S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
添い寝王子の妄想キッス
こんばんま

今日で春休み最後になっちゃいました 

あ〜あ〜、終わっちゃた

まだ課題もやってないのになぁ〜

どんまい、自分。

明日から6時起き大丈夫かなぁ???

頑張ろうと思います


HK、昨日のKちゃんNEWS

前回に引き続き、添い寝王子の登場でした

最近の王子はフットサルを楽しまれてるようで

試合では8チーム中、2位だったとか

最近お仕事でなか▲侫奪肇汽襪任てへんもんね。

まぁ、楽しまれてるようで良かった

そんな王子の妄想キッスのOPが・・・

なんだよ、お前も花粉症なの? 大変だね。
でもさぁ、やっぱしてない方がよくない?
だってさぁ、マスクしてたら、お前のカワイイ顔見れないじゃん!! 
あなたの妄想キッスシチュエーション

この部分だけで一気にテンション上がりました

もうジッとしてられないですもん

思わず布団でバタ△靴舛磴い泙靴(笑)

やっぱり王子はさすがですね〜

その後に慶ちゃんからのリクエストで雪之丞ver

前回も雪之丞がいっぱい登場しましたもんね

祐也ver.も好きですが、雪之丞ver.も好きです

祐也ver.は結構上から目線でグイ△る感じやけど、

雪之丞ver.は可愛いし、キュンってしちゃいますね


あっ!そうや!

トラブルマンの主題歌が

NEWSで『Be Funky!』

2人が言ってましたね〜

ドラマは見れへんけど、楽しみです


もっと書こうかと思ったけど、疲れたんでココ

| 手越祐也 | 21:19 | comments(11)|
念願のミライくん☆
JUGEMテーマ:手越 祐也

今日は念願の誰キスを見てきました

テゴ担のお姉様=Aさんとデートで

 

あ〜めっちゃ良かった

完全にミライくんに恋しちゃってます

やっぱり好きやわぁ

感想書きたいけど、あまりにも良すぎて

何を書いたらええのかわかりません

でも言えることは・・・もう1回観たい

誰か一緒に行こう〜←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ1人でもう1回行こうと思います

まだ見てない方へのメッセージとしては・・・

絶対に最後まで見てください

エンドロールで帰るのは、もったいないので

では、はちゃめちゃですがウチの感想的なもの(笑)

ネタバレ含むので・・・OKな方は続きへ

続きを読む >>
| 手越祐也 | 21:26 | comments(10)|
僕の愛を届けっ!
JUGEMテーマ:手越 祐也

こんばんま(。・ω・)ノ゙ 

昨日の生放送KちゃんNEWS 

皆さん、ちゃんと聞きましたか〜???

久しぶりに祐也の声をラジオから聞いたな〜

祐也の「慶ちゃん」「慶ちゃん」って甘える言い方

ニャン△靴心兇犬たまんなかったです

あと、ちょいちょい登場する雪之丞くん

更にテンションの高い感じが好きですっ

全体の感想・・・素直に良かったです

どんだけキュン△靴泙ったことか

生放送での生妄想キッス

慶ちゃんも言ってたけど「天才」と思いました。

では、その生妄想キッスをプレイバックしましょう

・クラス変わっても一緒になってもさぁ、俺、お前と一緒にいたい
・あッ!!団子より美味しそうなもの発見〜
 初キッスも〜〜らい!!
・合格おめでとう!! これは僕からのご褒美
 バ〜〜〜カ!!
・今からお前の一部になるから
・欲しいんだろ? ほら、やるよ
僕だけのシンデレラになって!! 大好きだよ!!
・そんな人の添い寝より、僕との添い寝の方が刺激的だよ

皆さんはどれが1番好きですか???

ウチは「 バ〜〜〜カ」ですね

慶ちゃんが「何バーカ?」って言ってましたね

“つまづいて→大丈夫か→→バーカ” By.祐也

慶ちゃんと同意見で、つまずいてならいくらでもつまずきます(笑)

あ〜でも「 初キスも〜らい」も捨てがたいなぁ

何か不意打ちっぽい感じがキュンってしますね

それと雪之丞クンの高い声でワガママな言い方も好きです

はぁ〜もう祐也のが生で聞けて幸せやったなぁ

全国のテゴ担がラジオ前でキュン△靴泙ってたでしょうね。

これ定期的にした方がいいかもしれませんね(笑)

あ〜楽しかった


そうそう

明日…念願の「誰キス」見てきます

テゴ担のお姉さまと一緒に

あ〜楽しみやなぁ〜

| 手越祐也 | 21:02 | comments(8)|
生放送☆
JUGEMテーマ:手越 祐也
今日はKちゃんNEWS生放送ですね 

ゲストは添い寝したい男ですよ。

祐也が生放送やなんて〜

大丈夫かな〜大丈夫かな〜

どんな話が聞けるんやろ〜o(*^▽^*)oワクワク

普段は夜遅いから聞かへんけど・・・

春休みやからちゃんと聞くゾ

12時までに寝ないようにしなきゃ

祐也の生放送、楽しみましょうね


で、明日は待ちに待った・・・

『さくらガール』のフラゲ日

母とお迎えに行ってきます

それとエイトのDVDもフラゲします

そんで特典のステッカー貰おうっと

明日は楽しみがいっぱいやぁ〜

| 手越祐也 | 21:50 | comments(6)|
昨日の舞台挨拶。
JUGEMテーマ:手越 祐也

昨日の舞台挨拶 

良かったらしいですね〜

報道陣もいたらしいので、明日のWSはチェックかも

↑とか言って、なかったらごめんなさい

舞台挨拶に行かれたお友達さんの話を聞くと・・・

祐也は白いジャケットに銀のネクタイ、黒のパンツ

結構正装な感じだったそうです

そして髪型は今日のイッテQと同じなんだとか

きっとキラ王子様やったんやろうなぁ

あ〜あ〜あ〜行きたかったのに。←まだ言ってる

東京でテゴ担のお友達さんに逢いたかったのに。

ランチとかお茶とかしたかったのに。←おばさんかっヾ(--;)

・・・って、しつこいですよね。すいませんm(__)m

祐也に逢いたいけど、お友達さんにも逢いたいっていう

どちらにも会えるのは5月かぁ…早く5月になれ〜

そんで映画の方はミライくんが良かったという声が

でも内容は意外と普通という声も(-ω-)

でもでも2回目も見に行きたくなくなるぐらいとか

早く見に行かなきゃ


そうそう

次回からリニューアルする少クラプレミアム

次回のプレミアムショーにテゴマス

いやぁ〜嬉しいですね

『テゴマスのあい』の曲を歌うのかな???

ってか『さくらガール』祭りは終わりなの(?_?)

| 手越祐也 | 19:54 | comments(8)|
大大大発表の真相。
JUGEMテーマ:手越 祐也
昨日、久しぶりにKちゃんNEWS聞きました

しかもリアルタイム〜

ホンマのホンマに久しぶりです

いつも母が録音してくれてるけど一切聞いてませんでした

「それでもテゴ担か(`Д´) 」と怒られそうですね。。。

なんで今回聞こうと思ったかというと・・・

母に「聞こっ♪」と誘われた&大大大発表を聞くため 

いやぁ〜12時半辺りまで起きてるのは余裕やけど

朝が起きられへん&授業中眠くなると心配やったんですよ

でも意外と普段通りな感じでイケました

ただ通学の電車で爆睡でしたけどね〜(^▽^;)

では、本題っ

“妄想Kissシチュエーション

久しぶりに聞いたけど・・・祐也ヤバすぎ〜

お父さんに起きてるとバレないように暗闇で聞いてたから

ドSなウイスパー満載の声が部屋に広がる・・・(*/∇\*)

もうあまりにも甘過ぎて暴れてました(笑)

やっぱり手越さんはさすがです 神です

最後のは何かね…中途半端に終わりましたが・・・

あんなん言っちゃって大丈夫なんかな?

妄想を広げられたテゴ担さんが多かったのでは(笑)

そして、“慶一郎の部屋”

問題の大大大発表の時間が来ちゃいました

まさか違う発表かなと少し期待もしてみたのですが・・・

やっぱりテゴマスコンでした

本当はココで発表して、爆弾投下って感じやったんかな。

まっすーがフライングで言っちゃったもんね(。・w・。 )

慶ちゃんが「なんと!と思った方、やったぁ〜!って思った方も
        いるでしょう。そして先ずはNEWSはまだ…ですか?
       って思った方もいるでしょう。でもそれはとりあえず
       待って頂いて…。」

その通り!いろんな想いが交差しております。。。

それから、祐也が「ドリボからずっと続いてる」って言ってた。

ちょっとボヤき的な感じでしたけど…大丈夫かなぁ?

日に日に痩せてってるもんね お疲れやんね。

サッカーしたりとかの休みがねいもんね。

何かホンマにいろんな想いが交差してます、はいっ。

まぁ久しぶりKちゃんNEWS聞けたし、良かった

コレをまとめの感想とさせて頂いて・・・ドロン

| 手越祐也 | 17:46 | comments(4)|
大大大発表?
JUGEMテーマ:手越 祐也

昨日のKちゃんNEWSにて、慶ちゃんの一言 

「来週、手越さんが大大大発表をしますので!」

どっひゃぁ〜Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

大大大発表って何やろう???

大が3つもつくんやからスゴイことなんやろうか( ̄-  ̄ ) ンー

すごいこと・・・すごいこと・・・(・・*)。。oO(想像中)

アコースティックライブ? ソロコン?

DREAM BOYSの再演? 何か舞台にでる?

何なんやろ めっちゃ気になるや〜〜〜ん

ってか、これは祐也事=個人活動ですよね

できればNEWS事の発表が欲しかったけど・・・

まぁ、いいや せっかくの大大大発表やもん

こんだけ期待しといて、しょうもなかったら・・・怒るよ(笑)

とにかく来週の月曜を楽しみにしましょうね

| 手越祐也 | 20:35 | comments(4)|
どうしてまたダイエット?
JUGEMテーマ:手越 祐也
今朝起きたら、めっちゃ雪でした

こんなに積もったんは久しぶりやぁ〜

ウチが住んでるんはド田舎で、めちゃ寒いんで

すっごい雪が積もるんですよね

嬉しいけど、なんやかんや大変です

皆さんの所も雪凄かったですか???


では本題っ
ヤマナデHPの現場レポートVOL45より。

「そんな中、手越くんはダイエット中とのことで、
 雪之丞用のものとスープを飲む程度だったのですが…」 

・・・ん?ん??

手越くんはダイエット中〜

なんで〜どうして〜なにゆえに〜

今の状態でも十分細いよぉ〜!!!!!

めちゃ体の幅は薄いし、ペラン△笋鵝←失礼。。。

これ以上痩せる用事あんの〜?????

祐也の健康とか、体調とかが心配です

ウチと祐也の体重同じぐらいなんちゃうん・・・。

それって何だか嫌やなぁ〜

最近ウチ、おやつ食べ過ぎなんですよぉ。

そのせいで一気に太っちゃいましてピンチ状態です。

だから、最近決めたんですよ。

・おやつ食べる量を減らす!
・晩御飯以降のおやつ禁止!
・寝る前に腹筋とかする!

今のところ、これを守って頑張っております(`▽´ゞ

まぁ、そんなウチの話はええんですけどぉ〜。

とにかく祐也が何で更に痩せようとしてるのか疑問です。

ホンマに健康には気を付けてね

| 手越祐也 | 20:32 | comments(5)|
「誰キス」会見
JUGEMテーマ:手越 祐也
今朝のWS、見られましたか???

「誰キス」完成会見 

祐也は雪之丞クンヘアーでキャワでした

でも・・・

M山サンの交際ばっかりが取り上げられてたし(◎`ε´◎ )

どこのWSもその話題ばっかりで祐也のお話はカット!

祐也がキスのお話してたのにぃ〜〜〜

“キスをする時、強引派?か慎重派?”

結構重要なお話やよ(←なんでっ)

ちなみに祐也が言ってたのは、

「たぶん今日しようっていうのは、家出る前に決めますね。
 いつしてやろうかっていう事考えて、スキあらばって感じ
 なんですけど、たぶん結局、別れ際とかになってしまうと思います。」

的なコトを言ってたと思います

祐也はチューする時、お家出る時から決意してるんやぁ。。。

てことは、この映画のキスシーンの時も・・・( ̄□ ̄;)

あまり考えんとこうかな。。。

でもまぁ、ウチは“強引派”嫌いやないです(笑)
(↑いきなり、何言うねん!)

チューする(される)にもいろんな場面があるかと。。。
(↑何が???)

とにかく「誰キス」映画で祐也がチューする時は下向きます

ではでは〜☆

| 手越祐也 | 20:33 | comments(6)|
ブランチ&チューボー
JUGEMテーマ:手越 祐也

★☆王様のブランチ☆★

朝から祐也、可愛いわぁ〜  めちゃキラ△靴討襪

すっごく小さくて可愛い ←一言、余計やし

第1話のダイジェストで

部屋の電気が消えて真っ暗になった時の

雪之丞くんの表情!!!

皆さん見ましたか???

テディーベア抱えて、きょどってる〜〜〜

これって相当なブリッコやん

めっちゃキャワいすぎる もう女子やん・・・w

1オクターブUPで、ブリッコって最強ですね

で、スタジオで谷原さんとのトーク

あ〜〜〜 一太郎と仁吉やぁ(By.しゃばけ)

そして、祐也のヤマトナデシコの絶対条件とは?

ちょっとした事に気遣いの出来る女性

その例えばの話が凄かった!!!

ガソリンスタンド(セルフ)で、車内で携帯イジるんやなくて

外で一緒に喋ったり、飲み物いる?とか聞いてくれるコ

すごい例え しかもチューボーでも同じこと言ったし

一応、周りの人々から“めちゃ気がきく”とか言われるけど
(↑きっとお世辞やから(汗))

さすがにココまでは・・・しぃひいんかなぁ

ちょっとした事に気遣いの女性になれるように頑張るゾ


★☆チューボーですよ☆★

作った料理は『ナスとトマトのパスタ

もう最高にキャワで、おもしろかったですね

ってか、祐也は料理してましたっけ(笑)

だってナスの皮むき&切るのに堺さんを何度もチラ見

王子様キャラで料理をするっての何か爆笑

喋ろうとしてる堺さんを押しのけてまで熱演する祐也

「みんなの〜手越です」 ←イェ〜イ
「みんな、手越がいるから安心してね」 ←堺さんに失礼やん
「みんなトマトが好きかい?」 ←ふつ〜〜〜うwww
「僕もみんなのことが好きだから安心してね」 ←ウチも好きよ
「僕の好きなトマトだよ」 ←トマトに嫉妬やわw
「トマト入れちゃうよぉ・・・見ててね」 ←ちゃんと見てるぅ〜
「トマト入れたよぉ〜」  ←こぼさなかったねw
「チューボードームの子猫ちゃん達、CMの後も待っててね」

はぁ〜〜〜〜〜〜(//∇//(//∇//(//∇//)

最後にチューの口をして、人差し指でクルクル〜

その姿を見た直後、涙が溢れてガチで号泣しました

なんでやろ? なんで、こんなに涙が溢れるんでしょう?

モノマネ披露にも笑っちゃいましたね

よく最後まで笑顔でやりきるなぁ〜って思いました(笑)

めげない祐也がステキです

「いつかのメリークリスマス」「もののけ姫」は着ボにしました

1つ質問!パスタの湯ぎり、ちゃんと出来てませんでしたよね?

完成品がベチャ△世辰晋彊はソコだったような気が・・・。

だって、祐也なりに湯ぎり後も水ポタポタしてたもんね 

そんで鍋に挟まったパスタを鍋つかみでとろうとする・・・。

もうホンマにかわいすぎるわぁ

昨日の「チューボーですよ」は笑顔いっぱいでよかったです

やっぱり・・・ウチは祐也の笑ってる顔が1番好きや

久々でテゴ担の夏美でいられたのでした(笑

| 手越祐也 | 21:50 | comments(10)|
| 1/5PAGES | >>