S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
いよ¬斉♪
JUGEMテーマ:テゴマス

いよ¬斉からテゴマス魂がSTART 

ウチは大阪の2日間参戦してきます

いつものことですが、まだ実感がありません。

大丈夫かな〜ウチ。

祐也に会うんはドリボ以来やから…約6カ月ぶり!?

約半年も会ってへんかったんやぁ

全然そんなに日が経ってると思わへんかったわぁ

まぁそんなコトはどうでもええんですけど。

とにかく明日は祐也に…あ、テゴマスに会って来ます

両日参戦なんで、詳しいレポは帰って来てからになります

すぐにお届けすることができんくて、ごめんなさい

一応、今の予定では明日は感想のみになるかと…(-_-;)

でもでもでも、できる限り精一杯のレポを頑張ります


明日はもちろんテゴマスに会うのも楽しみですが、

やっぱりお智達さんに会うんも楽しみですっ

久しぶりに再会する方や、初めましての方

お会いできるんを楽しみにしてま〜〜〜す

待ち合わせ時に祐也うちわを高く上げるのがウチです(笑)

いっぱいお話もでけたらええなぁ

では明日、いざ出陣です

| コンサート | 21:20 | comments(6)|
2010年 初コン
こんばんま

実は明日・・・横のソロコンに行ってきます 

急遽参戦することになりました

一応、妹の保護者です(笑)

ホンマは2010年の初コンサートを

テゴマスで迎える予定やったんですけど

いろ∋情がありまして(^_^;)

2010年の初コンサートは横になります

ちなみに2009年の初コンサートは内くんでした

まぁNEWSコンがなか△覆いら仕方ないか

とにかく明日は横のソロコンを楽しんできます

ネタバレ読んでたらすっごいおもしろそうなんです

また帰って来たら感想書き増田

よく考えたら、この1ヶ月後には

テゴマスが大阪城ホールでコンサートですね

もうそこまで日にちが迫ってきてるんですね!

まぁ下見も込めて行って来ますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

| コンサート | 21:05 | comments(6)|
当落始まっちゃった〜!
JUGEMテーマ:テゴマス

今日の昼間、テゴマス魂追加が出ましたね

※ピンク色の書体が追加公演分です

★大阪城ホール★
   5/1(土)18:30
   5/2(日)13:00/17:00
★さっぽろ芸術文化の館(旧・北海道厚生年金会館)★
   5/4(火・祝)18:30
   5/5(水・祝)13:00/17:00
★新潟県民会館★
   5/8(土)14:30/18:30
★秋田県民会館★
   5/9(日)14:30/18:30
★名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール★
   5/15(土)18:30
   5/16(日)13:00/17:00
★広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
   5/22(土)14:30/18:30
   5/23(日)12:00/16:00
★仙台サンプラザホール★
   5/25(火)19:00
   5/26(水)19:00
岩手県民会館★
   5/27(木)19:00
★福島・郡山市民文化センター
   5/28(金)19:00
★国立代々木競技場 第一体育館★
   6/2(水)18:30
   6/3(木)18:30
   6/4(金)18:30
香川・アルファあなぶきホール グランドホール
   6/12(土)18:30
   6/13(日)13:00/17:00
★長野市民会館
   6/19(土)14:30/18:30
   6/20(日)12:00/16:00
★鹿児島市民文化ホール第1ホール★
   6/26(土)14:30/18:30
★佐賀市文化会館★
   6/27(日)13:00/17:00

追加が出たから、もうすぐ当落でるんやろうな〜

ドキドキやなぁ〜なんてノン気なこと言ってたら・・・

夜から当落発表が始まりました

連絡を下さったお智達サン、ありがとうございました

もう突然すぎてビックリでしたよ〜\(◎o◎)/!

我が家は申し込んだ分、全て確認しました

ダブった分もあるけど、1敗で済みました

あぁ〜もうこの日に祐也に会えるんやと思うと・・・

変にドキドキしてきました あと1ヵ月以上もあるのに

皆さんはいかがでしたか???

とにかくテゴマス魂に行きたい全ての人に幸あれ

続きを読む >>
| コンサート | 20:55 | comments(6)|
テゴマスのあい♪

ど〜も(。・ω・)ノ゙

Jnetにテゴマス魂のロゴがUPされてましたね

もう皆さんは見はりましたか???

テゴマス2ndライブ

“テゴマスのあい”

今回のは“テゴマスのあい”かぁ〜(*^-^)

1stライブの“テゴマスのうた”に引き続き〜なんやね

前回は黄色のロゴで、今回はピンク

何かテゴマスっぽいですよね〜

ただ1つ気になるんは・・・

「テゴマスのうた」「テゴマスのあい」っていうのが

つるのたけしサンのアルバム名みたいで(;´▽`A``

ずっと「つるの○○」っていうアルバム出してはるし。

まぁ、ただ似てるだけやからいいんですけどね

とにかく・・・ロゴが発表されただけでドキ◆

少しずつテゴマス魂が近づいて来てるんですよね

早く当落出てくれへんかなぁ〜(*⌒∇⌒*)

最近、春休みにあるコンサートの当落が出だしてるんです。

ヨコのソロコン、キスマイ、関ジュ、JUMPなど。。。

ウチの周りでは春休みにコン行く人が多いんですよね

妹は関ジュ、友達はJUMP、ブロ友さんはヨコ。

ホンマに春休みに予定がある人々が羨ましいです

ウチも早くコンサートに行きたいな〜


あっ 明日はいよ△任垢諭

さくらガール@Mステ

めっちゃ楽しみ=o(*^▽^*)o

皆さん!明日は20時にTV前に集合〜


| コンサート | 20:47 | comments(4)|
作戦会議☆
突然ですが、今日は母の誕生日です

お母さん誕生日おめでとう〜

本人は歳を気にしてますが、特別な日です

メール送って、プレゼントもしました

大した物ではないのですが、前に可愛いと言ってたし

メールにも書いたけど・・・

いつもいろ△△蠅とう

これからもまっすーに一途なお母さんでいてね

相方としてよろしくです


で、そんな素敵な日を迎えた母と今日は・・・

テゴマスコン作戦会議を開きました ←やっと!

@スタバで 作戦会議はスタバが多いんです(笑)

昨日、幸せの青い封筒が届きましたが

申し込み用紙を見てるだけで何だかドキ

名義の振り分け・申し込む枚数・誰と行くか…etc.

30分ちょい話し合って、全体の7割ぐらい決めました

残りの3割は当たってからのお話ってことで〜

またその時は第2回作戦会議を開こうと思います

5月〜6月にかけてのテゴマスコンですが、

我が家のテゴマスコンは5月で終わります。゜゜(´□`。)°゜。

ホンマは5月&6月でまんべんなく参戦したかったけど、

6月の地域は平日やったり、遠かったりで

もう少し日程や場所をばらけて欲しかったな〜本音。

皆さんはドコに行くかなど決定しはりましたか?


最後に、今日つい買ってしまったもの


実は、誰キスは学校で借りて読んだんですが、

表紙に祐也がいるものやから、ついつい

ちょんまげぷりんも学校で購入を頼んだけど

早く読みたくてついつい

ちょんまげぷりんは先程読み終えました

めっちゃおもしろかった〜 またその話は後日♪

| コンサート | 17:15 | comments(4)|
もっとそばにいて欲しい。

祐也に逢いたい。。。

次は2ヶ月後やけど、ちゃんと待てるかな?

やっぱりコン終わりの抜けた感がハンパないです。

テゴマスの曲、聞いてたら涙が止まらへんし。

特に「キッス」なんて号泣もの。

「くしゃみ」は祐也の表情を思い出して涙〜。

この時、祐也の表情ってめちゃ切ない顔してるんですよ。

だから、「くしゃみ」の時はずっと双眼鏡で祐也をガン見w

気持ち悪いぐらい見てました。。。そんな話はいいとして。

何を聞いてもダメになるから、歌声が聞きたくても聞けない状態。

できることなら、時間を戻してSTOPさせておきたいぐらいです。

も〜っと祐也のことを見つめてたいぐらいです。

こんなに重い症状は初めてです。手越病の兆し!?

でも、それくらい今回のテゴマスコンが良かったってことです。

テゴマスの想いがた〜〜〜くさん詰まったコンサート☆

最初は、ファンも心配してたやないですか。

MC大丈夫かな〜とか、声枯れないかな〜とか。

が、全然心配することもなくて。

テゴマスらしいゆる〜いMCで、予定時間超えも多々。

テゴマスもやったらできるやん!と上から目線で思った(笑)

念願のテゴマスコン。

それにあたり、不安もいっぱいやったと思います。

祐也が最後の挨拶で「最初は不安で・・・」って言ってたし。

でも、(ウチが言うのもアレですが)大成功やったと思います。

テゴマスが大好きな人がいっぱい集まって

みんな幸せを感じたと思うし、みんな笑顔で帰ってましたもん!

だから、これから何かあってもテゴマスなら大丈夫!

こんなに愛されてて、ついていくファンがいっぱいいるから。

今回のテゴマスコンでは、いろ△抜兇犬襪海箸ありました。

もう何を言ってえんかわからへんけど、とにかく・・・

ホンマに20公演 お疲れ様でした。

ステキな最高の夏&思い出をくれた祐也に

ありがとう ありがとう 大好き


気持ち悪〜い文章を最後まで読んでくれて、ありがとうございました。


| コンサート | 15:33 | comments(12)|
明日はテゴマスコンIN福岡♪

明日は祐也に逢いに福岡へ行ってきます

テゴマスコンFINALと同時でウチのテゴマスコンも終わり

しっかり祐也を目に焼き付けて来ようと思います

ボ〜っしてて、ちゃんと見たらよかったと後悔することが多々

最後はきっと泣いちゃうやろうなぁ

でも「ありがとう」って笑顔で思えるようにせなアカン

夕方、母と喋ってたんですけど、このテゴマスコンって・・・

最初は6都市6公演やったんが、それが6都市20公演 

今年の夏はテゴマスづくしやったと思います

さぁ、明日はラスト福岡 

3公演あるけど、声とか大丈夫かなぁ?

声をつぶさんよ〜に、体調を崩さんよ〜に頑張って欲しいです

そんで、最高の笑顔でコンサートが終わればなぁと思います

明日はケータイから更新できたらコマ目に更新します


| コンサート | 20:38 | comments(8)|
広島公演を終えて。
今日はテゴマスくん達は仙台ですね
今日も盛り上がってるかな〜
ってか、怒涛のコンサートラッシュですよね
休みとか1日ぐらいしか挟まん訳やし・・・。
ホンマに声とか体調とか大丈夫かなぁ?
無理せんように頑張って欲しいです

みなさんのコメ見て思ったんは・・・
結構、広島に参戦した友達が多かった
あと、お友達の席まで色紙が飛んできてた
これって偶然なのかもしれへんけど、
ホール級ということで会場が狭いからかな?
たぶん1番激しかったんはウチのver.やな(←何の自慢)
思い出しただけでも悔しさが蘇ってきます
くれぐれもケガのないように奪い合って欲しいものです。
それで、ケガ人出たりしたら大変やもん!!
それにテゴマスを悲しませたくないですしね。

一昨日の広島公演が終わりまして。
気持ち的にも落ち着いたので気になったことを。
でも、叩かれたりしたら困るんで続きで。。。

続きを読む >>
| コンサート | 21:02 | comments(4)|
明日はテゴマスコンIN広島♪

今日〜テゴマスコンIN広島ですね
でも、台風や地震で大変なことになってる
今朝、静岡で地震がありましたが、大丈夫でしたか?
ウチのお友達で東海に住んでる方とかいるし心配です
今日テゴマスコンのお友達に連絡したら、新幹線待ち
無事にみんながテゴマスコンに行けたんやろうか…
って、明日行く自分も心配
もう地震が起きないよ〜に新幹線が止まりませんよ〜に
静岡周辺の皆さんも余震とかに気をつけてくださいね

ってな訳で、明日テゴマスコンIN広島に行ってきます
バタ△任垢、お会いできる皆さんよろしくお願いします
祐也、待っててなぁ〜 明日、会いに行くから〜
 


| コンサート | 18:04 | comments(8)|
ドリボ当落♪

こんばんま
ドリボの当落が出てますけど、皆さんはどうでした
いちようメールでは、18日の10:00〜開始でしたけど
昨日の夜からフライングで聞けちゃったみたいで
ジャニーズさん、しっかり
ウチは、無事に第1希望が当たりました
キャ〜 うれちぃ 
月〜土曜は学校なんで、日曜しか申し込めず
日曜って遠征組が多いし、オーラスやしで倍率高いのに
コレって誕生日効果かな
で、オーラスはやっぱりダメでした そうですよね。
普通に考えたら1番倍率が高い公演ですよね
テゴマス・関ジュ・ドリボと第1希望が3連続で当たってる
ウチの名義は運がよろしくないのに・・・何か怖〜い
まぁ、ジャニーズからの誕プレとでも思っとこ
テゴ担さんから続々と当選のメールが届いてきて〜
ほとんどのお友達が1公演は行けるみたい
でね、気のせいかもしれないんですけど・・・
母の友達の仁担サンや田口担サン、たちょ担サンなどは全滅
もしかして、出演者のテゴ担・亀担・すばる担が優先やったり
・・・って、そんな偶然あるわけないかっ
とにかく、ウチのお友達さんは参戦できはるみたいで良かった

じゃあ最後に・・・
テゴマス魂@大阪まで、あと4日


| コンサート | 21:55 | comments(4)|
| 1/2PAGES | >>