S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
山Pソロコン当落♪
昨日は山Pソロコン(メール応募)当落でしたね 

P担サンに幸せは訪れたんでしょうか???

ちなみにウチはお智達さんに頼まれて応募したんですが・・・

当たってましたぁ

いやぁ〜〜〜めっちゃ嬉しいわぁo(*^▽^*)o

自分が行ける訳やないけど、嬉しいですっ

よかった

でも、ココで運を使って大丈夫かな

まぁいいやお智達サンの役に立てて良かったんやし


そうそう

追加公演も入ったみたいで

やっぱり山Pはスゴイんやねぇ〜〜〜

他担サンでも山Pが好きって人多いですもんね

1日2公演×3日間かぁ・・・大変やろうな

でも頑張って欲しいですっ

そしてNEWSコン、COME ON(笑)

| 山下智久 | 21:14 | comments(4)|
2年ぶりの月9

はい!テスト勉強してませ〜〜ん
6連休なのになぁ〜 ヤル気おこらへんわ

で、ちょっと手遅れのお話
7月スタートのフジテレビ系列ドラマ
「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(仮)」 

山P 月9の主演おめでとう〜
実業団バスケットボール部を舞台にした青春ラブストーリー
ってか、噂には聞いてたけど高校生役かと思ってた(笑)
月9は、やっぱりラブストーリーなんやね
「プロポーズ大作戦」以来だから2年ぶりらしいです
ケンゾーって2年前の話やったっけ???
共演者には、北川景子サン・相武紗季サン・貫地谷しほりサン
溝端淳平サン・伊藤英明サンなどと豪華メンバー
またカッコイイ山Pが見れるんやろうなぁ楽しみです

7月からのドラマは山P&亮ちゃんが出るんやね
NEWSも個人活動が増えちゃうんかなぁ〜
テゴマスは・・・アハ
その話は、また明日にでも〜
ではでは


| 山下智久 | 22:56 | comments(6)|
| 1/1PAGES |