S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
Mステ3時間SP
Mステ3時間SP 

ちゃんと7時にTV前に集合しましたか?

我が家ではMステに間に合わせて

7時までにご飯も食べ、お風呂も入りました

いやぁ〜忙しかったです(笑)

もう7時には3人でTV前に正座(;´▽`A``

NEWSが登場したら…キタ―――(゜∀゜)―――ッ

それぞれがダーリンwのコトを見つめておりました

亮ちゃん、髪が短くなってましたね 可愛い

祐也の髪型は…ワ〜ッってなってました(笑)

ドラマ終わってからちょこ∧僂錣蠅泙垢

歌は「さくらガール」と「weeeek」

最初の亮ちゃんの頬笑みにヤラれました

・・・って、こんなこと言ったら妹に殺されるわ(笑)

亮ちゃんの笑顔のおかげで、慶ちゃん&祐也も笑顔

出だしだけで十分和みました

「ララ ラブ サクラ」でロボットダンス的なのをする祐也w

最後のまっすーの手の「さくらガール」

字が前回に比べたら少し雑やったような気が

前回に比べたら、全体的に笑顔がありましたね

そしてステージ移動で「weeeekだよ〜」とまっすー

かわいいな〜まっすー 可愛いすぐるよ。

ファン囲みでのweeeekは…ちょっと見苦しかったかな(汗)

NEWSが歌ってるのに騒がしかったし

テンションが上がるのもわかるんですけどね

ちょっと押し合ってる感じも見えて嫌でした。。。

でもNEWSはピョン△靴討椴匹ったと思います

シゲと遊んでた祐也も映ってて良かったですし。

最後に王子様なおじぎをして、

慶ちゃんの肩にもたれかかる祐也

全国のテゴ担が慶ちゃんになりたいと思いましたね


小窓に映る祐也もおいしかったですね

映るたびに唇をペロッってしてるやん

思わず「リップクリーム塗ったらいいのに」と思ってしまった(笑)

安室奈美恵「Can you celebrate」や

GLAY 「HOWEVER」などを歌ってましたね

L'Arc-en-Cielでは結構ノリノリ

思いっきり歌ってたり、ボソ△伐里辰燭衢諭垢笋辰燭韻

結構、自分の世界で歌ってる感じでしたね

でもやっぱりノリ△撚里辰討織ぅ離奪狙菁擇貿鐚蠅任


これで「さくらガール」は終わりなんでしょうか???

Mステ2回だけやったら・・・ちゃみちぃですよね

あともう1回ぐらい聞けたらいいな〜って思います

| 歌番組 | 21:45 | comments(8)|
初☆さくらガール
JUGEMテーマ:NEWS
昨日のMステ〜♪

皆さんは20時にTV前に集合しましたか?

我が家では20時までにお風呂も入り終えて

きちんとTV前に集合しておりました(`▽´ゞ

イスも早い者勝ちで好きな場所とりして(笑)

準備万端の状態でスタンバってましたよ!!! 


で、Mステが始まりNEWSが階段降りてきた〜!

動画のNEWSや〜!静止画ちゃうんや〜!

親子3人でTVにかじりつくように見つめてました。

祐也・・・髪の毛の色、暗くなった?気のせい(・・?

何か亮ちゃんが暗い気がしたけど…お疲れかな???

何だか全体的に笑顔が少な過ぎて心配。。。

で、『さくらガール』

良かったですね(=^▽^=) はい。

結構踊ってたんでビックリしました!

でもサビのフリは妹と想像してたのとピッタリ☆

で、ファンはドコを覚えたらいいんですか(笑)

コンサートの時に皆で踊りたいんやもん!

見終えてから、フリを覚えようと試みたけど・・・

めっちゃ難しいorz

結構スピードあるし、フォーメーション多いし。

リズム感のない、どんくさいウチには無理です。。。

祐也の「♪散〜りゆくからぁ〜」の部分が切な過ぎる(/_<)

ここの部分、結構好きやねんなぁ♡

最後の「さくら」の終わり方!

さくらになってるぅ〜\(≧∇≦)/

このポーズ、イイですね。今度、プリクラでしよ(笑)

最後には全員の笑顔がチラッと見えた気がします。



全体の感想としましては・・・(←何様っ(汗))

わちゃわちゃしたNEWSは見れなかったけど、

久しぶりに動画のNEWSが見れたし良かった。

笑顔が少なかったんは、失恋の曲やからかな?

やっぱり…みんなで笑ってるNEWSが1番好き☆


今度のSPにもNEWSが出演するみたいですね!

また楽しみが増えた!今度はもっと笑顔プリーズ八(^□^*)


さ〜っと書いたんで内容が薄いんですけど・・・

皆さんの感想も聞かせてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

| 歌番組 | 20:04 | comments(6)|
山P@少クラ
JUGEMテーマ:NEWS
2日、更新をサボっちゃいました
せっかく頑張って毎日更新してたのにぃ〜。
山Pと軽い気持ちで取り組むって約束したのにぃ〜。
(↑勝手に約束したコトにこじつけてるし)
何のコトかわからない方は4/26の記事を見て下さいね
でもでもABO祭りも終わったし、書くことないんやもん
NEWS担ってネタ不足が多いんやろ・・・。
取りあえず、何としてでも2日サボリは辞めます

さて、今日は山P出演の少クラでしたね
どうせならNEWSで2週出て欲しかったんやけど…(ボソッ)
慶ちゃんが「あっ!この音は・・・」って言った時、
ドコかで聞いた音楽が鳴り、ステージ上に人影がと思ったら
客席から花束を持った山Pが登場
きゃ〜 パーティの時と同じ感じやん
あの時はバクステの外周に登場したんやっけ。
白のタンクトップに黒ジャケ
タンクトップから見える胸板がすごくて軽く興奮
客席も興奮で山Pにタッチしてる人が結構いるなと思ったら
山Pが客席の女の人の肩をポンって触ったぁぁぁぁ
もちろん女の人も喜んでたけど・・・手と間違えたんかな
でも頑張ったら抱き寄せてもらってるようにもなるなぁ〜(笑)
↑単なるアホの発言です P担さん、ごめんなさい
「MOLA」懐かしいなぁパーティで聞いて4か月かぁ
もう山Pのダンスがカッコよすぎてヤバいんですけどぉ
何だかセクシーで、1つ1つの動きが美しくて
祐也とは何だか一味違うもちろん祐也のダンスも好き
カッコイイ「MOLA」見てて、変に汗かいちゃったんですけど
いや〜めっちゃカッコよかったな
また愛マタみたいにカッコよく踊ってる祐也も見たいです

「月刊こやまる」のコーナーにて
今日はゆっちの順番ということで。。。
ゆっちは、まっすーとの沖縄旅行について話してました
ちゅら海水族館に行ったり、海辺を歩いたりしたそうです
やっぱりゆっちとまっすーって仲がいいんやね
次は慶ちゃんの番って話で慶ちゃんが一言。
「手越を隠し撮りしたいね、オレは
 オレの何かをイタズラしてる時を
            撮ってやりたい」
祐也を隠し撮りやって 慶ちゃん、イイコト言った
イタズラしてる時以外も隠し撮りして欲しいなぁ
例えば、寝顔とか・・・なんやかんや(笑)
次の少クラで祐也がイタズラしてる隠し撮りを期待しよ 

明日のネタの為にもイッテQ感想は明日UPします
コレもサボリ防ぐための賢い対策です(笑)

| 歌番組 | 20:24 | comments(2)|
1番良かった「恋のABO」は?
JUGEMテーマ:NEWS
GWも終盤に入ってきました
ウチはドコにも行ってませんし、行きません
皆さんはどっか行かれたりしますか?/しましたか?
普段と変わらずダラダラしまくってます
最終日にはAちゃんとデートかな?って感じです

さて、そんな暇人の夏美さんですけども
今日は、恋のABO〜歌番組〜をリピ△靴泙靴
収録順に少クラ→ヘイ→Mステ→Mステ
いやぁ〜どの祐也もキャワいい
めっちゃ好きやねんけどぉ〜 どうしよぉ〜
少クラでは、祐也の腰フリが見れました (←おいっ)
ヘイでは、大サビなかったけど…何回かカメラに寄ってきた(笑)
Mステ その,任蓮∧圓澆海潺悒◆爾離ャワ△瞥缶蕕ん
Mステ その△任蓮¬棔唇のアップで甘〜い大サビ
どれも良かったなぁ〜って思います
でもウチの中で1番良かったんは、2回目のMステ
あの甘い祐也の大サビに勝るものはないやろぉ(笑)
それに千手観音も上手いこと成功したし、
亮ちゃんのオチ的なミスもあったし、山Pのツッコミも見れたし…。
なんやかんやあって、印象深かったんですよね
(なんやかんやは、なんやかんやです(笑) By.33分探偵)
全体を見てて思ったコトは・・・
・千手観音の成長
・誰かしら歌詞を間違えてる まぁ、確かにややこしい歌詞やけど
 フィーバー?フィーリング?ファンキー?フォーリン?
・1回も山Pは「全てをさらけだして」を歌わず…盛り上げ役?
・「うりゃほい(?)」が毎回めっちゃ楽しそう
とか、いろ∋廚い覆ら見てました
皆さんは、どの番組の「恋のABO」が好きですか?
しばらく、また寂しくなるコトやしいっぱい語りましょう

| 歌番組 | 20:03 | comments(12)|
少クラ 感想
JUGEMテーマ:NEWS
イッテQ見ながらUPしようと思ったら・・・今日イッテQないやん
最近イッテQのお休み多いなぁ ちゃみちぃよぉ
では、本日の少クラレポいきま〜す
昨日に引き続き、箇条書きver.です

恋のABO
・ゆる〜いパーマの祐也
・「Hey B」かわいい〜 何かホワ〜ンって感じ
 ってか、いつも「Hey B」で祐也が映る気が・・・。
・「Hey O」の後のフリで足をパタパタしてる〜
 こんなフリやってんなぁ〜初めて知った
・千手観音・・・テゴマスが同時やった気がします
 でも、コレがABO初披露やったし、しゃあないわ
・「恋してタイト いいんじゃな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪」
・祐也の声は、よく通るなぁ
・大サビ「二人抱き合えば〜♪」の“ふぅ〜”の声
・「これが恋の〜えぇ〜びぃうぉぉぉぉぉぉぉ〜♪」
・うりゃほい(?)で祐也の高音
・「HOT HOT HOT」でサングラスをかける祐也
・今日のサングラスはハート型
・「信じてタイト」の“て”がめちゃ強調
・2回目の「恋をしようよ♪」で・・・祐也の腰フリがド〜〜〜〜〜ン
・そこに手押さえるのって・・・フフフ (←怪しい)
・コヤテゴのつっつきあい、きゃわいい〜〜〜
・最後に祐也のサングラス・・・ドコへ行ったんやろ

NEWSをあばけ!
・かわいらしいアイマスク よく似合ってる
・声が変わって変に高いのもいい
・この企画おもしろけど…せっかくの可愛い祐也のお顔が見えへんやん
『一番、かっこいいのは俺だ』
・サッとは手をあげなくて、ゆ〜〜っくりって感じ?
 祐也ったら〜そう思ってるくせにぃ〜(笑)
・山Pが「亮」って呼んでた 何だか意外
・偽装小山の祐也くん
・偽装小山の祐也くんに、まんまと騙されるシゲ

祐也オレ、小山って言うんですけど山P・亮ちゃん・オレでしょ
    小山ですよ
シゲお前、一重なのによく言うな
祐也だろ?オレ、一重まじカッコイイから
中丸小山サンは、山下くんと錦戸くんと
               3人がカッコイイと思う訳ですよね?
祐也だんとつオレ 小山がNo.1だね

『オマエに一言 言いたいことがある』
・自分の物を祐也が汚すと慶ちゃん。
・PCの上でおせんべいをパリ⊃べられるのは嫌やね
・亮ちゃん、寝てる??? 大丈夫???
・慶ちゃんのPC話を長々とするシゲ(笑)
・みんなからシゲ長いとツッコまれる
・祐也も「シゲ、うざい」
・シゲ「手越、横にいるのはわかってるぞ」
・山P、サングラスにアイドル誌についてた高木くんのシールを貼られる
・その犯人って・・・手越さんですよね???

いつもながら、ザ〜〜〜ッとこんな感じです
これで恋のABO祭りも終わりかな
もう終わっちゃうのかぁ・・・ちゃみちぃなぁ(関東は魁!音楽番付がある。)
どうせなら、今日イッテQないし「うたばん」出ればいいのに
1回もフルで歌うコトなかったなぁ
少クラでタッキーは2曲、歌ってたやんかぁ(←タッキーのせいではない)
1回ぐらいはフルで聞きたかったです
でも、い〜〜〜っも祐也は可愛かったし満足です

| 歌番組 | 21:00 | comments(8)|
Mステ2週目 感想
JUGEMテーマ:NEWS
コメ返を溜めまくりで、ごめんなさい
今日全部まとめて返します

で、昨日のMステの感想いきま〜す
もうヤバすぎやし、萌えどころ満載
書くことがいっぱいなので箇条書きにします
恋のABO編では、曲の流れ通りに語っていきます

オープニング&MC編
・祐也のあのおNewな髪型・・・ めっちゃ可愛い〜〜〜
  何ヘアーっていうんやろう 可愛いすぎてキュン死
 編みこみヘアーもいいけど、今回も可愛いです
・山Pの顔色悪くない? 青白い気がするんやけど
・今日、亮ちゃんのMC絶好調やん
・検証VTRいらんくない? でもスローで見ればおもろい
 同時に出すとか仲良いのがよく伝わる
・僕(まっすー)が下ハモで、手越が上ハモなんで・・・???
・その後、山Pに「静かにしてもらえるかな」と言われるまっすー

恋のABO編
・イントロ鳴る前まで笑ってたのに、イントロが鳴ってカッコイイ顔に
 そのON・OFFがたまんな〜い
・足のカウント。。。
・ステップが軽やかでスキップみたい
・「Hey B」で首をかしげてのBがキャワ
・「Hey O」で結構大胆にOやったなぁ・・・でもキャワ
・「誰にでも長所と短所♪」の時の「短所」で目つむってるぅ〜
 そのお顔が美しすぎるわぁ あの顔はヤバすぎる
・問題の千手観音・・・今回はめっちゃ成功やと思います
 でも慶ちゃん&亮ちゃんが笑ってるのは・・・なぜ?
・「Cuteなスマイル〜♪」でうんうんってうなずいてるのはなんで?
・大サビ入る前に唇なめた???
・大サビ・・・MステのカメラマンさんGood jobですめちゃ感謝
 全体→目のアップ→唇のアップでドーン(笑)
 目アップの時にカメラ見た〜目力がハンパない
 唇のアップではドキドキ止まらな〜い♪
・「うりゃほい(?)」でパタパタする増田さん
・最後の「うりゃほい」でドッキューン祐也、それはアカンわぁ〜
 高音がすごくいい めっちゃ楽しそうやなぁ
・山Pソロ前の「肝心なフィーリング♪」を「フォーリング」って言ったの誰?
 確かにややこしいけど・・・。
・今回も山Pはソロを歌わず盛り上げる P担さん、いいんですか?
・その横で見つめ合う祐也と慶ちゃん。
・祐也のカメラ目線
・「ウォォォ〜♪」での指差し
・最後の決めポーズで亮ちゃんミスった
 たぶんサングラスがあるバージョンの終わり方したやんな?
 明らかサングラスを取るフリしたし
・山Pが亮ちゃんを叩いたぁ〜ツッコんだぁ〜 レアな映像?

エンディング編
終わり直前に、祐也が山Pにもたれてたぁ〜〜〜(壊)

まぁ、ザ〜〜〜ッとこんな感じです
もう可愛すぎて、可愛すぎて壊れそうです

| 歌番組 | 09:54 | comments(8)|
HEY! HEY! HEY!
JUGEMテーマ:NEWS

祐也くんは、今日も可愛かったぁ

さっそくですが、ヘイの感想いってみよぉ〜
秋川祐也の「千の風になって」(笑)
「せぇんの〜かぁ〜〜ぜぇ〜〜にぃ〜〜〜
素晴らしかったですね〜 ビブラートやばすぎるやろ
あれは、ワイキキビーチで天変地異が起きるわ(笑)
歌ってる本人は超気持ちいいんやろうなぁ
あの歌声は録音して着信音にでもしようかなぁ (←結構お気に入り)

なんか、今日の祐也・・・しゃかりき踊ってませんでしたか?
結構ガシガシで踊ってたように見えるのはウチだけかな
だって腰めっちゃ振ってたし・・・
で、Mステでわからんかった「Hey A」とかのフリがわかった
体全体でAとBを、足でO表してるんやね なるほろ
コレでやっとスッキリしました これで踊れるやん
問題の千手観音は成功したんやないですか?
と思ってリピれば、テゴマスが同じぐらいにだしてる
やっぱりテゴマスの息がピッタリなんやね
でもでもMステに比べたらGOODでしたよ(←上から目線)
今回は大サビがなくてショック 楽しみにしてたのに〜
アップで甘〜い声を聞かせてくれる祐也が見たかった
で、サングラスかけた後にカメラにむかってニャン△靴討
か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜
でも、歌詞があやふややった気がするんですけど
「運命はファンキー」やのに「運命はフィンキー」って・・・。
たぶん「運命がフィーバー」と間違えたやんな???
声的に祐也の声やと思うんですけど・・・
もしお時間があれば皆さんも聞いてみてください
まぁ、可愛いかったら何でもOK
最後に「うおぉぉぉ〜」の所で、ちょっかい出して可愛かった

1つ疑問があるんですけど
祐也のサングラスはハートor星どっちが正しい?
Mステは星型やったのに、今回はハート型やったし
ドッチを買ったらいいんかわからへんやん〜〜〜
あっ、そっか どっちも買えばいいんや
どっちでも可愛いからいいんですけど〜

ってな訳でも今日も祐也が見れて幸せでした

| 歌番組 | 21:33 | comments(6)|
恋をしようよ!
JUGEMテーマ:NEWS
ど〜も〜  2週間ぶりの更新です
サボリしぎやん 帰宅部でヒマ人やのに・・・ごめんなさい
誰が好きなんかわからん状況やったんで書けませんでした
でも、そんなウチでも昨日のMステは
「書かなアカン〜」ってビビッときたんで語ろうと思います

昨日のNEWSは、まさかの白衣装でしたね
でもでもキャワイイ〜
特にピンク色の衣装に編みこみヘアーの彼
左目の下にはカラフルなシール
アレは反則やわ めっちゃ可愛いすぎるって
コンがあったらウチも同じようにシール貼ろうかな(←えっ
あっでも、常にメガネやから無理やん
メガネのレンズに貼るのは無理があるか・・・アカンな断念
そんなコトは置いといて〜。トークでの祐也
久しぶりに自分から喋ったやんまっすーが喋ると思ったのに。
いやぁ〜夏美さん、めっちゃ感激です(←何様!?)

で、今回は350人のファンと一緒でしたが・・・多いな
なんかファンと一体感があってコンサートみたいやったやん
ウチも行きたいな〜若いうちに行っとかんと
でもでも番協は、いらんかったかな〜
だって、毎回A・B・Oのバルーン上げたらNEWS見えへんし
番協がいるから盛り上がっていいんやけど…見えへんのは困る
今度のHEYと次週のMステは、全体がちゃんと見えたらいいな
今回のフリは、めっちゃ可愛い 頑張って覚えよう
問題の千手観音!最初は前の人の右手が見えるし合ってるけど
左手が・・・シゲ&亮ちゃん・テゴマスは同時に出してるんですよね
パッと見て合ってると思ったけど、リピったら合ってなかった
やっぱ難しいんやなぁ。でも、同時に出すのは仲いい感じでいい
ウチの一番のツボは、やっぱり祐也の大サビ
アップでド〜ンと映ってるし、声が甘いし、可愛いし・・・ヤバイ
その後の「うらほい!」って・・・それのコトやったんや
意味はわからんけど、めっちゃ楽しそう 絶対に盛り上がるわ〜
歌い終わってから祐也が「プン」ってマリオがJUMPする音やってた
やっぱり彼は神様やわ(笑)

そんなこんなでザ〜っと書いたけど、何か書き忘れてる気が
まぁ、また思い出したら書こうかな〜って思います。
久しぶりに祐也萌えした気がする(←気がするって・・・(汗))
恋のABO祭り中は、祐也に萌え萌えできるんやないかな〜
このまま、また祐也一筋に戻れたらいいな〜って思います。
では、2週間ぶりに夏美でした

| 歌番組 | 11:51 | comments(8)|
FNS感想♪

最近、めっちゃ寒いですよね〜
風邪もめっちゃ流行ってるみたいで…みなさんは大丈夫ですか?
我が家では先週の土曜日から妹が風邪をひいて高熱を出し、
妹が治ったと思ったら、次は母に風邪がうつって
「次は、お姉ちゃんが風邪引くんちゃうか?」って言われてます
今、風邪ひいたらNEWSに会えへんくなるし、絶対にひきません
ちゃんと手洗いとうがいします 皆さんも予防して下さいね

HK、昨日のFNS歌謡祭
NEWSは最初の方でしたね〜
頑張って18時半にお風呂入ったのに〜
ってか、SMAPが1曲目に歌ってた曲の歌詞にいきなり
太陽のナミダ
って書かれてて「そういう歌詞があるんや!」って思っちゃいました
そのおかげで・・・NEWSは最初の方に登場するってわかりました。
ウチは、てっきりハピバ歌うと思ってたんです
で、まさかの太陽のナミダ
JUMPがカッコイイ曲やから、NEWSもカッコイイ曲で合わせたんかなぁ?
NEWSメンのほとんどのヘアースタイルが変わってましたね
山PはDAIGOに見えたし、慶ちゃんはチャラいし、シゲは・・・(笑)
で、まっすーど、ど、どうしたんや
実は、あんまり黒髪のまっすーが好きじゃない・・・
それより、今回の祐也のビジュも最高
外ハネでも、ハネハネでもないけどキャワイイ〜
コレは、ミライくんヘアーなんかなぁ?
髪の色もこげ茶っぽくなってて、あの色好きかも
ウチの太陽のナミダでのチェックポイントは・・・
「今すぐココを飛び出して行け〜」なんですよ
その時のセンターで下に下っていく祐也
あのクールにキメた顔 目線の向け方とかヤバイ
あの部分をチラッと見るだけで幸せ
でも、めっちゃ短かったぁ〜
あのカッコイイ祐也をもっと見たかったし・・・
見れただけでも幸せやし、よしとしようかなぁ(笑)


| 歌番組 | 20:54 | comments(2)|
Mステ

こんばんま
夏美です
この前は、たくさんのコメありがとうございました
やっぱりお友達はいいですねこれからもよろしくです
今日はMステのSPということで学校から早く帰ってきました
だって、大好きなゆうやに早く会いたかったんやもん
何か最近、ゆうやが恋しくて恋しくて仕方ないんですよね
もう現実なんかいらんわぁ (←最近、友達とそう言いあってます)
まぁ、そんなことは置いといて〜。
Mステの話を♪
今回もゆうやは“外はね”でしたね キャワイイわぁ
CDTVよりも大分はねてたけど、可愛いから何でもいいわ(笑)
SEAMOの曲が流れた時に、口ずさんでた〜
何かわからへんけど、めっちゃ萌え〜
それで、MCでも滅多に喋らへんのに喋っちゃってGJやわ
今日の歌は、今までに比べて控えめでしたね
今までは「君のハッピーバースデ〜♪」の所の「バースデ〜」の部分で
ゆうやの声がめっちゃ強調されてたんですよ
でも、今日はハモリも「バースデー」の部分も控えめやったような・・・。
皆さんはどう思いましたか???
また最後にDAIGOのポーズやってましたね
ホンマに好きなんやなぁ〜。ゆうやもウィッシュちゃんと決まってるわ
その後も、「愛唄」「花」「もう恋なんてしないなんて」を口ずさんでたぁ〜
キャワイイ〜 あの唇だけドアップにして〜(←変態!?)
「ライオンハート」の時に下向いてたんが、寝てるんかと思った(笑)
もうハピバ祭りは、コレで終わりなんかなぁ???
3番組中、2番組でフル歌わせてもらって嬉しかったなぁ〜
出来れば、あと2回くらいハピバのゆうやが見たいってのが本音です
HK、エイトの新曲、めっちゃいいですね エイトらしい曲やし
めっちゃカラオケで盛り上がりそうフリも覚えなあかんなぁ、Aちゃん?(笑)
ってか、NEWSの錦戸亮→エイトの錦戸亮への切り替えがすごい
しかも眼鏡投げちゃうのって・・・いやぁ〜ホンマに亮ちゃんはすごいわぁ
妹にどっちの亮ちゃんが好きか聞いたら・・・
「ウチは、錦戸亮が好きやねん」ですって
カッコイイこと言ってるけど、事実は3マタなんですけどね
まぁ、なんやかんやで(←33分探偵かっ)言いたいことをまとめたら・・・
ゆうやのことが大好きやぁ〜  

何か久しぶりのブログやし、うまいこと文がまとまりません
はちゃめちゃですが読んでくださって、ありがとうございました。
ゆうやのこと、NEWSのことお話しましょう
皆さんのブログへは、週末に遊びに行かせて頂き増田。


| 歌番組 | 21:15 | comments(4)|
| 1/1PAGES |