S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ありがとう。
テゴマス魂@大阪、終わりました。
めっちゃ幸せな時間を過ごせたけど、
そんな時間はアッという間でした。
あ〜今すっごい現実やわ(泣)
でも笑顔でいなきゃ!!!
また明日から頑張らなきゃ!!!

この2日間、テゴマスを見てて
2人の“あい”をいっぱい感じました。
ステキやったなぁ(*´ェ`*)
幸せやったなぁ(*´ェ`*)
テゴマス、ありがとう。大好き。

レポ&セトリは明日から順番に書いていきます。
頑張って更新するぞ〜!!! 

| ケータイから。 | 22:16 | comments(8)|
テゴマス最高!
夜遅くにこんばんま。
テゴマス魂、行ってきました〜(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったです♪
前回よりもパワーアップしてて
素敵なコンサートでした☆
所々で涙したりも…。
ちなみに1曲目は『音色』
全体セトリは帰ってから書きます。
コメント返せなくてすみません(>_<)
明日(今日)も楽しむぞ(o^∀^o)
ではでは〜。

| ケータイから。 | 00:36 | comments(2)|
no title
みなさん、こんにちわ。
お久しぶりです(*゜ー゜)v
夏美です♪
テスト前でもないのに、
blog放置ですみません。
何か気がむかなくて…
愛が足りないのかな 笑
またいろ△藩遒礎紊い燭蕁更新します☆
ワガママなウチですが、
引き続き仲良くして頂けると嬉しいです。
以上、携帯からでした!

| ケータイから。 | 18:35 | -|
no title
ちょく更新するとか言ったのに1回もせんとごめんなさい。
時間ない上、気が抜けちゃって…。
でも最高のFinalでした。
シンデレラ姿の祐也も見れたし、
泣いちゃった祐也も。ホールならではの演出で、最後に
マイク1本で『はじめての朝』を歌ってくれました♪
また詳しいことは家に帰ってから。
テゴマス、楽しい最高の時間を本当にありがとう。

| ケータイから。 | 08:06 | comments(2)|
| 1/1PAGES |