S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
祐也のお誕生日会☆
今日は祐也のお誕生日会をしました

その前にジャニショにイッテQ

いつものウチなら祐也40枚を全買いするんですけど・・・

ドリボでお金使い過ぎちゃったので、全買いは断念

祐也が好きすぎて選ぶなんてできひ〜〜〜ん

でも頑張って9枚諦めて、31枚にしました

ウチにしては頑張った方でしょ(笑)


で、お誕生日会のお話

今回はテゴ担6人+P担1人=7人でお祝い

今年もお智達サンと祐也のお誕生日を祝えて嬉しいです

♪祐也のハッピーバースデ〜 祐也の未来に幸あれ〜♪

やっぱりお誕生日のメインはケーキですよね

今年のケーキはジャジャ〜〜〜〜ン

祐也ケーキ 

祐也がド〜〜〜〜〜ン

ずっと憧れてた祐也の写真ケーキです

Aちゃん、ホンマにありがとうございましたぁ

このケーキを切るんですけど、問題は誰がドコを食べるか(笑)

口がいいとか、顔がいいとかだったので。。。

そこで、じゃんけん大会〜〜〜

そしたら2番目に勝っちゃいましたぁ

なので、お顔ちょっと部分(口も含む)を頂きました

祐也とチュ〜しちゃったよぉ〜〜〜Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ごちそうさまでした

その後は、DIAMONDのDVD鑑賞会

やっぱりテゴ担さんと見てるのっておもしろいですね

同じところで萌えまくったり、

画面の隅に映ってる祐也を教えてもらったり、

ココ!っていうポイントを見直してみたり。。。

めっちゃ楽しかったです

テゴ担サン、最高!!! 祐也バンザ〜〜〜イ∩(^∇^)∩

また来年も皆さんとお祝いできたらいいなぁ〜

ホンマにありがとうございました

続きを読む >>
| 誕生日 | 20:23 | comments(15)|
亮ちゃんのお誕生日♪
本日、11月3日は・・・

亮ちゃんのお誕生日

 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    Happy Birthday

今年も亮ちゃんのお誕生日も祝えて嬉しいです

エイトのお仕事もあって大変やと思うけど、

身体に気を付けて頑張って下さい

(↑これ去年も同じこと言ったなぁ)

これからもNEWSのお兄ちゃんでいてね



DVDのお話、い〜〜っぱいしたいんですけど、

それはまた後日

P.S. 皆さんのブログに行けてなくて、ごめんなさい。
    暇人のくせに、なんだか忙しくって(汗)
    また落ち着いたら遊びに行かせて頂きます。

| 誕生日 | 21:20 | comments(7)|
☆Seventeen☆

めっちゃ私事なんですけど・・・
本日、7月16日はウチの誕生日なんです
HAPPY BIRTHDAY
↑自分で言っちゃったよ
今日で17歳になっちゃいましたぁ
いやぁ〜セブンティーンですよ 笑
自分で言うのも変やけど、ちゃんとした17歳かな
だって、外見も中身もカナリのお子様やし
全然17歳のお嬢さんには見えないっす
だから、17歳らしく大人になろうと思います
例えば…もう少し声のトーンを下げるとか、
もう少し家事を手伝うとか、お母さんに甘えすぎないとか、
自分のコトはちゃんと自分でするとか。。。
何か言ってたらキリがないですねってか、情けない
まぁ、とにかくもう少し大人になろうと思います

学校でいろ〜んな人に「おめでとう」って言ってもらいました
こんなにたくさんの人に祝ってもらったの久しぶりってくらい
み〜んな、ありがとう ウチは幸せモノやわ
やっぱり誕生日っていいですよね 特別な日やわ
今日メールを下さったお智達さん、ありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです これからもゾヒよろしくです

最後になりましたが・・・お母さんコトみこさんに。
ウチを産んでくれてありがとう
ホンマにお母さんには感謝してます
ウチはお母さんと一緒にNEWSを応援できて嬉しいです
たぶんこんなにお母さんと仲良しな人っておらんのちゃうかな
でもでも、もう少しいろ△抜鼎┐気擦討ださいね
いっぱい迷惑かけるし、まだまだお子様なウチですが、
これからもよろしくお願いします
ちゃんと家事も手伝えるように頑張ります


| 誕生日 | 18:27 | comments(16)|
シゲさんの誕生日♪

1日遅くなってしまいましたが・・・
7月11日
シゲ お誕生日おめでとう!!!

“シゲ”って上から目線やし、以下“シゲさん”で
イジラレキャラのシゲさんが大好きです
NEWSコンでのMCなんて最高
イジラレキャラって愛されてる証拠ですよね
これからもイジラレキャラのシゲさんでいて下さい


| 誕生日 | 16:53 | comments(0)|
まっすーの誕生日!

☆まっすー☆
お誕生日おめでとう〜!!!
23歳になったんやね
いやぁ〜23歳には見えへんわぁ(←失礼?)
だって、まっすー可愛いんやもん
「七夕祭り」のPVでは優しそうなお兄さんに見えた
まっすーの笑顔はみんなを幸せにしてくれます
これからもまっすースマイルで幸せにさせて下さいね

まっすーの誕生日ということで、我が家ではお祝い
増担の母がかなり張り切ってて、いろ頑張ってました
もちろんのこと、ケーキも作ってはりましたよ
3人で美味し〜く頂きました
母のブログにも写真UPしてありますが、また後日UPするかも
晩御飯は、まっすーの大好きな餃子
ちょっとハプニングもあったけど美味しかったです
だって、お母さんのまっすーへの愛がギッシリ詰まってるし(笑)
まっすーはメンバーからプレゼント貰ったかな?
またドッカで話題になってたらいいな〜って思います
ではでは〜


| 誕生日 | 21:46 | comments(4)|
神ちゃんの誕生日!
JUGEMテーマ:神山智洋
7月1日

神ちゃんこと、神山智洋クンのお誕生日
 HAPPY BIRTHDAY

16歳になったんやね〜
こんなに男前な16歳は近くにおらんて〜
ホンマに神ちゃんは男前やと思う
“可愛い”って言葉よりも、“カッコイイ”って言葉よりも
“男前”って言葉がビッタリやと思います (カナリ個人的)
まだ神ちゃんに出会って間もないウチが言うことやないけど、
神ちゃんの歌声、ダンス、関西人らしいとことか、ぜ〜んぶスキ
特に〜『Dial Up』の出だしの声の伸びが最高です
いちようウチはテゴ担やけど、神ちゃんも応援してます
少なくとも、あと1回は会えたらいいな〜
他にも言いたいコトあるけど、いちようココまでにしときます
これからもダンス・歌・演技・学校etc.頑張ってください
16歳の1年も神ちゃんにとって素晴らしい年でありますように
    
(↑書きたかっただけ)


最後に・・・テゴ担&NEWS担の皆さんごめんなさい
ホンマに浮気者で申し訳ない
コレだけはど〜しても書きたかったので書いちゃいました
今日の夕方にNEWSの記事UPします
とりあえず0:00に更新できてたらソレだけでいいので
この記事のコメ欄は閉めますが、何かあれば前回の記事に

| 誕生日 | 00:00 | -|
慶ちゃん、おめでとう!

5月1日
慶ちゃんお誕生日おめでとう

25歳になったんやね よっ!NEWSのお兄ちゃん
で、いつも祐也がお世話になってます〜(笑)
イタズラいっぱいされて大変でしょうね。。。
慶ちゃんはMCが上手くて、優しくて、めちゃ良い人やと思います
かなり上から目線でごめんなさい・・・
最近ではメインMCに、舞台などソロでの活動も素晴らしくて
見た目はチャラいけど、優しい慶ちゃんが大好きです
これからもNEWSをまとめていって下さい


| 誕生日 | 18:51 | comments(4)|
山P、おめでとう!

本日、4月9日

NEWS 山下智久くん
24歳のお誕生日〜

ハッピ〜バ〜スデイ トゥ〜ユ〜
優しくて、いつもファン思いの山Pが大好きです
ペットボトルのふたを開けっ放しとか、そんな天然な部分も好き
広島で手を振ってくれたあの優しいお顔
あの顔はぜ〜〜〜ったいに忘れられへんわぁ
これからもNEWSのリーダとして
NEWSを引っ張っていってくださいね


| 誕生日 | 20:40 | -|
祐也、おめでとう!

21年前の11月11日12時05分
この星に手越 祐也が生まれた日

生まれてきてくれて、ありがとう
生んでくれた祐也ママ、ありがとう
祐也と出会えたことに、ありがとう
祐也が出会わせてくれたお友達、ありがとう
祐也の傍にいれることに、ありがとう
祐也には、感謝の気持ちでいっぱい

言いたいことがありすぎて、何を言ったらええのかわからへんけど
最終的に言いたいんは・・・
祐也のことがめ〜〜〜っちゃ好きなんやってこと
祐也は、いつも笑顔とか元気とかい〜っぱいくれるけど
ウチは祐也に何をあげられてるんやろう・・・
この気持ちが少しでも届いてたらいいなぁ
祐也の幸せがウチの幸せ
これからも祐也の幸せを分けてください

今から21歳という1年が始まるけど
祐也にとって21歳の1年が幸せでありますように

Happy Birthday


ハピバ

はい!ってな訳で、ゆうやの誕生日を祝うのも3回目という事で
今回はケーキ作りました
スポンジ作りが難しかったですでも我ながら頑張った
ゆうやにも食べてもらいたいなぁ〜
ローソク代わりにポッキーをたてましたポッキーの日なんで(笑)
ちょっと雑やけど、ゆうやへの愛はい〜っぱい詰まってます
後は、Happy Birthdayを歌って食べるのみ
ゆうやの生まれた12時05分は学校やったんですけど、
ちゃんとハピバ歌いましたよ Aちゃん、ありがとう
ホンマに今日は、めでたい日ですね
学校では「ハッピ〜ポッキ〜」とか言ってたけど、
ウチは1日中、ゆうやの誕生日で頭がいっぱいでした
今回もたくさんのテゴ担さんとお祝いすることができて嬉しいです
メールを下さったり、いろ△△蠅とうございました
ゆうやには、感謝の気持ちでいっぱいです。ホンマにありがとう
カッコよくて、可愛くて、悪気のない自己中のゆうやが大好き
これからも応援するからね〜


| 誕生日 | 00:00 | comments(22)|
亮ちゃん、おめでとう!

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれること 「ありがとう」
のHappy Birthday
1年に一度の魔法 特別な日

亮ちゃん24歳のお誕生日おめでとう

NEWSとエイトの掛け持ちって、メンバーより2倍のことをせなアカンし
大変やと思います。ホンマに亮ちゃんはすごいです
これからも、NEWSでは毒舌なお兄さんキャラとして
エイトでは甘えん坊な弟キャラとして、頑張ってください
24歳の1年が亮ちゃんにとって幸せなもので、ありますように




しばらくブログをさぼってしまいました ごめんなさい
文化祭の準備などで忙しくって・・・。
家に帰ったら7時半とか8時で、疲れてたので・・・。
せっかく更新を開始しても、もうすぐ中間テストがあるので
11月は不定期更新になりますが、温かく見守って頂けたら嬉しいです

福井サンドームのレポ話をUPしました。
読みたい方は、右メニューのCATEGORIESより
コンサート(ネタバレ)をクリックして下さい。


| 誕生日 | 13:54 | comments(8)|
| 1/1PAGES |