関ジュも見てたんですけど・・・  
神ちゃんカッコイイ〜
声とダンスが好き〜めっちゃカッコいいし
今回の内くんソロコンで、もっと内くんのコトが好きになったし
新しく神ちゃん&小瀧くんも応援しようと思います
あぁ〜めっちゃ内くん達が恋しいよぉ〜
もう会いたくて、会いたくて・・・明日名古屋に行きたいっ

先日、祐也愛復帰したとか言ったけど・・・
切り替えの早い自分にビックリしてます
まぁ・・・でも・・・なんとかなるでしょう(笑)

| コンサート(ネタバレ) | 18:13 | comments(6)|
Party終わっちゃった
JUGEMテーマ:NEWS
京セラ全ステより帰ってきました〜
NEWS、お疲れさまでした
幸せをありがとう NEWS大チュキ〜
これでホンマに終わったんやと思うと・・・寂しいです
ゆうやぁ〜ウチもさみちぃよぉ〜
しばらく祐也に会えへんくなるし・・・さみちぃ
取り合えず凹みモード全開なので、感想&プチレポだけ
セトリは特に変更ありませんでした。
MCレポは時間があれば簡単に3日分しようと思います
では、ネタバレありありなので続きから〜イッテQ
前回のコメの返事は今度させて頂きます!!!

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 22:22 | comments(6)|
| 1/2PAGES | >>