S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
新潟→秋田
新潟のコンサートも終わったかな 
2公演、お疲れ様でした
今日も盛り上がったかなぁ〜
よ〜〜〜く考えたら今日で1週間経ったんですね
テゴマスコン@大阪が終わって
早いなぁ〜もう1週間かぁ
先週の今頃は“虹色の世界”にいたんやもんなぁ
↑音色の歌詞より
何で幸せな時間が経つのって早いんやろ
また、こんなこと言ってたら病むからアカンわ
ホンマにごめんなさいね、こんなことばっか言って
来週にまたイッテQできるから、それまでの我慢や
Aちゃんと一緒に我慢するんやもん←ね、Aちゃん
明日は場所が変わって、秋田
新潟公演が終わっての移動ってどうするんやろ
お疲れやのに、今から移動するんも大変やろうな
明日もいっぱい“あい”を届けて欲しいと思います
秋田公演、頑張って下さい

| テゴマス | 21:38 | comments(4)|
あ〜春休みぃ〜。
春休みも明日で終わりです(´Д`) =3 

早かったなぁ・・・ウチの春休み

明後日から学校やなんて、マジ憂鬱

嫌やぁ〜もっとダラ△靴討燭い發鵝(-д-;)ぉぃぉぃ

ってか、宿題やってないよぉ〜

口頭試問の準備もやってないよぉ〜

卒研の下調べもしてないよぉ〜
 
そうなのぉ〜(by.タケイさん)←ただ言いたかっただけ


明日はテゴマスのイベントですね

何するんかなぁ〜?

たぶん『テゴマスのあい』を歌うんでしょうね

うん!きっとそうや!←何の納得

だって場所がそういう所やし
↑場所の名前を忘れてしまった

ホンマは行く予定やったのになぁ〜

…って当たってたらの話ですけどっ

…その前に申し込むの忘れてたし

まぁ祐也に逢いに行く道のりは遠いんです

もうすぐ高校3年生

1人でお江戸にイベントなどに行ってみたいものです

でも、ウチの相方とも言える母は置いていけへんわ〜

もう 何書きたいんかわからへんくなってきた

以上、荒れてる夏美でした

グダ△任垢い泙擦鵝弔辰董△い弔發里海箸っ

| テゴマス | 21:16 | comments(6)|
ジャケ写、公開☆
JUGEMテーマ:テゴマス

こんばんま(。・ω・)ノ゙ 

皆さん、春休みをいかがお過ごしでしょうか?

ウチは毎日グ〜タラ過ごしております

はぁ〜せっかくの春休みだから楽しみたいのに。。。

遊びに行きたいな〜遠出したいな〜

って、昨日もコレ言ってましたよねすいません。

まぁそんなグダ△靴討襯Ε舛覆鵑任垢韻

パソコンだけがウチの暇つぶしで頻繁にイジってます

今日パソコンをイジって得た収穫物が・・・

『テゴマスのあい』のジャケ写

 
<初回盤>              <通常盤>

か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜

初回盤も通常盤も色合いがいいですよね

初回盤は前回の『テゴマスのうた』と同じで

2人のお口が「あ」と「い」になってる〜

通常盤は・・・何してるんやろ???

ハートの風船を取りたいんかな(?_?)

でもホンマにキャワいすぎる


あっ!明日は誰キスの公開日やん

ホンマは公開日の明日に行く予定やったんですけど

訳ありで行けなくなったので…(ノд・。)

明日映画を見に行かれる方は楽しんで来て下さい

ウチは春休み中に行きます

明日、東京では祐也が舞台挨拶

行きたかったな〜行けたのにな〜

明日行かれる方、楽しんで来てくださいね

また様子とか教えて貰えると嬉しいです

| テゴマス | 21:46 | comments(4)|
『テゴマスのあい』発売決定!
JUGEMテーマ:テゴマス
今朝、 あまりの胃の痛さに学校休みました。

ど〜も!夏美です(。・ω・)ノ゙

あ〜あ〜高2になって初めて学校休んでしまった。

今まで頑張って学校行ってたのになぁ〜(´Д`|||)

3月の最後になって休むやなんてorz

という訳で今日は胃の痛みと戦ってました。

そんな昼過ぎ・・・

お智達さんからのメールでビックリなNEWSが!!!

4月21日

『テゴマスのあい』発売決定☆

な、な、なんやって〜\(◎o◎)/!

母と驚きながら調べてみたら・・・

まさかのミニアルバム!!!!!

もうアルバム2枚目〜って思っちゃうけど、

あくまでも“ミニ”やから1.5枚って感じかな(笑)

それにしても収録曲名が・・・アハハ(;´▽`A``

01 音色
02 もしも、この世界から○○がなくなったら
03 ぼくらの空
04 パスタ
05 チーター ゴリラ オランウータン
06 夜は星をながめておくれ
07 タイトル未定(通常盤のみ収録)
 
特に5曲目。「チーター ゴリラ オランウータン」って(-_-;)

一体何があったんでしょうか。。。

初回盤にはDVDつきっ♪

「もしも、この世界から○○がなくなったら」 Music Clip
「七夕祭り」発売イベントミニLIVE

まぁ、とにかくテゴマス魂に向けて動き出してるんですね。

でもNEWS活動が終わって、すぐテゴマス活動・・・

ちょっと何か寂しい感じもするけど。

また楽しみが少し増えて嬉しいですね(=^▽^=)

| テゴマス | 19:41 | comments(4)|
テゴマス2ndツアー
JUGEMテーマ:テゴマス
昨日、ビックリするNEWSが飛び込んで来ました 

すぐ電話下さったMさん、ありがとうございました

★☆テゴマス2ndツアー☆★

ヤッタ〜

大大大発表はこのことやったんかな?

いやぁ〜まさかのテゴマスコンです

ホンマはNEWSが良かったけど…それは小声で(笑)

1stツアーから何も出てないけど大丈夫やんね 

JUMP担の友達から「曲が出てなくてもコンサートはできる」

という名言を頂いてるし(笑)

そんなテゴマス2ndツアーの日程がコチラ↓

*大阪城ホール*
   5/1(土)18:30
   5/2(日)17:00
*さっぽろ芸術文化の館(旧・北海道厚生年金会館)
   5/5(水・祝)13:00/17:00
新潟県民会館
   5/8(土)14:30/18:30
秋田県民会館
   5/9(日)14:30/18:30
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
   5/15(土)18:30
   5/16(日)13:00/17:00
広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
   5/22(土)18:30
   5/23(日)12:00/16:00
仙台サンプラザホール
   5/25(火)19:00
   5/26(水)19:00
岩手県民会館
   5/27(木)19:00
福島・郡山市民文化センター
   5/28(金)19:00
国立代々木競技場 第一体育館
   6/2(水)18:30
   6/3(木)18:30
   6/4(金)18:30
香川・アルファあなぶきホール グランドホール
   6/12(土)18:30
   6/13(日)17:00
長野市民会館
   6/19(土)18:30
   6/20(日)12:00/16:00
鹿児島市民文化ホール第1ホール
   6/26(土)18:30
佐賀市文化会館
   6/27(日)13:00/17:00

5月&6月で回る結構ハードなスケジュールで

ゴールデンウィークと土・日で回るんやね。

体調とか大丈夫かなぁ?ちょっと心配っ

さ〜て、どうしようかな〜(;´▽`A``

地域がえっらい偏ってるし、普通の日が多いから…。

相方の母と会議を開かねば

とにかく祐也に会えるから楽しみやなぁ〜

今回もたくさんのお智達さんに会えたらええな〜と思います

| テゴマス | 21:16 | comments(8)|
てごますのうら(少し)
ど〜も(o^∇^o)ノ

今日は待ちに待った(?)フラゲ日ですね☆

皆さんは、もうGETされましたか???

ウチは昼間に母&妹がお迎えに行ってくれました!

だから学校から帰ったら開封されたDVD( ̄□ ̄;)!!

出来たら待ってて欲しかったな。。。

な〜んて思ったけど、浮気者を待つ必要はないですね(T▽T)

妹に「どうやった?」と感想を聞いたところ・・・

あまりにも批判的だったので見るのを辞めようかと(-_-;)

でも、よくよく聞いてみたらエイトと比較してる!!!

エイトとテゴマスでは全然違うに決まってるやんヾ(-д-;)

と、言う訳で時間ない中サラッと見ることにしました。

(↑ってか、迷わずにちゃんと見ろよ(`Д´) )


“Interview & Tour Documentary 〜テゴマスのうら〜”

から鑑賞をしました。(※所々、早送り)

確かにNEWSのドキュメントは違うね。

ちょいちょいインタビュー挟んでるし。。。

地方での様子は画面半分でしか映らんし。。。

これじゃあウチ映ってるかわからへん(←そこ!?)

でも、テゴマスのテゴマス魂への想いがいっぱい♪

サラッとしか見てないし、聞いてないけどそう思いました。

そうそう!ウチが楽しみにしてた“テゴのシンデレラ”

ちゃんと収録されてたんで嬉しかったぁ〜(=^▽^=)

もうコレが入ってなかったら怒ってたよぉ。

ヤマナデの女装も良かったけど、コレも好きやなぁ。

あの時、激間近で拝めたことを思い出します。

あと福岡ラストでの「はじめての朝」

また聞けるやなんて思ってもなかったです。

トリプルアンコで曲がないからその場で会議して、

ちのサン's ギター+マイク1本で歌ってくれたんですよね。

小さな会場に響くテゴマス歌声(ハーモニー)。

思い出すだけでもウルッとするのに・・・。

コレも入っててくれてよかったなぁ。

まだココしか見れてないから、何とも言えないんですけど

テゴマスらしいDVDと言えるんやないかとウチは思います。

コンサート部分は地道に見ようと思います(*^-^)

感想は・・・できたらUPします(^▽^;)

また皆さんの感想も聞かせて下さいねヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

| テゴマス | 20:48 | comments(4)|
明日はDVDフラゲ日♪
JUGEMテーマ:テゴマス

『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜』

明日がフラゲ日で〜〜〜す☆

ひゃぁ〜〜〜すっかり忘れてた ( ̄□ ̄;)!!

最近のエイトのDVDを毎日見てるもんで、

すっかりエイトにどっぷりしちゃってました(;´▽`A``

大晦日のエイト魂以来、相当ハマってしまった上に、

久しぶりに元彼を見たらキュンってなっちゃって(*/∇\*)

ヤマナデの放送日には祐也に帰ってきたのになぁ〜。

もう浮気者は、しゃあないですねε-(ーдー)ハァ

皆さんは覚えてはりましたか?(←アンタとは違うから(`Д´) )


明日はテゴマスコンDVD見ます(`▽´ゞ(←当たり前やろっ!)

コンサートも楽しみやけど、

やっぱりドキュメンタリーが楽しみやなぁ。

福岡の“テゴのシンデレラ”が映ってて欲しい〜。

ってか、ウチ映ってたらどうしよ〜(///∇//)(←100%ない)

皆さんは楽しみなトコロありますか???

まぁ、とにかく明日は早くお家に帰ります!!!

もう雑なUPでごめんなさいm( __ __ )m

最後に・・・テゴ担☆夏美でした!(←説得力ゼロ)

| テゴマス | 17:31 | comments(8)|
12月20日って。
JUGEMテーマ:テゴマス
こんばんま☆

なか更新してなくて、ごめんなさい(ノд・。) 

何か更新する気になれへんくって。。。

楽しみにして下さってる方がいらっしゃったら、

ごめんなさい(。-人-。)


今日、母に聞かれました。

「12月20日は何の日でしょう???」

う〜〜〜〜〜ん( ̄ω ̄;)エートォ...

ワカラナイ。

「テゴマスが日本で『ミソスープ』出した日☆」

知らんかったぁ( ̄□ ̄;)!!

そっか!こんな真冬に日本デビューしたんやね。

何か懐かしいなぁ〜。『ミソスープ』出た時。

もうちゃっかり3周年なんやぁ!!!
↑ホンマにファンですか?(-_-;)

記念日的な日付覚えられないんですよね(^▽^;)

いっぱいありすぎて・・・(←言い訳っ)

今年はテゴマスは充実してましたよね。

七夕祭り(シングル)→てごますのうた(アルバム)→コンサート

めっちゃ楽しかったですo(〃^▽^〃)o

テゴマスコン、またやって欲しいなぁ。

2人の歌声はホンマに素敵です♪

これからもテゴマスとして頑張ってね(*゚▽゚)ノ


短くてごめんなちゃい。 夏美でしたっ。

| テゴマス | 20:29 | comments(6)|
テゴマス魂DVD発売決定!
JUGEMテーマ:テゴマス
放課後、書道で居残り作業をしててケータイを開くと・・・

新着メール5通 

一体、何が起きたんやと焦りましたね

普段は1通もメール来ないし、メールしないんで(←自虐)

2010年01月20日発売決定

「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜」

うひょぉ〜 もうテゴマス魂DVD出るん〜〜〜(`□´/)/

めっちゃ仕事が早いやんw w w

DIAMOND魂DVD出るのに1年くらいかかったのにね(^_^;)

◆初回生産限定仕様(2枚組)◆
¥ 5,500(tax in)
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
※36Pブックレット

◆通常仕様(2枚組)◆
¥ 5,500(tax in)
※3面6Pジャケット

収録内容

[DISC1]
ミソスープ / マルイチカラ / 僕らのうた / MC / 七夕祭り /
はなむけ / 雨のち晴れ / POWER OF EARTH / くしゃみ /
サヨナラ僕の街 / MC / 砂時計 / もしも僕がポチだったら… /
たったひとつだけ / 僕のシンデレラ / MC / チキンボーヤ /
MC / ら・ら・桜 / What’s going on? / Chocolate / HIGHWAY /
ファンタスティポ / MC / アイアイ傘 / 僕らしく /
終わらないで / キミ+ボク=LOVE?

[DISC2]
<ENCORE>
片想いの小さな恋 / キッス〜帰り道のラブゾング〜 / ずっと
<Interview & Tour Documentary 〜テゴマスのうら〜>

やっぱり1番楽しみなんはドキュメンタリー

福岡での“テゴのシンデレラ”入ってるかなぁ〜

あのキャワワワワの塊が再び見れますように(*・人・*)

きっとソレが入ってたらウチ、映ってる可能性あるかも(笑)

まぁ、そんなことはええんですけど(=v=)

とにかく1月の楽しみがまた増えました

早く来年にな〜れ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

| テゴマス | 20:50 | comments(4)|
まっすー少クラプレミアム
今日は、まっすーゲストの少クラプレミアム

もちろん、母はこの日をめちゃ楽しみしてましたよ

いやぁ〜まっすー可愛かったなぁ

ホンマに短パンがよう似合うわぁ

トークはまっすーらしいゆる〜いトークでした

頻繁に目がキラ△靴討鵑福舛辰道廚辰燭韻瀕沺

で、トークの中でたま〜に祐也が登場してましたね

過去映像ではイモテゴくん(イモトと祐也じゃない)が映ってましたが・・・

ホンマにカッコよなったなぁ〜 イケメンやもん

まっすーのトーク後半で、テゴマスコンのくだり

太一クンにファンタスティポのお話をしてたとき。

テゴマスが歌ってるファンタスティポの映像がっ

もう大興奮ですよ懐かしいな〜嬉しいな〜

この映像が流れたってことはDVD発売も間近ってこと!?

DVD撮影が入ってたんは知ってたけど、もうすぐかな〜

イッテQの感想は明日にUPします

申し訳ないんですが、コメ返も明日にさせて頂きますね

いつもコメントありがとうございま〜す!励みになります

| テゴマス | 22:32 | comments(4)|
| 1/3PAGES | >>