S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
早くも夏物!
今日から4月ですよ 

桜はちょく∈蕕い討てますが・・・

まだ寒いですね

この前なんて雪が降って、積もってたし

早くポカポカあったかい春が来て欲しいです

まだまだ寒い日が続いてるというのに・・・・

RUSS・Kはもう夏ですよ\(◎o◎)/!

RUSS・K 2010 SUMMER COLLECTIONに新作登場

この前までEARLY SUMMERやったのに、

もう本格的なSUMMERになっちゃいましたね

まだ半袖着れるのがいつになるのかわからんのに

今回も祐也はオシャレですよ

何を着ても似合うんが羨ましいです

どんな服を着てるんかはRUSS・KサイトへGO
               ↑クリックすれば飛びます

今回も祐也が着てるんを買おうか買わんかで迷う

今までは全部買い揃えてたんですけど・・・

似たようなのが多いし、あまり似合わないもんでね〜(-_-;)

ここからウチのつぶやきなんですけど〜

最近、真剣に服がめっちゃ嫌いなんですよ

できることならスナコのマントが欲しいぐらい

新しい服を買うのも、着る服を選ぶのも嫌なんです。

コンサートがあるシーズン以外は服買わないし、

基本、黒・白・ベージュ・グレーとか無難な色しか着ないし、

普段はほぼで出掛けないからジャージやし。

コレってマズイですよね(´Д`|||)・・・女の子やのに

でも組み合わせとかわかんないし、人の目が気になるし、

無理と思ったらホンマに無理と思っちゃうし…ブツブツブツ。

こんなんで祐也に逢いに行けるんかな(;´▽`A``

ガチでスナコのマントが欲しいです←結構、魅力的

ホンマに嫌いやぁ〜〜〜(叫)

あっ!暗くなりましたね、すいませんm(__)m

この話はスルーしちゃって下さい


明日はいよ■優好3時間SP

NEWSが見れるんがめちゃ楽しみです〜

2曲歌うらしいけど・・・『さくらガール』と何かな?

明日は7時からTV前に集合ですよ〜


最後に・・・男子3人から告白されました(///∇//)ドウシヨー

続きを読む >>
| NEWS | 20:20 | comments(9)|
来週のKちゃんNEWS
2日も更新サボっちゃいました 

ココしばらく毎日更新で頑張ってたのに〜

あ〜あ〜やっちゃった

また今日から頑張ります

で、昨日はダラダラしてたら0時になったので

久しぶりにKちゃんNEWSを聞きました

ゲストはシゲさんでしたね

久しぶりにコヤシゲの会話を聞いた気がする

やっぱりコヤシゲっておもしろいです

コーナーはNEWSのイメージ調査とかおもしろかったです。

↑めっちゃ大袈裟(汗)

まぁとにかく久しぶりのKちゃんNEWSは良かったです

EDでは「あなたがとなりにいるだけで」

さくらガールのカップリングですよ

深夜だったからか、めっちゃしんみりしちゃいました

あやうく涙するところでしたもん

めっちゃ歌詞が良かったです

祐也のフェイクみたいなんもよく通ってて

またしんみりしたら聞こうと思います


そんなKちゃんNEWS

来週は・・・生放送!!!

ゲストは・・・添い寝したい王子

やった〜 祐也登場の上に生放送ですよ

こんなに嬉しいことはないっ

祐也が生放送…心配することはないでしょう←ホンマ!?

生放送で妄想キッスとかしたらどうしよ〜

春休みやから絶対リアルタイムで聞きます

| NEWS | 22:49 | comments(4)|
さくらガールのPV感想
JUGEMテーマ:NEWS

今朝は7:15に起きました、夏美です(。・ω・)ノ゙

もちろん『さくらガール』のPV見るために!!!

いやぁ〜ここしばらく9時半起きやったウチが

7:15に起きたんですよ偉いな〜ウチ(笑)


そんな『さくらガール』のPVの感想は・・・

意外と「ふ〜〜〜ん」って感じ(^▽^;)

WSで見たとおり、大人っぽくて切ないPVでした

最初はすごい表情で手紙を読む祐也

PVの最初が祐也やなんてビックリ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

出だしからめっちゃ切ないやんかぁ〜

今回の祐也は前髪をあげてるのかな???

手紙の最初が“祐也へ”って…何かリアル〜(汗)

とか思ってたら、祐也が泣いてる〜。゜゜(´□`。)°゜。

いつから彼はこんなに演技派になっちゃったの〜←そこ!?

こぼれ落ちる涙が美しすぎる

いや、でもこの涙&表情はめっちゃ切な〜い

その他は、別れを電話で告げられた山P

“さよなら”の置き手紙を見た慶ちゃん

ビンタされた亮ちゃん

メールで別れを告げられたまっすー

直接会って別れを告げられるシゲ

いろんな別れがあるんですね

やっぱり亮ちゃんのビンタは衝撃的でした\(◎o◎)/

この別れの部分以外は6人で歩いてるんシーン

全体的にモワ〜って霧がかかったような映りが嫌やなぁ。

何かもっとハッキリ映して〜って思いますもん。。。

シンプルだけど、切なさは伝わってきますよね

サラッとですけど、ウチの感想はこんな感じです。。。

こんなんで良かったんかな(-_-;)

皆さんの感想も聞かせてくださいね(o^∇^o)ノ

| NEWS | 21:27 | comments(4)|
明日PV流れます!
JUGEMテーマ:NEWS

明日、いよ▲好パーで流れますよ

明日の7:30〜8:00

SPACE SHOWER TVの

『NEW CUTS』の2曲目です!


昨日のWSで取り上げられてから、

どんだけスカパーのサイトをチェックしたことか

いやぁ〜楽しみやなぁ

でも、最近ジャニーズのPV取り上げられても

SHORTver.が多いんですよね

発売日を迎えてフルver.が流れるみたいな

どんだけ焦らすねんΣ\( ̄ー ̄;)

こんだけ書いてるけどフルver.やったらいいなぁ

ちなみに1曲目は関ジャニ∞なんですよぉ〜

『急☆上☆Show!!
from DVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」』

亮担サンには1度で2度おいしいですね

あ〜〜〜ドッチもめっちゃ楽しみやなぁ

とにかく明日の朝は早起きしましょう(笑)

取りあえず情報だけで失礼します

| NEWS | 19:52 | comments(0)|
屋外での撮影は6年ぶり!?
JUGEMテーマ:NEWS

今朝はWSで『さくらガール』のPVやってましたね 

皆さんも見られましたか???

昨日、ジャニウェブにめざまし&ズームインで流れると

書いてあったんですけど・・・

ズームインだけ流れへんかった

PVが取り上げられた6:15は関西のズームインに

切り替わるんですよだからコッチではなかったんです。

SHOCK ME~(´Д`|||)
 
まぁ、めざましテレビで見れただけでも有り難いや(笑)


そんな『さくらガール』のPV

すっごい大人な感じのPVでしたね〜

メンバーの表情からしても切なさが伝わる感じで

撮影は雨模様やったらしいですけど、

それもそれで切ない感じが出てていいのかも←何様

5:53の芸能ニュースはクイズを出題してましたね

撮影中はワンセグでフィギュアを見てたそうで

ウチも授業中にワンセグで見てたよ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

NEWSと一緒やわ〜

6:12の芸能ニュースは祐也のソロ部分からスタート

「そんなこと知らない僕に何ができたって言うのさ〜」

この祐也の切ない表情 好きやわ〜

「何が〜」で目線をフッと外す感じがたまんないですね

その後の軽部サンが「屋外での撮影は6年ぶりのNEWS」

えぇ〜〜〜6年ぶりって そんなに〜???

以前に屋外で撮影したPVって何なんやろう(?_?)

たしか…『希望〜Yell〜』やったような気が

飛行場的な所で撮ってたのは屋外でしたよね???

それ以来ってことはホンマに6年ぶりなんやわ

へぇ〜ちょっと勉強になりましたね(笑)

まぁ、そんな『さくらガール』のPVですけども。

早くフルver.が見たいな〜

そろ▲好パーで流れるやろうから要チェックしなきゃ

| NEWS | 20:53 | comments(5)|
メッセージ動画
昨日からJohnny's netで流れてる

★☆NEWSのメッセージ動画☆★

皆さんは、もう見られましたか???

「さくらガール」リリースを記念してのSPメッセージ♪

1番前のド真ん中に座ってる祐也♡

メンバーの話にうなずいてはいたけれど・・・

ずっとカメラを見つめてたのが気になりました(^_^;)

まぁ、いいんやけどね。

これ見てたら、もうすぐ発売なんやな〜ってワク△靴討ました!

PVについても喋ってたけど、どんなのになるか楽しみ!

亮ちゃんいわく、“寸劇(笑)

ドラマ仕立てのPV。NEWSでは初めてかな???

早くスカパーで流して〜(*・人・*) オネガイ


それにしても、この機能便利ですよね(=^▽^=)

ファミクラでしか見れない映像がPCで見れるんやもん!

ファミクラなんて滅多に行けることなんてないし。

ウチは、まだ1回しか行ったことがありません。

ホンマに、地方に住んでる人間にとっては有り難いです('-'*)

ただフルバージョンが見れないのが残念(´Д`) =3

ご存じだとは思いますが、Johnny's netで見れるんは

ショートバージョンとロングバージョンです。 

まぁ見れるだけでも有り難いんで、文句は言いません(笑)

以上、夏美でした〜(^.^)/~~~

続きを読む >>
| NEWS | 20:06 | comments(2)|
卒うた感想&来週
ど〜も(*゚▽゚)ノ

昨日、「卒うた」を見て・・・

まっすーが画面に映った瞬間に号泣しました。

※増担ではありません(笑)

なんでなんやろぉ〜。゜゜(´□`。)°゜。

何か急に涙が溢れてきました。

きっと「まっすーやぁ〜」って感激したのかも。

それにしても、ええ話やったなぁ〜。

「昔とは違うんだよ」

ホンマに昔のように…とは、いかへんもんね。

やっぱりいろ∧僂錣辰舛磴Δ鵑な・・・。

って、ウチのひとりごとです。すみません<(_ _)>

そう!まっすーが可愛かったです♡

ず〜っとニコ△靴討董▲灰蹈鵑箸靴討覺兇権

何かプーさんとか、クマさん的な・・・(笑)

“よわし”じゃなくて“つよし”良かったです(*^-^)


そうそう!

来週のMステにNEWSが出演

予告にNEWSって書いてあった〜。

いやぁ〜めっちゃ久しぶりやなぁ(^▽^;)

Mステに出演するだけでなく、

静止画でなく動画のNEWSが見れるってのも。

めっちゃ楽しみo(≧∀≦)o

来週は20時にみんなでTV前に集合〜☆
...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...

| NEWS | 21:21 | comments(6)|
NANDE×2???
JUGEMテーマ:NEWS
今日、お昼すぎにお智達さんからのメール

『さくらガール』の発売日が31日に変更

なんで〜

発売日が変わるなんて初めて聞いたし

思わず学校の廊下で叫んでしまいました←恥ずかしっ

まさにNANDE NANDE〜♪

ってか、こんな呑気なコト言ってる場合やないし(。・ε・。)

スケジュール帳にもう書いちゃったよぉ!

修正ペンで消したら、リラックマの顔が消えちゃう

まぁ、そんなこともいいんですけど〜。。。

何があったんかなぁ(-_-)ウーム

いろんな説がありますが・・・発売されるしいいや
↑めっちゃポジティブ(^_^;)


そうそう!私事なんですが・・・

日曜は英検二次面接があって知らない所へ受験に〜

来週は期末テスト1週間前で勉強しなアカンし〜

ブログ更新数が減る上に、1週間前に休みますので

一応、早めにお知らせしておきますね

| NEWS | 20:32 | comments(2)|
NEWS新曲!
JUGEMテーマ:NEWS
本日、2回目の更新です

1回目の記事はフレパ詳細感想です

よかったら見て下さいね

で、本題

NEWS新曲発売決定
『さくらガール』

ほぼ1年ぶりの新曲発売です(`▽´ゞ

いやぁ〜めっちゃ嬉しいですね

メールを下さったお智達さん、ありがとうございました<(_ _*)>

遊びに行ってたんで速報がすごく助かりました

最初、『さくらガール』って何やねんゞ( ̄∇ ̄;)

って思ったけど、帰宅してJEの解説を読んで見ると・・・

「さくらガール」は出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた
さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲

へえ〜 胸キュンな一曲かぁ〜

桜やから春らしい感じの曲なんやろうね

めっちゃ楽しみやなぁ 早く聞きたいわぁ

今回の初回限定盤と通常盤の違いが新しい感じでいいんですけど、

贅沢言えば・・・やっぱりDVDつけて欲しかったな

でもまぁ、春の楽しみが出来て嬉しいですね

しかもNEWSの活動やしっ よかった

続きはおまけです(*^-^)

続きを読む >>
| NEWS | 21:13 | comments(6)|
2009年、最後の更新。
JUGEMテーマ:NEWS
先日、東京ディズニーランドに行ってきました。

いやぁ〜めちゃ楽しかったなぁ(=^▽^=)

4年ぶりやったから、楽しくて□

帰って来たばっかやけど、行きたい〜(>_<)

またディズニーの虜になりそうです。

ディズニーランドのお話は後日に☆


そんで・・・

今日は2009年最後の更新をしようと思いまして。

ホンマなら最後の更新は明日なんですけど、

明日はエイト魂なんで、更新できないんですよね(^▽^;)

だから今日やっちゃいます!

コメ返がまとめてになるお返しすることに

なるかもしれませんが、ご了承ください。

まずは2009年を振り返ってみよう!!!

◆1月10日〜12日と連続でparty@京セラ。
 
  3日連チャンでNEWSに祐也に会えたなんて(*´ェ`*)

  あの3日は幸せで楽しかったなぁ。

◆4月29日 『恋のABO』発売

  2009年最初のシングル♪
 
  で、2009年のシングルがコレONLYって…どうよ。

◆7月22日〜 テゴマスコン

 今回は大阪&広島&福岡と大遠征。

 ホール級やから、めちゃ近かったなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ

 楽しかったことも、悔しかったことも思い出します。

◆8月29日〜30日 24時間テレビ

 今年は、NEWSが司会でした。

 亮ちゃんはしんどい中、頑張ってくれたんやね。

 お疲れ様でした。

◆9月4日〜10月25日 DREAM BOYS

 祐也の演技も歌もすごかったな〜。

 また再演して欲しいな〜って思います。

まぁ、ザ〜〜〜ッと大雑把にこんな感じです。

他に、ドラマや走魂もありますけどね。

2009年は・・・テゴ担としては良い年でした。

NEWS担としてではなく(←ココ重要!)

テゴ担以外の方もそう思ってるのではないでしょうか?

今年は何だか個人的な活動が多かったような気がします。

シングルは1枚やったし、6人での仕事も少なかったけど

テゴマス魂やドリボ出演でいっぱい祐也に会えました☆

だから、テゴ担として。

来年はNEWSの活動がいっぱいあればな〜と思います。

コンサートもゾヒやって欲しいな(*゚▽゚)ノ


今年もお世話になりました。

お友達の皆さんにはホントに感謝してます。

来年もい〜っぱいお会いできたらいいな〜と思います。

こんなウチですが、来年もよろしくお願いします。

サボってばっかやなくて、ちゃんと更新するゾ!(←ホントかな?)

では、良いお年を〜♪

| NEWS | 15:19 | comments(6)|
| 1/6PAGES | >>