S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ちょんまげぷりん
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

亮ちゃん、主演映画おめでとう〜!

噂には聞いてたけど、ホンマやったとは!

最近、ソースなし情報が多いからね(;´Д`A ```

『ちょんまげぷりん』

最初タイトル聞いた時は「何のこっちゃ」と(汗)

180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が

人気パティシエになるという奇想天外な物語♪

亮ちゃんは、ちょんまげの主人公・木島安兵衛役。

亮ちゃんがちょんまげかぁ〜(ーー;).。oO(想像中)

あんまり想像がつかへんなぁ〜。どんなんやろぉ〜。

安兵衛は誠実で思いやりがあり、家事を完ぺきにこなす。

そういう人めっちゃ好きなんですけどぉ〜(*/∇\*)

まぁ、そんなウチの好みについては置いといて・・・

亮ちゃんは約2か月、お菓子作りと侍の所作の稽古に!

お菓子作りの為に専門学校で修業を積んでたそうです。

年末、歌番組とかエイト魂とかあったのに・・・多忙やったんや。

修行をして、プリンだけでなく、ショートケーキ、ミルフィーユ、

ガトーショコラ、モンブランなどを作れるようになったそうです!

すご〜〜〜い(≧∇≦)亮ちゃんが作ったお菓子食べた〜い♡

ってか、亮ちゃんって生クリーム嫌いやんね。。。

とにかく…亮ちゃん主演『ちょんまげぷりん』絶対見るゾ!

今年の夏公開で〜〜〜すo(*^▽^*)o

| 錦戸亮 | 20:43 | comments(4)|
にぃにのことを忘れないで

そうそう
昨日書き忘れてたことがあったんやった
24時間テレビのドラマが亮ちゃんになったんですね
「にぃにのことを忘れないで」
脳腫瘍と闘い続け、23歳でこの世を去った川井恵介役
きっと感動して涙が止まらへんのやろうなぁ
今年の24時間TVのドラマは山Pがやるんやと思ってました
そしたら亮ちゃんやなんて意外
でもでも、亮ちゃんって夏からのドラマもあるのに大変やん
ヤフーNEWSより参照↓
“将来の夢や淡い恋心も病魔に奪われ、
絶望する恵介は、治療をあきらめ
「どうせ、僕はもうすぐ死ぬんだ!何のために生まれてきたの」
一番近くで支えてくれる母にまで手を上げ、悲痛な叫びをぶつける”
はいっ 気になった点、み〜つけた
その 淡い恋心
誰に恋しはるんですか???
気になって調べてみたら、まだキャストが決まってへ〜ん
その◆∧譴砲泙納蠅鬚△押ΑΑΑ
それって暴力ですか???
え〜っラスフレを思い出させるようなコトは嫌なんですけど。
だって、ラスフレで亮ちゃんのイメージ変わった人多いんでしょ?
何かのランキングで1位になってたし嫌やなぁ。。。
あと、亮ちゃんの弟役にHey!Say!JUMPの山田涼介くん
何か素晴らしい兄弟ですよね イケメン兄弟やん
このドラマ、タッキーのドラマ、エイトコンとか・・・
めっちゃ亮ちゃん忙しいやん 大丈夫かなぁ?
身体に気をつけて頑張って欲しいです


| 錦戸亮 | 21:29 | comments(2)|
亮ちゃんドラマ!

はぁ〜
何かめっちゃ変にモヤ△垢襪鵑笋韻
これは、何やろ?

そんなコトはいいとして〜
亮ちゃんのドラマが決まりましたね
「オルトロスの犬(仮題)」
ん???どういう意味なんやろ
サスペンスもののドラマらしいですけど
で、タッキーが主演だそうですね
亮ちゃんはメーンキャストらしいです
結構、変わった組み合わせですね
TBS系列 金曜10時〜 7月スタートです
今、松潤がやってる「スマイル」の枠ですね
以前で言う・・・「流星の絆」の枠
亮ちゃんは火9の男→金10の男になったんやね

タッキーが演じるのは“竜崎臣司”
どんな病や傷も治せる「神の手」を得た悪のカリスマ
亮ちゃんが演じるのは“碧井涼介”
触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも
優しさと正義感にあふれる女子高教師
まぁ、簡単に言えば・・・
タッキーは悪役 亮ちゃんは善人役
亮ちゃんが女子高の先生役かぁ
何かいいなぁ〜亮ちゃんに勉強教えて欲しいもん(笑)
でも触れるだけで人を殺せるなんて怖い
どんなドラマになるかが楽しみやなぁ
エイト&NEWSの活動が被ってるし、
身体に気をつけて頑張って欲しいですね


| 錦戸亮 | 18:54 | comments(6)|
| 1/1PAGES |