S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
写真、粗すぎっ!
2月ですよ〜(o^∇^o)ノ

もう2月かぁ…何だか早いなぁ。

1月は“行く”、2月は“逃げる”、3月は“去る” 

とか言う言葉もあるしアッと言う間なんやろうなぁ( ̄-  ̄ )

今のクラスでいれるんも残りわずかやし、大切に過ごさな!

とは言え、テストばっかりやけどΣ(|||▽||| )


昨日はイッテQでしたね〜♪

チェ・ジウさんがプルコギデートしたいのは誰って

祐也・内村さん・宮川さんの3人から選んどったけど(-_-;)

何か懐かしい企画やな〜とか思いながら見てました。

前に美女探しのシメで「付き合うなら誰」ってありましたよね?

いっつも祐也が選ばれるもんやから、ちょっと嫉妬(-ε-)

祐也ったら、選ばれたらめちゃ嬉しそうやったしぃ・・・。

まぁ、そんな昔の話はええんですけど。

結局、チェ・ジウさんが選んだのは祐也でしたね。

そりゃあ祐也でしょ!(←内村さん&宮川さん、ごめんちゃい)

ってか、ベッキーも言ってたけど画像粗すぎるでしょ!

今度はもっとキレイでカッコイイ写真にして下さいね(*゚▽゚)ノ

あっ!でも、カッコイイ写真やと余計に選ばれるやん( ̄□ ̄;)

はぁ〜〜〜まぁ、いっか∈(*´◇`*)∋

ではでは〜☆

| イッテQ | 20:43 | comments(4)|
イッテQ3時間SP!
JUGEMテーマ:手越 祐也
昨日のイッテQ3時間SP見ましたか???

ウチは7時までにお風呂も入って準備バッチリでした

もう昨日は祐也が可愛すぎて◆ΑΑΑ//▽//)

完全に壊れてました

だってね、モジャ▲悒◆爾犬磴覆なってたし

何か髪の量も減って、軽くストンやったんがキャワ

いっぱいヤバかった点があるんでココからは箇条書きで

・まずヘアースタイルが変わってた

・オオムカデが映った時のウワ〜って嫌がりかた
 ・・・女子かっヾ(・ε・。)ォィォィ

・リアルジャングルジムの時、「これ怖いなぁ」って言った???

・1番のおいしかったシーン〜アルマジロさん〜
 あの祐也のビビリように爆笑でした
 祐也って、あんなにビビリやったっけ(-_-;)???
 松嶋サンに続き、「オレもちょっと苦手」←虫じゃないのに!?
 「この子は攻撃されない・・・」って、その確認いります?
 触った時の「オ〜〜〜ゥ」って反応外人かよっ!
 その後の大きなアルマジロさん
 威嚇しての一言に「俺ヤダよ〜〜〜」って可愛いすぎ
 ビビってるから、空中でのツンツン
 そんなにビビるから出川さんに押される祐也(笑)
 イモトと一緒にって時にイモトの手にONしてグイ△垢
 ちょっぴりイモトがうらやましいゾ
 でも祐也に手をグイ△気譴襪覆薀▲襯泪献蹐気鷽┐襪も(笑)

・マグネットおじさんの「perfumeです」に爆笑の祐也

・イモトのクイズでお墓って答えた後、唇ペロッってした

・モニターをのぞきこむ姿が多かった。前かがみに萌え

・ハバネロで「う〜〜わ〜〜」の言い方

・その後、ハバネロ食べた内村さんを覗きこむ

・で・・・祐也はハバネロを食べたんですか???
 出川さんに渡されたけど映ってなかったし
 その後「ピリピリ」でうなずいてたけど 

・食用のイモムシ見て「グア〜ッ」ってなってた
 そりゃあ、そうやんね

いやぁ〜もう幸せな3時間でした
めっちゃ可愛いし〜 祐也大チュキ 早く逢いたいな
ってか今度はSPの時は祐也も何か参加してね
そろ∈廚蠅竜╂瓩な〜〜〜


そうそう
明日はいよいよ「誰かがウソをついている」
もう明日やったんかぁ〜 楽しみやなぁ

| イッテQ | 17:40 | comments(4)|
久しぶりのQポーズ
JUGEMテーマ:手越 祐也
遅くなりましたが、イッテQの感想

今回も祐也はステキでした

松嶋さん出題のクイズに答えた時の顔

もちろん皆さんも見てはりましたよね?

かなりビックリしてるや〜〜〜ん☆^(o≧▽゚)o

まさか正解してるとは思ってへんかったんやろうね

でも前にもテキトーに答えたら正解したことあったなぁ。

その次に新企画の時

で、で、でましたっ!祐也のQポーズ

久しぶりや〜〜〜ん\(*^▽^*)/

祐也のQポーズ見たかったもん

なんとなく「くる!」って思ったんやけどね

誰も「イッテQ」って言う人がいない時が多いと思う

まぁ、とにかく今回は祐也が喋ってくれて良かった



HK、皆さんはシルバーウィークどうお過ごしですか?

ウチは文化祭の舞台発表で着る衣装作りしてます

とは言っても、3割ウチで7割がお母さんで作成(^▽^;)

ちなみにウチは“アリさん”の役です

その作ってんのがスカートで、ま〜た可愛いんですよ

こんな可愛い衣装をブサイクのウチが着てええんかな(-_-)

しかもレギンス履くやなんて…

足が太いから残念な結果になるんが見えてきたわ

完成まであと1歩なんで、完成したら写真UPしますね

ホンマはDVD鑑賞して楽しみたかった夏美でした

| イッテQ | 20:47 | comments(6)|
君の笑う顔が好き♪
JUGEMテーマ:手越 祐也
今日は唯一のドリボ休演日

祐也は何してるんかなぁ???

公演数がめちゃ多いのに休演日が1回って

ゆ〜っくり体を休めて欲しいです


昨日のイッテQ感想

何も喋ってへんかったな〜( ̄◇ ̄)

でも、ええねん

祐也が見れただけで幸せやもん

口を大きく開けて笑ってる祐也が見れたし(゚∇^*)

やっぱり祐也の笑顔が1番ですっ。

森三中さんのロケの時の表情もよかった

もう大好きやわぁ

好きで好きで仕方ないっすd(≧∇≦)b

ってか、小窓のサイズ小さくなかったですか?

めちゃ小さくなったような気がしたんですが


そうそう

RUSS.Kのサイトがリニューアルしてました

これまた祐也がカッコいいねんなぁ〜

ゾヒ見に行ってくださいね〜(^○^)/

| イッテQ | 18:47 | comments(2)|
これ着てやるんだよ俺ら!
JUGEMテーマ:NEWS
昨日のイッテQでのチャリT プロジェクト
テゴマスでのお仕事ってこのコトやったんやね〜
(↑今更やん・・・ ホンマにテゴ担か?)
何かイッテQやのに、NEWSが見れるって不思議やわ
テゴマス2人でピクサーさんにデザイン依頼にイッテQ
ところで、この2人はアメリカへ行ったんでしか(←疑問。。。)
まぁ、そんなコトは置いといて〜
ジョン・ラセターさんが急にドアを開けた時、本気で驚くテゴマス
めっちゃか〜わ〜い〜い〜
ってか、祐也くん・・・ちょいちょいアメリカンになってへん???
「ワ〜オ!」「OK!」とか、ポーズとか・・・いち▲ャワやし
そんな祐也が大好きやぁ〜 (→ちょっと叫んでみた)
で、ビデオメッセを見てる時も可愛すぎて◆ΑΑ
1つ気になったんやけど、テゴマスが着てたのは私服?
ちょっと「ん?」って思ったのがあったから気になって

NEWSメンに完成したTシャツを見せに行ったときも可愛い
「これ着てやるんだよ俺ら!」
この言い方が何かたまらへんわぁ〜
ホンマに嬉しそうな祐也を見て、ウチも嬉しくなった
山Pも言ってたけど、ウチも今回のチャリTは1番可愛いと思う
「ズズ」結構かわいい ピクサーさんのアイデアが素晴らしい
チャリTは7月3日〜発売です
何かすぐに売り切れちゃいそうな気がするなぁ〜
みなさんは何色を買わはりますか???
ウチは・・・祐也も着てたしピンクかなぁ

だん■裡釘廝咾メインバーソナリティって実感わいてきました
きっとNEWSメンもそう思ってるんやないかと思います
これって夢やないよね?大丈夫やんな?
すごく楽しみです NEWS頑張って〜

| イッテQ | 17:51 | comments(8)|
世界のピクサーさんです!
JUGEMテーマ:手越 祐也
今日の夕方にイッテQやってました
みなさん見ましたか
普段ならヘタレ関西では流れないんですけどね
今回のは珍しく関西でも放送されました
内容は・・・先週の放送の再放送って感じ
でも、また祐也の応援メッセージが見れて嬉ちぃ
ホンマにイモトがうらやましいわぁ〜
だって、あの祐也の喋り方が彼氏目線やねんもん
おまけに最後には投げチューなんて
たとえ120%の上から目線でも幸せすぎるわ
で、途中で“緊急速報”がド〜〜〜〜〜ン
何かと思ったら、24時間テレビの記者会見が
そんでチャリTのお話に
「世界のピクサーさんです」
「やったぁ〜!!!」
この2言だけがどんだけキャワやったことか
祐也のピクサーの言い方がカッコつけてる感じ(笑)
完成したTシャツを見て・・・
「絶対に今までで一番可愛い」
確かにウチも今までで一番可愛いと思う
どういう放送になるのか楽しみですね
じゃあ、本編は明日に書きま〜す
ではでは〜

| イッテQ | 17:51 | comments(4)|
世界の果てまでイッテちょい?
JUGEMテーマ:手越 祐也
テストが少しずつ帰ってきてます
まずいよぉ〜 まぁ、自業自得ですね
この前にも書いたように点数で勝負してるんですよ
「お前なんか余裕で勝てる」
そんなコト言われたら、勝負を挑むしかないやん
今のところ、3戦3敗で負けております
1勝ぐらい出来ると思ってたけど…無理かな
あの勝った時のヤツの顔が腹立つぅ〜
もうウチの立場がないやんかぁ。。。脱しもべは無理や
残りの教科で1勝でもしてるコトを祈ります
(P.S. Aちゃんへ→喋るんは好きやけど恋愛感情ないよ)

で、昨日のイッテQの感想
久しぶりにイッテQの感想を書く気がするわぁ
あの髪型、ちょっと見飽きたなぁ(←えっ?)
だって、何かもっさいというか…暑苦しいというか…
でも、ドラマの撮影で切って短くなったみたいやし
そろ△罎襦舛ぅ僉璽泙瞥缶蕕盡納めかなぁ
で、三村さん&若槻さんのロケ@富山県
世界の果てまでイッテちょい(笑)
いやぁ〜おもしろかった 祐也もおもしろかったって
「失敗か成功かは、わかんないけど面白かったです」
そのコメントで三村さんも喜んでたし良かった
来週ぐらいから、ヘアースタイルの祐也が見たいです

| イッテQ | 20:44 | comments(6)|
母の日 イッテQ!
JUGEMテーマ:手越 祐也
昨日の宣言通り、ちゃんと更新します
もうすぐテストで更新が出来なくなるんやし、
それまではネタがなくても頑張ろうと思います
今回は・・・2週間前くらいから休もうかな

昨日は久しぶりのイッテQでしたね
って、1週間ぶりか 久しぶりに感じるわ
祐也キャワイイ〜
ABOの時のゆる〜〜〜いパーマが好きです
母の日ってコトで祐也は何をしてるのか・・・
「何が欲しいかを調査してあげてました」
うわぁ〜めっちゃええ子やん (←上から目線(笑))
誰から調査するのか聞かれると…おばあちゃんから
今年はおばあちゃん調査で何をあげたんかな?

で、昨日は母の日やったんですよね
実を言うと・・・来週ぐらいやと思ってました
めっちゃアホやわ・・・
祐也みたいに何が欲しいか聞きたかったけど
返ってくる答えは想像ついてるんですけどね
夏美:「お母さん、何欲しい?」
みこ:「う〜〜〜〜ん まっすーかな
たぶんいつものパターンで行くとこうなると思います
ちなみに、ウチの母はご存じの通り 増担のみこサンです
母が増担やなかったら、こんなにヲタはできてへんと思います。
NEWSコンに何回も行ったり、遠征したり、グッズ買ったり・・・
こんなにヲタヲタできるんはホンマに母のおかげです
高校生のお金とか、実行力ではこんなに動けないんで
お母さんが増担でよかったな〜って思います
いつも、いろ△△蠅とう めっちゃ感謝してます
これからも一緒にNEWS担でよろしくお願いします

ちなみに皆さんは母の日に何かしましたか?

| イッテQ | 21:09 | comments(7)|
わっしょ〜い!丸太祭りやで!
JUGEMテーマ:手越 祐也
久しぶりにブログをイジりました
何日ぶりやろうか・・・1週間ぶりかなぁ(笑)
ちょっといろ△△辰胴洪靴垢覽なになれず(&ネタがない)
祭りもどうしようかと迷ったけど・・・テゴ担ですからね
では、TVを見てた時のテンションでいきま〜す

最初のおじさん達のコント、おもしろかったけど長い
どうせなら祐也も一緒で仕事人コントして欲しかったなぁ
で、網にかかった祐也最高 きゃわいい〜
あの捕まった姿で連れて帰りたいぐらいですもん(笑)
「前回みたいにならないのかな」・・・でましたビッグマウス
祐也が原因なのに…宮川さん&内村さんはカチンときたでしょうね。
それで「こんなブザマな格好の僕です」って言わされてるし
いやぁ〜やっぱりイッテQ男子チームっておもしろいわぁ
そして、ウィスコンシンでのロケ めっちゃ寒そうやん
髪がクル△如着こんでで寒そうにしてる祐也が子犬みたい
棒読みでやる気のない「ウィスコンシン!」の言い方
宮川さん&内村さんにツッコまれて・・・この祐也はドMかな(笑)
挙句の果てに、宮川さんに服を脱がされそうになってるし。
どうせなら脱がしちゃえばよかったのに
なんか、祐也の眉毛がピク動くたびにドキ∋澆泙蕕福舛
こんなに祐也にドキ△靴燭鵑狼廚靴屬蠅笋(←本音です)
丸太落としはホンマに難しいんやね
運動神経のいい祐也でも1回でクリア出来ひんかったし
本人も「自信ないっす」って・・・ビッグマウスやのに珍しい(笑)
最初にプールに落ちて上がってきた時、水も滴るイイ男でした
丸太落としは代表者が1人って言われた時のア然顔がキャワ
丸太リレーは1回で成功してさすがやな〜って思いました
で、テゴ担さんお待ちかねのPVがキターーーー
コートの袖でカメラを拭いたり、雪と戯れたり、雪合戦したり
あの可愛いらしさは何なんどうしたらいいんさぁ〜(壊)
一緒に雪合戦したい〜雪の上で寝転がりたい〜見つめられたい(壊)
妄想が膨らむばかり 壊れすぎて、床に倒れこみました。(アハハ)
イッテQのスタッフさん、テゴ担にお宝をありがとうございます
おじさん達が丸太リレーしてる後ろで、丸太落としの練習
負けず嫌いの祐也は必死になって練習してましたステキやわ
で、いよ∨榿丸太落としは残念やったけどカッコよかった
丸太リレーでは、ヘルメットおじさんが落ちずに渡れて感激
祐也は途中で落ちたけど、クロールがカッコイイ
あの必死な目にキュンと来ました
決勝戦では、もうめっちゃハラ△靴泙靴燭
最後の祐也の華麗なジャンプ素晴らしかったです
でも、ケガしないか、キレイなお顔に傷つかへんか心配やったけど
祐也のガッツポースに、「よっしゃ〜」の叫び・・・ウチも嬉しかった
優勝おめでとうございま〜す
ヘルメットおじさんも引退せんで済んだし、よかった
また次もイッテQ男子チームの祭り、楽しみにしてま〜す


<追記あり>
RUSS・KのHPで30秒ver.のCMが見れるようになりました
クリック (メディアのページまでJUMPしますよ)
プールにDIVEした時の祐也…右に傾いてる(笑)

続きを読む >>
| イッテQ | 14:03 | comments(10)|
イッテQ感想
JUGEMテーマ:手越 祐也
昨日は皆さんの優しいコメが嬉しかったです
ありがとうございました
あと、カレンダーの感想ですが・・・
ズバズバ言っちゃってアカンかな〜と思ったけど
皆さん同じ気持ちだったみたいで
NEWS担でカレンダー作成したら希望通りの
カレンダーが出来るんですけどね(笑)

では、本日のイッテQの感想〜
この祐也が大チュキ〜
ちょっとクル△粉兇犬キャワイイ〜
で、今回もい〜っぱい喋ってくれました
宮川さんに対して、かなりの上から目線ですね(笑)
3位の宮川さんに「カッコよかったです」
珍しくまともなコメントと思ったら・・・
「俺なら1位か2位ですけどね」
で、でました!ビッグマウス
さすが手越さん 素晴らしい発言
でもまぁ、悪気はないと思いますよ(笑)
最後に自前アフロののカツラを被る祐也
アハハハハハ・・・何にも言えねぇ
意外と似合ってたかな
今回はいっぱいおいしくて良かったです

はぁ〜
イッテQ見てたら祐也に会いたくなっちゃいました
やっぱり浮気は良くないですね
ってな訳で、RESCUEの感想は明日〜

| イッテQ | 21:06 | comments(6)|
| 1/2PAGES | >>