S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
本日、千秋楽!
本日、ドリボ行ってきましたぁ!!!

楽前やったんですけど、最高でしたo(〃^▽^〃)o

桟橋では、ディランを披露。

足を高くあげて自転車に乗るフリがおもしろい。

何か1人でめっちゃ楽しそうやったしぃ〜。

亀に何をフラれてもディランを続ける祐也がキャワ。

亀がケビン(?)という幼馴染役してたのもおもしろかった。

やっぱりアドリブ最高〜!!!!

亀のちょいちょい出てくる関西弁もよかったなぁ。

すばるは声の伸びがすごかったです♪

今めっちゃ幸せなんですけど・・・ちゃみちぃです。゜゜(´□`。)°゜。

コレで祐也に会うんは年内最後かなぁ??? 

はぁ〜〜〜明日、学校行きたないわぁ。

こんなつぶやき中に、最後の公演してはるんやねぇ。。。

今までの集大成をドカ〜〜〜ンと魅せてるんかなぁ。

きっと最後やし、何かいいこともあるんやろうなぁ。

でもでも、ウチは2回行けただけでも幸せやもんね(*^-^)

祐也、幸せをありがとう♡

東京公演&大阪公演、お疲れさまでした。

亀・すばる・出演者の皆さんもお疲れ様でした。

しばらくゆっくり休んでね(・∀<)ミ☆

| 舞台 | 20:42 | comments(8)|
明日で千秋楽♪
お久しぶりです。。。

1週間も放置しちゃっててごめんなさい(ノд・。) 

いくらサボリ魔でも1週間放置はヒドイですよね・・・。

レポもせなアカンっていうのに申し訳ないです。

学校の行事や宿題とかで忙しくって(-_-;)

18日のレポは様子みて、出来そうやったらします。

楽しみにしてた方がいらっしゃったら、ごめんなさいm(__)m


いよ◆¬斉はドリボ千秋楽ですね☆

残念ながら最後の最後の公演は見れないのですが、

午前の部に参戦してきますo(*^▽^*)o

明日で全60公演(?)に幕を閉じるんか・・・ちゃみちぃ。

しっかり祐也をガン見してきますね(*゚▽゚)ノ

ではでは〜☆

あっ!時間がないんでコメ欄は閉じさせて頂きます。

| 舞台 | 22:56 | -|
初ドリボ
本日、初ドリボに行ってきました。

まだ誰も登場してへんのに、幕開けから号泣。゜゜(´□`。)°゜。

あんなにドキ△擦Г悗鵑箸言ってた人やのに(汗)

よっぽど祐也に会いたかったんやろうね。

あ〜あ〜、めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜(o^∇^o)ノ

久しぶりに祐也に会えたし(*^-^)b

祐也はず〜っとキラキラ王子様でしたよ。

それにしても顔が小さくてビックリ!痩せたんやない?

演技では1つ1つの表情にキュンとしちゃいました。

歌では、スバルや亀に負けない歌声にウットリしちゃいました。

声の伸びとかすごいんですよ、スバルとの掛け合いもすごいし。

やっぱり祐也は演技も歌も上手い!!!!!

もう今回のドリボでは祐也の魅力がいっぱいでした。

惚れ直しましたもん(//▽//)

やっぱり好きやわぁ〜〜〜♡♡♡

来週もしっかり祐也をガン見してきます。

取りあえず、感想まで\(^▽^)/

レポは明日にでもします。ごめんなさい。

| 舞台 | 21:17 | comments(6)|
いよ¬斉♪
いよ¬斉は・・・

初ドリボ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

待ちにまった公演ですよ

祐也と2か月ぶりの再会やわぁ

噂によると、髪きったんだとか・・・。

早く逢いたいとあんなに想ってたウチやのに・・・

全然ドキ△靴覆い鵑任垢韻(;´Д`A ```

大丈夫なのか、ウチ

明日はいよ愛しの祐也に逢えるねんで

明日になれば実感が湧いてくるかな

最近、前日に実感なしパターン多いし(←のん気)

とにかくレポとかできるように、しっかり見てきます

ではでは〜〜〜(o^∇^o)ノ

| 舞台 | 21:01 | comments(8)|
変更点あり!

昨日からドリボ@大阪が始まりましたけども(o^∇^o)ノ

今頃、祐也は大阪かぁ〜〜〜

昨日の公演はどうやったんやろうなぁ???

良いスタートは切れたんやろうかぁ???

2週間ホテル宿泊やけど、しんどくならへんかな???

あ〜〜〜〜いろ気になるわぁ

もう出来るコトなら、毎日電話したいですもん(笑)
↑彼女かッッッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

何か好きすぎて変な状態になっとります

まぁ、そんなウチですから昨日はレポ巡り〜

そしたら、めっちゃショックな出来事が

いろ▲ットされてるぅ〜〜〜

・祐也&亀&すばるが歌う(SHOW TIME的な)
 REAL FACE/希望/ズッコケ男道/ミソスープのメドレー♪

・Davil or Angel

・愛なんて 最後のサビ

ウチの知ってる範囲ではこの3つがカット

他にもカットされてるのってあります???

もう信じられへんねんけどぉ〜〜〜

東京公演から楽しみに待ってたのになぁ

なんで東京と大阪でちょっと変わっちゃうんやろ

祐也が見れるだけで幸せやけど・・・納得いかへんわぁ

他にカットされたもん知ってる方がいたら教えてくださいね


| 舞台 | 21:02 | comments(2)|
明日からドリボ♪
明日からDREAM BOYS@大阪ですよ

もう祐也は大阪にいるんかなぁ???

今日、リハあったりしたんかなぁ???

もし知ってる方がいたら教えてくださいね(*^-^)

この期間、祐也と同じ近畿圏におれるんが嬉しい

めっちゃ同じ空の下って感じられるし

明日から13日間・21公演、頑張ってね

もうすぐ…もうすぐ…逢いに行くから〜〜〜〜〜

テゴマスコン@福岡から2か月ぶりの再会(●´ω`●)ゞエヘヘ

出演者の皆さんがケガのないように無事に終わりますように

| 舞台 | 21:32 | comments(6)|
ドリボグッズ情報
台風、皆さんは大丈夫ですか???

全国各地にお友達さんがいるんで心配でした

皆さんが何かしらの被害にあわれてませんように

ちなみにウチは今日・・・休校でした

妹は3時間目登校やったんですけど、姉のウチは休み

規定時間に暴風警報解除されてへんかったし、

電車も動いてへんかったから休校になったんでしょうね

ちょうどしんどかったから休校で良かったんやけど・・・

冬休みが更に短くなるんやろうなぁ めちゃ困るしぃ


そうそう

お智達のところで知ったんですけど・・・

DREAM BOYS ステージフォト第3弾

10月13日より発売になりま〜〜〜す(o^∇^o)ノ

J-netに書いてありますよ〜〜〜♪

あとグッズ販売の時間帯を発表されてました

まだ(予定)の状態なんで、ご注意を

10/13(火)→14:00
10/14(水)・10/16(金)→:15:00
10/15(木)・10/17(土)・10/18(日)→10:00
10/19(月)・10/23(金)→16:00
10/20(火)〜10/22(木)・10/24(土)・10/25(日)→11:00


いよ大阪公演も始まるんですね
 
うわぁ〜〜〜 ドキ△靴討たぁ〜〜〜

もう1週間切ってるんやもんね

祐也はいつから大阪に来るんやろかぁ

日に日に「ドキ∋澆泙蕕覆ぁ羨」です

| 舞台 | 19:03 | comments(4)|
ドリボ先行予約結果

全滅。


| 舞台 | 17:58 | -|
当たるんかなぁ?
明日はドリボ先行予約の抽選日

もちろん千秋楽目当てで頑張りました(*^-゚)vィェィ♪

ひたすら電話したんですよ!

同一電話番号からは1回しか申し込めないんで

友達の協力も得て16コ予約番号とりました

こんだけあっても当たらへんのやろ〜なε-(ーдー)ハァ

やっぱり人気公演なだけに当たる気がしない

一般発売もどうなるんやろうなぁ〜。

・・・って、そんな当たる前から言ったらアカンやん

ちゃんと当たるって信じて抽選結果を聞こう

明日は電話だけに全力を注がないとヾ(--;)ぉぃぉぃ

神様、お願いします 祐也に会わせてください

次のテストはちゃんと頑張りますからぁ〜゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もっと早くから勉強に取りかかりますから・・・。

↑あれれ。話が変わってきたやん

とにかく!当たっててください(m。_。)m オネガイシマス

| 舞台 | 21:17 | comments(2)|
| 1/1PAGES |