S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
関ジュのコンサート♪

こんばんま
昨日は関西ジャニーズJr.のコンサートに行ってきました
めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜〜〜
関ジュ最高
席は1階の22列目でそんなによくはなかったんですよ
それでも、梅芸は結構近い22列目とは思えん近さ
実をいうと、ホンマは14列目やったんですよ
13列目と14列目の間には通路があったのに・・・
新型インフルのせいで延期になったやないですかぁ。
それで、その日に行けなくなって日にちチェンジ
8列も前の方がおいしいけど、カナリ満足できました
いちよう20列目と21列目の間にも通路があったんで
そしたら、ウチの左斜めに神ちゃんがキタ〜〜〜〜
ちなみに、Hey!Say!7westの神山智洋くんのコトです
めっちゃ声がカッコよくて、男前なんですよぉ〜
トロッコではなく、台に立ってただけやけど近かった
メッシュありやったんが黒髪になってて、カナリ男前
妹は、大好きな濱ちゃんに3回もファンサもらってた
3階席のバルコニーにいる濱ちゃんを必死で見つめる妹
そしたら、バルコニー下を見てた濱ちゃんが気づいてピース
1階と3階にいたのに・・・ロミオとジュリエットやん
いやぁ〜かなりうらやましかったです
ステージ構成も、歴史ネタ・大喜利・ゲームなどと充実
こんなに内容が充実してるし、それにおもしろいんですよ
かなり爆笑してました やっぱり関西人やわ
1つ残念やったことは、サインボールのことやな
ウチの前の人が2つもボールをGETしはったんです
1つは通路に置いてた袋にスポッと入り、2つ目はキャッチ。
いやぁ〜こんな人っているんですね
話を聞いたら、前回の関ジュコンでも2つGETしたそうで
かなりの運の持ち主なんですね。わけてほしい〜
いろ△△辰燭韻鼻△なり楽しかったです
それにしても神ちゃん、カッコよかったなぁ〜
また関ジュコンに行きたいな〜と思う夏美でした

今度、ドリボも関西は梅芸やねんなぁ
別に後ろの方でもカナリ楽しめると思います


続きを読む >>
| 関西ジャニーズJr. | 19:57 | comments(4)|
脅威の新型インフルエンザ

ホンマはイッテQ感想UP日なんですけど・・・
2日に1回の更新予定なんですけど・・・
あまりにもショックで更新しちゃいました


今日も新型インフルエンザの話題です
大阪や兵庫の学校では休校になった学校が多数
そりゃあ学校行ったら感染するもんなぁ
ウチの学校は京都やけど、大阪から来てる人もいるし・・・
まぁ大阪に住んでる人にはマスクが配られてたけど。
関西では新型インフルエンザの感染者が
今、134人ほどになったそうです
ホンマに危ないですよね

そんな中、ウチが恐れてたコトが現実に
新型インフルエンザ発生に伴い、
「関西ジャニーズJr.Umeコン2009」公演延期
ガーーーーン マジですかぁ〜〜〜〜
しかも延期っていうけど、まだ日にち決まってないし
それにテスト前やから行くつもりしてたんですけど
それでテスト1週間前とかに変更したらど〜すんの
延期になるんやったらAちゃんも一緒に行けたやん
ホンマにないわぁ〜ありえへんわぁ〜
まぁ、感染防止のためやし仕方ないんですけどね
なくなるって訳やないからいいんやけど・・・
予定狂うわ〜調子狂うわぁ〜〜〜〜〜。

コメ返は今回のとまとめてします。ごめんなさい。


| 関西ジャニーズJr. | 20:53 | comments(4)|
脅威の新型インフルエンザ

最近、2日に1回の更新です
やっぱりABO祭りが終わるとネタがなくなる
NEWS担ってホンマに寂しいよな〜
何かGOOD NEWSが入ってこないかな〜

で、本題
新型インフルエンザの感染者が関西にいっぱい
現在、関西では44人が感染したと発表されました
ヤバいなぁ〜マズいなぁ〜
明日からマスクして学校に行かなアカンわ
それも大事なんですけど・・・
来週、関西ジャニーズJr.のコンサートがあるんですよ
妹が濱ちゃん(濱田崇裕クン)にハマってまして・・・
1人では会場に行ったりできないので、付き添いです(笑)
って、ちゃっかりウチも関ジュ好きなんですけどね
中山優馬クンとか、神山智洋クンとか〜〜〜
初めての関ジュコンなんで楽しみにしてるんですけど・・・
新型インフルエンザがね〜〜〜〜
関西ではいろんなイベントものが中止になってるんですよ
コンサートなんて各地から人が集まるし危険地帯やん
(ちなみに、おばあちゃんに大阪への外出禁止されました
まさかとは思うけど、公演中止になったりしないか心配で
中止になれば、延期どころか払い戻しもないやろうなぁ
J事務所のコトやから。。。
はぁ〜 大丈夫かなぁ めっちゃ不安
このままやと感染者が増えそうやけど・・・。
来週までに何とかなることを祈るばかりです

ネタをとっておくためにも、イッテQは明日UPします
早く祐也が見たいなぁ〜
ではでは〜


| 関西ジャニーズJr. | 19:51 | comments(6)|
| 1/1PAGES |