S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
夏じゃなくてホッ♪
今朝はカツンさんが凄いことになってましたね 

すごい大規模なツアーやん

だってPart1とPart2があるんですよ!!!

しかもアジアがタイ&韓国&台湾て

やっぱり…それってどうなんでしょ

何かちょっと…感じですよね

とにかく夏はKAT-TUNが決定って訳ですね

ってことはNEWSに会えるのは冬かなぁ???

早くNEWSに逢いたいんやけどぉ…

夏魂がNEWSやなくてよかったぁ〜(´▽`) ホッ

こんなこと言っちゃってごめんなさい。

実は今年の夏、日本にいないので(;´▽`A``

日本にいない間にNEWS魂あったらショックやもん

前も日本にいない時にいろ■裡釘廝啝あったんですよね。

まぁ取りあえずホッとした夏美です

はぁ〜それでもNEWSに生で会える日が遠ざかったと思うと

やっぱり寂しいですよね。。。

祐也に逢えるんも5月やもんな〜

2010年始まって半年経っちゃってるよ(-_-;)

舞台挨拶かイベントにでも行けたらええんやけど

春休み何でもいいからENJOYしたいですね

皆さんは何か春休みの予定あります???

| ジャニごと | 21:39 | comments(10)|
2009年シングルランキング♪
昨日、HEYでやってた

★☆どこよりも早い年間ランキング☆★

2009年 CDシングル BEST10

ジャニーズだけをあげてみると・・・

第1位  嵐    『Believe』

第2位  嵐    『明日の記憶』

第3位  嵐    『マイガール』

第6位  KAT-TUN   『RESCUE』

第9位  KAT-TUN   『ONE DROP』

第10位 関ジャニ∞   『急☆上☆Show!!!』

うわぁ〜 半分をジャニーズが占めてるぅ〜

それに上位3位は嵐やなんて すごっっっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ちなみにアルバムの1位も嵐でしたよ

やっぱり嵐はスゴイなと改めて感じましたΣ(・ω・ノ)ノ

ところで・・・NEWSはランクインしてないんやね

今年は『恋のABO』の1枚しか出してへんしって思ったけど

エイトだってシングルは『急☆上☆Show!!!』の1枚やん

NEWSはどうなってるんやろぉ〜〜〜〜(ノ_-;)ハア…

どっかにテゴマスやPソロも入ってるんやろうけど、

HEYのランキングはBEST10までしかわからんし

ABOが11位とかウッスラ聞いたけど、ホンマかな???

どなたか知ってたら教えてくださいね

KAT-TUNはシングル2枚だして、両方ランクイン

去年もそうやったけど、KAT-TUNってすごいなぁw(*゚o゚*)w

エイトのシングル1枚は、ほぼ1年ぶりな発売

きっとファンは喜んだやろうなぁ

また、もうすぐシングル3日連続発売あるし

何だかYOU&Jの中でも少し差を感じてしまう・・・

大丈夫かなぁ?ちょっと心配

そういうんがNEWSなんかもしれへんけどね

何だかチョッピリ落ち込んでしまった夏美でした(´Д`) =3

| ジャニごと | 21:09 | comments(2)|
ドリボ予習♪
月曜〜水曜まで朝練頑張りましたよ 

初日なんて5:20起床でしたから

ちゃんと集合時間の7時半に学校着いたのに・・・

全然人が集まってへん〜〜〜( ̄Д ̄;;

せっかく早起きして頑張った意味なし

もう本番まで時間ないねんで〜

まぁ休み明けに最後の追い込みで頑張ろう〜(o^∇^o)ノ


で、昨日は近所の大倉担さんより

『DREAM BOYS』のDVDをお借りして見ました

ドリボの世界観を学ぶため&予習のためo(*^▽^*)o

いやぁ〜豪華な顔ぶれですよ!KAT-TUNと関ジャニ∞

でね、ドリボってすごいんですよ!(←今更やん。。。)

お話がね、続きどうなんやろ〜って気になって仕方ないんです

だから一気に全部見ちゃいましたもん

途中では涙しちゃうし、すごいええ話や〜みたいな

そんでステージが超豪華で何だかカッコイイんですよ

もう豪華としかいいようないです

ダンスもカッコええし、歌もええし、フライングはすごいし

今回ので、ますます今回のドリボが楽しみになってきました

祐也は一体どんな演技をするんかな〜???

めっちゃ楽しみですo(≧∀≦)o

| ジャニごと | 20:48 | comments(0)|
好きなんやもん!選べへんし!

今日でテゴマスコンIN大阪が終わって1週間
あ〜〜〜〜 1週間経つのは早いわぁ
先週の今頃は・・・なんて思うとドヨ〜ン
ってか、宿題もやってへんし 間に合うかな〜。
まぁそんな感じの夏美であります
で、今日は学校の友達(ジャニ友)と遊びに〜
まずは定番のジャニショ
テゴマスのPVオフショ&パンフオフショ買うために
基本ウチ(母も)全買いするんですけど
今回のは、それが難しかったんですよ〜
だって、両方の祐也個人を合わせて50枚
さすがに「ちょっとな〜」と思って減らそうと思ったけど・・・
今のウチには祐也が好きすぎて難しかったから買っちゃた
も〜う、罪な男なんやから(←ちゃうやろ!!!)
母の分(まっすー個人+テゴマス集合)もほぼ全買い
もう好きすぎて選ぶなんて、でけへんわぁ〜

まぁそんなことがあり〜ので、遊ぶ目的の映画
ごくせん THE MOVIE
いやぁ〜やっぱりヤンクミはカッコええわぁ
もう感動して泣いちゃったし
で、ちょいちょい亀がカッコいいんですよ
特にカッコよかったのは、バイクに乗ってる後ろ姿
そこから、ヤンクミにヘルメットを投げるんですよ〜 
その動作にキュンときちゃいましたぁ
ヤンクミの代わりにウチが乗ってもいいですか。(←おいっ)
でも祐也が1番 コレが祐也ならいいのになぁ〜。
ってか、ごくせんってイケメンパラダイスなんやけどぉ〜
何回か「かっこいい〜」を連呼してた気がします
感想まとめ・・・いい映画やった (←それだけ?)
ってな訳で、“ごくせん THE MOVIE”オススメです


| ジャニごと | 20:33 | comments(8)|
題して…“恋のABOデート”

今日はGW最終日ということで・・・
涼介担のAちゃんとデートしてきました
もう明日から学校ですよ 嫌やなぁ
で、話を元に戻して・・・Aちゃんとのデート
今日は心斎橋にイッテQしてきました
最初にジャニショに行ったんですけど、
あまりにも人が多くてNEWSが見れない
やっぱGWやし、いろんな所から人が来てるんやね
ABO写真は前にGETしたんし、ザ〜ッと眺めました
次に、ABOで祐也がしてるサングラスを探しに
東急ハ●ズに行ったんやけど…そう簡単には見つからへん
でもまっすーのサングラスにそっくりなんは見つけました
あと、山Pのハートにちょい似てるんも見つけました
でもでも欲しい祐也のサングラスが見つからへん〜
祐也のサングラスに似たの見つけた人いませんか?
もし、見つけたら教えて下さい
その後マクドでなんやかんや喋ってから、カラオケへ
もちろん「恋のABO」のPV見て歌うために
でも、普通に「恋のABO」はあんのにPVver.がない
いつもそうなんですよね〜 PVが見たいのに…ってパターン
まぁ、しゃあなしPVなしで歌ったんですけど…盛り上がりますね
楽しくて1曲目からテンション上がっちゃいました
もちろん大サビの後は「うりゃほい!」と叫んでました
これだからジャニ友とのカラオケは楽しいんですよね
NOTジャニ友の前で「うりゃほい」なんて言ったら…変人やん
もちろんその後はオールジャニーズですよ ジャニーズ万歳(笑)
前回にやり損ねた、音楽を聞きながら歌ったらどうなるかを実験
ウォークマンとカラオケの音を合わせるのが難しくて苦戦
いちよう音がとれますが・・・大してかわらへんと思います
最近、カラオケ行ったら変なコトしかしてへんウチ達です
他にもおもしろい機能も発見して、かなり楽しかったです
最後にもう1回、「恋のABO」を歌ったんですけど
ウチは最初から立って踊りだすし変なテンションでした
Pソロでは「TVの前の皆さん、盛り上がってますか?」って(笑)
まず、誰もTV見てへんし そして「ワンツーうりゃほい!」
最後のキメでMステのようにAちゃんにツッコミをいれるウチ
いやぁ〜ようわからんかったけど、楽しかったです
NEWSメンもよく言ってますが・・・
皆さんもカラオケで「恋のABO」歌って盛り上がりましょう!

ゾヒ“read more”も見てください


続きを読む >>
| ジャニごと | 20:49 | comments(8)|
祐也の俳優業は…?

今日もダラ◆△亜爾燭蕕靴討泙靴
宿題ないけど…月例漢字テスト&英単語の勉強あるわ
はぁ〜このGWは一体何やったんやろう
GW明けはテストが多いのにぃ〜
まぁ、いいっか。適当に頑張ればいいんやし

話かわって、今朝の出来事
グッスリ寝てたのに、母に急に起こされた夏美さん
母 「なっちゃん優馬くんやで
朝から何のこっちゃ・・・と思いながら起きてみたら
関西ジャニーズJr.の中山優馬くんが画面にド〜ン
7月スタートの火10のドラマで主演を演じるそうです
で、しかもマッチこと近藤真彦さんと共演
いやぁ〜優馬くんすごいなぁ
だって、先輩のマッチさんやなくて優馬くんが主役って
やっぱり注目株な上に、関西の期待の星やからね
東京やし大変やと思うけど、頑張って欲しいな〜て思います

で、思ったんですけど…祐也の俳優業ってどうなってるんかなぁ?
いちよう『ナクシタキオク』があるけど、まだ少し先の話やし
最近、演技してる祐也を見たのは「うそうそ」やなぁ
その前は「しゃばけ」やし、もう1つ前は「氷点」
しばらく単発もののドラマばっかりやん
連続もののドラマには出ぇへんのかなぁ
歌ってる祐也もいいけど、演技してる祐也も見たいなぁ
でも恋愛ものはパスで
まず、ナクシタキオクがかなりの恋愛もんやからなぁ
恋のABOも終わったところやし、俳優の仕事来ないかな〜
しょうもないネタですいませんでした〜


| ジャニごと | 22:22 | comments(12)|
You&Jについて考えてみた

どうも〜
かなりサボってます、夏美で〜す
この脱力感は一体何なんやろうか・・・
全てにおいてヤル気がおこらないんですよね
しかも内くんのコンサートを引きずりまくり
毎日ウダウダ、ダラダラやってます

今日はYou&Jの振込みに行ってきました
5月になったら期限が切れちゃうので
コレで3回目の振込みです
で、よ〜く考えたんですけど・・・4000円って高くないですか?
だって、1年で4000円ですよ
滅多に会報も来ないし、毎回NEWSが載ってる訳でもない。
コンを申し込んでも1年に1公演分しか当たらへんし
それに、NEWSのコンなんて1年に1回しかないんですよ
なのに、なのに、4000円ってど〜よ???
4000円の価値って、あるんでしょうか
ってな訳でYou&Jの長所と短所を考えてみました(←暇人)
【長所】 1つの名義で3ユニを楽しめる
      担当のユニ以外のコンにも行ける
      たくさんの名義が借りれる(KAT-TUN担やエイト担から)

【短所】 4000円は、高い
      値段のわりに、会報の内容が薄い少ない
      NEWSのコンサートが少ない(←勢いで言ってみた)

でも、もしNEWSだけのファンクラブになったとしたら・・・
NEWSコン申し込めるのがウチ&母だけの名義になってしまう
今はYou&Jに入ってる友達3人から借りているので。。。。
しかもウチ&母は最強に運が悪いから困る
う〜〜〜ん このままYou&Jの方がいいのかなぁ。
3ユニもあるんやし、4000円でいいのかなぁ。
皆さんは、どう思いますか?暇人に付き合ってください(笑)

いよ¬斉から学校が始まります
明日から高校2年生かぁ 実感ないわぁ〜。
学校行くの、面倒くさいけど・・・頑張ります


| ジャニごと | 16:59 | comments(8)|
ネタがない〜。

ど〜も
イボを液体窒素で焼くコトになった夏美です
…って、ホンマにないわぁ〜
指にイボがいっぱい繁殖してるんです
小さいのから大きいのまで今は7コ
液体窒素で焼くのは耐えられへんくらい痛いとか
どうしよ〜絶対に泣くって

そんな前置きは置いといて〜。
昨日録画した「cartoon KAT-TUN」を見ました
ゲストがベッキーで、ジャニーズイントロドンをしてたんです
ベッキーはSMAPの同じコンに5回行くんですって
そんなんジャニヲタ並みやん
で、共演してるのにKAT-TUNは1回も来たことないって話から
「SMAPと嵐とNEWSとV6は行ったコトあるけど・・・」
はい!やっぱり出ました〜 NEWS〜
KAT-TUNのコンサートに来ない理由を聞いてみると・・・
「誘ってくれないし、別に友達でもないし」とベッキー
NEWSコンに行けるんは、イッテQで祐也と友達だからですよね?
それとも祐也に誘われたんかなぁ〜。
ジャニと友達やからコンに行けるってのは羨ましいです
ウチも祐也に誘われたいなぁ〜 (←えっ!?)
「NEWSのコンサートあるんだけど、来ない?」とか言われたい
まぁ、いろんな気持ちで見てたカツカツでした


いろいろとお知らせ〜
メールボックスを設置しました〜
リンクの1番上に設置しましたので、何かあればどうぞ

内くんのコンサート、大阪公演のチケットが余ってます
4月1日 13:00〜 2連番
4月1日 17:00〜 2連番
場所は大阪城ホールです チケはまだ届いてません
定価でお譲りしますので、行きたい方がいらっしゃれば
コメ欄やメールボックスよりご連絡ください
見知らぬ方に譲るのは怖いし・・・出来るだけ避けたいな〜
よろしくお願いしま〜す


| ジャニごと | 18:50 | comments(7)|
うちわ作り♪

今日はJUMP担の友達と我が家でうちわ作り
大阪の遠くから、こんな田舎までゴメンなぁ
JUMP担の友達は、春のJUMPコンのために
ウチは・・・NEWSコンないけど、作っちゃいました
春に内くんのコンサート行くし、いいんですけどね
とにかく、オールマイティーなうちわです

それにしても、友達のアイデアが素晴らしいんですよ
やっぱり担当様に見てもらうために必死でしたけど(笑)
「オードリーの春日さんの写真を貼る」とか言い出すし・・・
彼女達いわく、笑ってもらえるだけでもいいんですって
そういう心構えが大切ですよね〜(←何様!?)
9時〜17時までやって、未完成やけどココまで作りました
うちわ
念のため・・・本人の頑張りがあるのでパクリは控えて下さい
うさぎやブタがいる緑のは、芝生に見立ててるんですって!
これから、ココに花が咲く・・・んだよね?(未確認)
可愛いと思いません?コレを2人で並んで持つそうです
女の子らしいわぁ(笑) ウチのなんて比べ物にならないですもん
だから、ウチの作品は見せられませ〜〜〜ん 雑やもん
ちなみに、彼女達のは裏もすごいんですよ
コレで担当様に見てもらえることをお祈りしてます
皆さんは、うちわ作りでこだわりとかありますか?
目立ついい方法とかあったら、教えてくださいね

ここ2日間、プライベートな感じでごめんなさい
RESCUEの感想が書けるけど・・・明日にしようっと
気まぐれなウチをどうぞお許しください
では、レンジャー


| ジャニごと | 23:13 | comments(8)|
カラオケで!

また▲汽椒蟲ぬですよね
暇してるのに…申し訳ないです
ネタがないので、ジャニ絡みな出来事を

昨日、JUMP担の友達と遊びました
ジャニショとか、いろ行ったんですけど
時間が余ったので定番のカラオケに〜
いつも通りに、ALLジャニーズを熱唱
もうテンション あげあげ〜ですよ(笑)
でも、隣の部屋から壁を通じて音漏れが
腹立つな〜と思ってたら聞いたことある曲が
隣・「立ち向かうのか〜まだちっぽけな俺らぁ〜♪」
ん?こ、こ、これは『STAR DUST』やんかぁ
隣は間違いなくNEWS担やなぁ〜って確信しました。
たま〜に、隣の歌声を聴いてみたら・・・
「裸足の〜」「ガーーーーンとぶつかってぇ〜」
「舞い上がれ〜」「吐息をつくぅ〜」などなど。
ず〜っとNEWSの曲を歌ってはったんですよ
何か負けたくなくて、隣に向かって叫びました(笑)
隣・「裸足の〜」 私・「シンデレラボ〜イ〜〜〜」
こんな感じで騒いでたんで、少し声枯れました
とにかく、すごい偶然やなぁ〜って思いました
その後、友達とジャニ曲を熱唱してたんですけど
採点機能で“ビブラート”ってあるじゃないですかぁ
ウチ達がどんなに頑張ってもビブラート出ないんです
そこで「本人が歌えばビブラートが出るのでは」と思い…
音楽機器の音量を最大にして、マイクに当ててみました
ここから、おバカ実験の開始〜
でも、カラオケの音&音楽が合わなくて悪戦苦闘
やっと揃ったと思ったら、点数は63点ほど
しかもビブラートは反応しませんでした。
実験結果〜
カラオケで本人の声は反応しにくい
ってな訳で、いろ△△辰導擇靴ぅラオケTIMEでしたっ


続きを読む >>
| ジャニごと | 21:25 | comments(6)|
| 1/1PAGES |