S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ヤマナデ最終回
昨日は当落やチケ確保でバタ△靴泙靴燭

当落確認を終えてホッとできる訳でなく、

「余ってますか?」のメールが行ったり来たり 

結構、お智達さんの結果を聞いていると・・・

今のところ、広島・仙台・佐賀が激戦かと

ホール級の全滅が多いらしいです。。。

ホール級とアリーナ級では全然違いますもんね


そんなバタ△靴討臣罎任ヤマナデ最終回

皆さん、落ち着いて見られましたか???

ウチね、わかったんですよ

最近、祐也への気持ちが“?”状態やった理由。

それは・・・祐也がまぶしいから

スナコが恭平だけ眩しくなったのと同じ感じですね(笑)

〜この下りはスルーしてもらって結構です

晩御飯でラーメン?を4人で食べてたシーン

雪之丞が恭平を冷やかしてたシーンですね

その一連の流れの祐也を見てたら、急に号泣

何か・・・この可愛い祐也=雪之丞を見てたら

ジッと見てるのが恥ずかしくて、直視できなくなったんです

それで“まぶしい”って解答に結びつきました

いやぁ〜それにしてもあのシーンは可愛過ぎた

「エビフライは?肉じゃがは?にんじんは?お刺身は?スナコちゃんは?」

恭平が引っかかった時の表情とかたまんな〜い

その後の首しめられてのセリフとかもね(*^.^*)

あ〜やっぱり好きみたいです

そんなこと考えて雪之丞ワールドにひたってたら、

(ビビリながら戦ってる雪之丞とかね)

全員で「ブスナコ」って言ってる〜\(◎o◎)/!

やっぱり最終回も「ブスナコ」なんや〜って思ってたら・・・

まさかのドッキリ

せっかく良い感じになってたのにドッキリでしめるなんて

そおなのぉ〜〜〜 ←イッテQのタケイさん風www

意外とアッサリなドッキリ後のスナコ部屋でのシーンでは

ガイコツのあの下り、必要でした???←キッパリヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

後ろからのハグだけで済ませたらよかったのに〜

亀ちゃんのファンの人もそう思ってそうですよね。。。

まぁ最後はみんな揃ってのシーンでTHE END

最後に雪之丞の口から「マチコちゃん」って聞いた時は

ヒヤッとしたけど、HAPPY ENDで良かったです


あ〜あ〜、金曜のイベントが終わって寂しくなりますね

| ドラマ | 17:32 | comments(6)|
ヤマナデ第9話《追記あり》
あ〜あ〜ε-(ーдー)ハァ

とうとう終わってしもたんかぁ…ヤマナデの撮影

本日…すべての撮影が終了いたしました!

@ヤマナデHPの現場レポート

今週はいよ∈能回ですけども!!!

皆さんは大丈夫ですか???

今週であの可愛い雪之丞ともお別れですよ/(≧□≦;)\

しっかり目に焼き付けておかないとっ


では、第9話の感想いってみよ〜(´・ω・`)ノ

・・・と言いながら、いつもに増して手抜きです

少し放心状態で見てたもので…お許しをっ

やっぱり今回の雪之丞もキャワでした

なんであのコはあんなに可愛いんだろうか〜

今回は雪之丞の喋り方に超注目して見てました

1オクターブ上げて話す喋り方

あ〜(*´ェ`*) 嫌いじゃないです。ってか、むしろ好き

それに喜怒哀楽の激しい感じ

美音サン達を騙してた蘭丸に一言。

「最低だぁ、この男っ」

いいですね〜、はい(*⌒∇⌒*)

てか、「今さら何なん」って感じですよね。すいませんm(__)m

その後の「僕の好きな君の耳〜」

再現した感じの雪之丞がキャワでした

今回は恭平は荒れてるし、蘭様はあんな状態だったから・・・

雪之丞と武長の2ショットが多かったですね

いや〜〜〜今彼と元彼の2ショットやぁ〜〜〜(*/∇\*)

ウチ、幸せです(笑)

2人が喋ってる間に入れて欲しいですもん←Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そう思うとスナコちゃんがうらやま〜〜〜

様子がおかしい恭平に何があったか尋ねられるシーンで、

2人から事情徴収受けてるんやもん

あんな2人に挟まれたら・・・ま、ま、まぶしぃ〜〜〜

でも、スナコちゃんは眩しくなかったんですよね

雪之丞が言った通り、恭平が好きなのかっ!?!?

ってか、眩しがられてないことによく気付きましたよね。←感心


最後にスナコちゃんがいなくなった訳ですけども

どうなっちゃうのかな〜〜〜(@Д@;

めちゃ最終回が気になる夏美でした。ほなっ 



《追記》
明日のめざましテレビ&ズームインで
『さくらガール』のPVが流れるそうです。
ジャニウェブに書いてありました。
NEWSのページ→MEDIA INFO→テレビ・その他
やっとPVが見れる〜楽しみ〜o(*^▽^*)o

| ドラマ | 18:10 | comments(8)|
ヤマナデ第8話
久々にヤマナデの感想書きます(;´▽`A``

いつも書かなアカンとは思うんですけど・・・

土曜日は何でか、だきょってしまうんですよね。

ホンマに面倒くさがりなんやから(。・ε・。)


今回も雪之丞くんは可愛かった♡

もう何回「可愛い〜」って連呼したことやら。

衣装なんて、いかにも“マスコレ”なのに

似合ってるのが不思議で仕方ないです(笑)

ピンクなんて、ホンマによく似合うな〜って。

何でも似合うし、着こなせる祐也がうらやま〜。
 

蘭様の婚約者=珠緒ちゃんと雪之丞の絡み☆

戸惑ってる感じがまた可愛いくて仕方ない!

「珠緒ちゃん・・・良い名前だね」

ひゃ〜(*´ェ`*) あの満面の笑みにやられる〜。

しかも「良い名前だね」って(*/∇\*) ウチも誉められたい。


蘭様をお説教する雪之丞くん☆

ホンマに恋愛に関してお節介やね〜彼は(^_^;)

すっごい怒ってるのに怒られてる感ないし。。。

ってか、ウチもお説教されてみたいものです(笑)

これもやっぱり可愛いと思えてしまう。。。

ムッと怒ってる表情なんて最高です(*^-^)


蘭様3変化なシーン☆

すっごい恭平・雪之丞・武長の雰囲気でしたね。

雪之丞なんて結構わかりやすかったし!!!

でも、あのブリッコキャラは祐也にしか出来ないのかも(笑)

ってか最近、雪之丞クンはクマさんを抱えてないですね。

またクマさんをギュッと抱きしめてる雪之丞クンが見たいです。


男子飲み会のシーン☆

冷静でクールな武長が…甘えん坊キャラになってる\(◎o◎)/

「どうせ俺ははっきり言えないもん!
 別れ怖くて始めらんないもん!意気地なしだもん!」

あの武長が語尾に「〜もん!」って・・・ビックリ!!!

これこそTHEギャップ! ステキすぎです(*^.^*)

嘆いてるマスターに、必死に説得する雪之丞クン。

「逃げないっ」とひたすら連呼してる言い方が可愛いんやな〜。

その後・・・何か手元でゴソ△藩靴鵑任訐稠珪隋

いったい何してるんやろ〜と不思議感満載でした。

雪之丞クンは酔っちゃうとああなっちゃうんやね(-_-;)

恭平が「コンプレックスなんか吹っ飛ばせ」と飛ばしたら、

その飛ばした先を見てる雪之丞くん。

酔っぱらって更にニコニコしてるのが可愛いかったです♡

男子飲み会、最高でした〜o(*^▽^*)o


最後は何だかすっごい終わり方でしたね。

恭平母のヒステリックな感じが怖かったです。

でも、もうお母さんに会えなくなった恭平。

せっかく勇気を出して会いに行ったのに・・・。

すっごい悲しい終わりでした。

そんなヤマナデも残すところ、あと2話ですよ!!!

もう2話なんて早過ぎます〜。゜゜(´□`。)°゜。

来週もどう展開していくのか楽しみですね。

ではでは〜☆

| ドラマ | 15:45 | comments(4)|
フレパ詳細の感想
では、さら〜っとですが感想いってみよぉ〜


〜ウォールクラッシュ〜

清史郎くん、めっちゃ可愛い〜♡
めっちゃダボ△笋
清史郎くんのジャンプは可愛かったですね。
めっちゃ頑張ってきたの伝わってきましたもん!
青い星のところまで届いて良かったね
支配人サン、ジャニーズとは言いますが
たまにはアレッ?って思うこともあるんですよ〜。
まっすーもね・・・レスキューの時、ダメだったし
そんな中、祐也は90点 コレはどうなんやろ???
祐也ならCLEARまで登ってくれる気はしたけど(;´▽`A``
じゃんねん・・・。本人もめっちゃ悔しそうっ

〜アケード6〜
きっと祐也はバナナのサッカーすると思っててんなぁ
やっぱりサッカー好きやもん
でも惜しく…あと1個って所でタイムオーバー
ピーって笛吹いても、バナナを蹴り続ける祐也
ここでも負けず嫌いが光ってました。
これ以降ぐらいから、唇ペロ△垢襪海箸増えたような(汗)
その次の亀ちゃんのハンバーガーのゲームでは
ハンバーガーを胸にぶつけたり、頭にぶつけたり…
怒ってるのかな?とか思ったけど、アハハって笑ってたし良かった♪
その後、皆さんゲームにCLEARしてメダルGET
内くんもちゃっかり2列揃えて〜カッコイイイ〜
亀ちゃんのゲームの時の「そんなことありません!」がツボw
祐也だけアカンかったから、ショック受けてないか心配やわ。。。
でも、そこまでメンタル低くないよね 心配しすぎやわ。

〜フィジカルメール〜
上段のボタンを押す時の祐也のJUMPがステキでした。
最後の方で宮尾さんとペアの時に、指示の仕方が必死で。
渋谷の時、入力したと思ったのに〜。
あと、少しお客さんうるさくありませんでした?
教えてあげてるのはわかったけど…。
でも無事にCLEARして良かった。

〜ストッパキューブリッジ〜
祐也は2マスぐらい落とすことがあったけど、
ちゃんと光のラインを揃えてたし凄かったです。
あれってリズム感とかが大事なんかな???
叩く時の画面をジッと見つめる横顔♡
でも何だか更にシャープになった気がする・・・。
3回とも最後までいったのに、1マス部分が揃わず。
内クンなんて、めっちゃ惜しかったですよね。

〜ハイパーホッケー〜
亀ちゃんのフェイント、カッコよかったなぁ〜。
祐也のフェイントもあったけど、顔が必死すぎっ。
祐也の返したのは全部飛んで行きそうでした。
ホンジャマカさんが強いから焦ってたんやろうね。
宮尾さんのちょい挟むアムロに笑っちゃいました。
普通にしてるのに急に飛び出してくるんやもん!
それに祐也と内クンが大爆笑してる姿が☆
撮影現場でもあんな感じで楽しいんでしょうね。
残念ながら逆転されてCLEARならず。
でも皆さんカッコよかったです。

〜ダーツ〜
祐也が欲しかったのはノートパソコン!
曲作りかぁ〜いつか披露してね(笑)
祐也、ダーツしてますよね?
でも当たらなくて・・・本人もビックリやったのでは?
その後、温泉旅行が2本も当たり。
内くんが祐也が希望するノートパソコンを!!!
内クン:「僕持ってるんで手越に・・・」
祐也:「俺、外しちゃってるし・・・」
結局、祐也が貰うコトになったんよね???
内クン優しい〜。もうホンマにええ人やわぁ。
終始楽しそうで、頑張ってる姿にキュンとしました。
元彼カムバック〜って感じです(←意味わからん)
その様子を見て妹が「テゴ子供みたい」って・・・。
あまりそういうコト言わんといて(◎`ε´◎ )

全体的に楽しそうで良かったです。
またヤマナデチームで出場して欲しいな♪
はいっザ〜ッとでしたが夏美の感想でした。
たぶん抜けてるんでまた書くかもです。。。

| ドラマ | 08:50 | comments(2)|
フレパ全体の感想
今日は、ヤマナデチーム@フレンドパークでしたね 

あ〜めっちゃおもしろかった

グランドスラムはアカンかったけど、良かったです

祐也はいろ△伐しがってましたね〜。

さすが負けず嫌いっ!!!

内くんは何だか終始楽しそうで〜

宮尾さんはチョイ△靴出ないけど、おもしろいっ!

あんな人やったと初めて知りました

清史郎くんは、めっちゃ可愛い〜

清史郎くんの頑張る姿に感動でしたっ。

亀ちゃん・絢ちゃんもお疲れ様でした。

ひとまず感想でした。 詳しくは明日書きます

皆さんも全体の感想があれば☆

詳細までは明日語りましょう!ではでは〜。

| ドラマ | 22:00 | comments(0)|
ヤマナデ第4話

こんばんわ☆

早速ですが・・・

昨日のヤマナデも良かったですね〜。

雪之丞クンもめちゃキャワでした(*´ェ`*)

最初の「ごめんなさぁい・・・」って言い方っ♡

めちゃ凹んでるや〜〜〜ん!

もう可愛過ぎて、鼻血噴くかとヾ(--;)ぉぃぉぃ

スナコのお見合いのシーン。

ウエイターさんの衣装着てたのが、

アルバム「てごますのうた」のCMみたいやった。

雪之丞クンは何を着ても可愛いわぁ(*^.^*)

スナコ&恭平が落とし穴に落ちるシーン。

蘭丸&のい&雪之丞でポーズ決めてたじゃないですかぁ。

あそこもキラキラスマイルで可愛かったですね(=^▽^=)

昨日は雪之丞クンの出番は少なめでしたね。

先週は結構多かったのになぁ・・・じゃんねん。

でも来週は予告を見る限り、多そうな気がする♪

何か怒ってるし、恭平に「話があるんだけど」とか・・・。

バレンタインデーに何が起こるんやぁ〜!!!

だんだん恭平クンがスナコに惹かれてるのか!?

HPのあらすじ見ると、初めて知ったことがぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ! 

雪之丞クンには、ガールフレンドがいる

うそぉ〜( ̄□ ̄;) そんなん知らんかったしぃ!!!

そんなん聞いてないよぉ〜(T△T)

これじゃあウチの入る隙間なしかぁ(▼∀▼)←ナンデヤネン!

雪之丞クンは恋とか関係なさそうとか思ってたのに・・・。

まぁ、とにかく来週が待ち遠しいですね。。。


| ドラマ | 20:43 | comments(9)|
ヤマナデ第3話
早速ですが・・・

昨日のヤマナデ3話感想いってみよぉ〜(o^∇^o)ノ

2話とは違い、祐也の出番多かったですね♪

もう可愛過ぎて壊れまくってましたよぉ〜。

あのキラキラ具合がハンパないですね(*^.^*)

◇リビングで恭平に問い詰めるシーン◇

雪之丞:「せっかくお姫様キノコでレディーになったのに〜」
     「あのままのスナコちゃんでいいと思ってるんでしょ?」

などなどと少し残念がって恭平に問い詰める雪之丞クン♡

その時の表情がね、好きです!

◇最初の食事のシーン◇

スナコ:「あの!明日っ・・・」

雪之丞:「明日???」(←スナコの方に向いて)

スナコ:「明日・・・つ・・・」

雪之丞:「つ?」(←お目目クリクリッ♡)

〜「つ」のやりとり〜

スナコ:「付きあって欲しい所があるんですけどっ!」

雪之丞:「いいよ。どこでも行くよ。どこ行く?」

スナコ:「お買い物」

雪之丞:「お買い物・・・いいよっ!」

キャ〜〜〜(*/∇\*) ホンマに眩しいぃ〜。

テレビに向かってスナコの代わりに喋ってた夏美です(笑)

スナコに優しく接しようとする雪之丞クンにキュンキュンでした♡

◇翌日、お買い物へでかけたシーン◇

雪之丞:「良い天気でよかったね」

ギャ〜〜〜そのお顔で覗きこまないでぇ〜〜〜(///∇//)

キラキラに日光がプラスして更に眩しい。

そして、ストーカーのおばさんに嗅がれる雪之丞クン。

それでもキラキラスマイルで「初めまして」

そりゃあ妄想の世界へ飛び込むわw

王子様コスプレで「ご一緒しましょう」と優しくエスコート。

雪之丞クンは誰にでも優しいんやね(*^-^)」

◇タケルとお留守番のシーン◇

ソファで小さく丸まって三角座りの雪之丞クン。

雪之丞:「大丈夫だよ。僕達が…いや僕はちょっと頼りないけど
      恭平も武長も蘭丸もついてるから。きっと見つかるよ。」

もう雪之丞クンの優しさに涙しそうになっちゃいました。

雪之丞:「だったらタケルは元気出して待っててあげなきゃね。
       スナコちゃんが戻ったら
      あったか〜いココア作ってあげるんでしょ」

その頭ナデナデ・・・ウチにもして下さい(壊)

彼は優しさで溢れてますね(´□`。)

あと、この甘い言い方(少しウイスパー?)ヤバいっす!

◇帰って来たスナコを看病するシーン◇

雪之丞:「目覚めた?絆創膏はるからジッとして」
     「スナコちゃん!絶対帰ってくるから大丈夫だよ!」
     「大丈夫だから!お粥食べて絆創膏はろう!
      お願いだからぁ!ヒロシくんが大切なのもわかるけど、
      僕らの言葉も聞いて。」 

必死に止めようとする、ウルウル雪之丞クン。

コッチまで泣きそうになっちゃった。なんて優しい人なんやろう。

その後・・・

雪之丞:「僕らじゃダメなんだよね。」

めちゃ切なそうな表情。慰めてあげたいよぉ・・・。


はいっ!ザ〜〜〜ッとこんな感じです。

雪之丞クンの優しさに気付いた第3話なのでした(*゚▽゚)ノ                

| ドラマ | 21:05 | comments(7)|
3回目の金曜日
明日はヤマナデ第3話ですね☆

スナコの親友“ひろしクン”がさらわれるんですって!

ストーカーのまりサンがどう動くことやら・・・。

予告で祐也が王子様チックなコスプレしてたけど、

予告で見た感じでは相当キラ△靴討燭 (*/∇\*)

あれはどう繋がってくるんやろう???

それに内くんの昭和チックなコスプレも(笑) 

楽しみ〜♪ 楽しみ〜♪ 楽しみ〜♪

ヤマナデ見てたら、1週間なんてアッという間ですね。

何か毎週「えっ!?もう金曜日!?」って思いますもん!

苦痛の授業とか、いろいろとすぐ過ぎていきます。

早いな〜もう3話やねんもんなぁ〜。

明日も楽しみましょうね(o^∇^o)ノ

続きを読む >>
| ドラマ | 20:55 | comments(4)|
ヤマナデ第2話
昨日はヤマナデ第2話でしたね。

タケルのスナコを想う気持ちに感動した夏美です♪

いやぁ〜昨日もおもしろかったo(*^▽^*)o

でも雪之丞クンのシーンが少なくて・・・じゃんねん。

そんな中でもお気に入りのシーンは

乃依チャンを交えての食事をしてたところ。

蘭丸:「全然懐かなくてさぁ。」

雪之丞:「ネコみたいに言うなぁ〜」

この雪之丞クンの言い方がキャワやったんですよぉ〜!

全然怒ってる感じがしないし〜(=^▽^=)

それと

蘭丸:「すっごい惚れっぷり。フ〜」

たける:「付き合っちゃえばいいのに。フ〜」

雪之丞:「そうだよ。付き合っちゃえばいいのに。フ〜フ〜フ〜」

武長:「うるさい」

雪之丞:「フ〜」

武長:「やめろ!」

たける雪之丞:「フ〜フ〜フ〜」

武長:「たける、やめなさい!」 

このやりとりが好きで何回もリピっちゃいました。

雪之丞クンのフ〜の言い方も可愛くて好きっ♡

で、ヤマナデHPの現場レポートを読んだら

“フ〜”の部分はアドリブ!!!

宮尾サンからスタートし、清史郎クンものっかり、そして祐也も。

そりゃあクールな武長の内くんもビックリするよね。

それ知ってから映像を見たら、内くんのビックリした表情!

はぁ〜このシーン、ホンマに好きですっ(*´ェ`*)

来週はもっと雪之丞クンのシーンがあればいいなぁ☆

ってか、スナコも大変ですね。災難あってまた災難。

もうどういう展開になるかも気になるし〜(>◇<)

来週も楽しみましょうね(o^∇^o)ノ

| ドラマ | 20:30 | comments(4)|
ヤマナデ第1話
昨日の第1話放送でしたね〜。

感想としましては・・・

めっちゃおもしろ〜〜〜いo(〃^▽^〃)o

これはヤバイですね。続きが気になる◆!!

初めましての雪之丞クンは・・・

可愛い!可愛い!可愛い!

もうこの一言(三言?)につきます。

あの1オクターブUPの声♪

マンブルみたいで少し笑えてしまいました。

すぐビク△靴舛磴Δ箸海覆鵑堂聴Δい垢ますよね。

「幽霊だよぉ〜」、「スナコちゃんが怒って超常現象〜」など

語尾が伸びまくってるのもいいです♡

そして、雪之丞クンが持っているテディーベア!!!

めっちゃ欲しいです!!!どこのかな〜???

もうクマさんの鼻をイジ△靴討襪里箸キャワワ(〃'∇'〃)

「かも?」って首かしげるのとか萌えまくりです。

そう!雪之丞クンって優しいですよね〜。

スナコの部屋におにぎり持っていくやなんて!

「昨日はひどいことしてゴメンね」って・・・

そんな優しい声で言われたら、ゆるしちゃうわぁ(///∇//)

最初にドアの隙間から顔をのぞかせてる時!

あの表情もキャワワで好きです。 

1番の萌えポはやっぱり女装ですね。

誰よりも女装が似合い且つ、誰よりも女子(笑)

元が華奢やから肩出してても男を感じさせないし、

それに何気に胸あったし(^▽^;)

喋り方も雪之丞クンよりもさらに高い声って。。。

ちなみにウチのケータイの待ち受けは女装雪之丞にw

ピンクのドレス着てたから、

テゴマス魂@福岡で見た『テゴのシンデレラ』のようでした。

そんな雪之丞クンな祐也ですが

OPのダンスは可愛いでなくカッコイイでしたね(o^∇^o)

あまりにもカッコよすぎて途中から呼吸困難w

もう踊り方がすっごい祐也!←わかります?

1コ1コ、カッコつけてる感じと言いますか・・・(汗)

あれ、踊れるようになりたいな〜☆練習しようっと!


ザ〜ッとこんな感じですが、皆さんも感想聞かせてください。

きっと書き忘れあるやろうなぁ。。。

来週も楽しみですね(*゚▽゚)ノ

| ドラマ | 20:51 | comments(13)|
| 1/2PAGES | >>