S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
no title

消えかけた傷をかきむしる
「愛」に形とかあるのかな
ハートの形 薔薇の匂い
下手すりゃ味とかするのかな

君がいない世界は無声映画みたいだ
空にかかる虹さえモノクロに見えんだ

君が水で僕が油だったの
それとも神様の悪戯なの

2人/130000000の奇跡
なのに、こんなにも簡単なの
「ずっと一緒にいようね」って君は笑ってた
じゃあなんでさ、こんなにも胸が痛い
もう壊れちゃいそうだ
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good bye? I don't wanna do it


引きずる想いは傷だらけ
消毒したけど治らない
病院に行けば治るのかな
下手すりゃ手術が必要かな

君の嫌いな所 書きだしてみたんだ
読んでいたら涙で滲んで消えたんだ

僕が月で君が太陽だったの
それとも神様の気まぐれなの

2人/130000000の奇跡
だからこんなにも散々なの
「もう会いたくない」って君は泣いてた
イヤなんだよ こんなにも逢いたいよ
君しかいないんだ
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good bye? I don't wanna do it


2人/130000000の奇跡
なのに、こんなにも簡単なの
「ずっと一緒にいようね」って君は笑ってた
じゃあなんでさ、こんなにも胸が痛い
もう壊れちゃいそうだ
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good bye? I don't wanna do it


I want you I need you I miss you My love
Forget you Good bye? I don't wanna do it


| - | 13:55 | -|
感謝のパスタ☆
今日、5月9日は母の日ですね 
(横と涼介の誕生日でもありますけど)
皆さんはお母さんに何かしましたか

ウチは妹と一緒に昼ご飯を担当しました
高3のくせに、やること小さいですよね
実は、まともに料理したことないんです
ホンマに情けないです
でね、昼ご飯を担当しようと思ったきっかけは
テゴマスの『パスタ』
今まで「ありがとう」って言うだけで何もしてへんし
「いつもありがとう 今日は感謝のパスタ作るよ〜」って
歌詞にビビッってきたんで、「やってみよう」って気になりました
いざ、料理を開始してみるといろいろわからへんという…
「アルデンテってどうすんの?」「大さじってどれ?」とか
お母さんに結構質問しちゃいました
「ゆっくり休んでいてよ」って歌ったんですけど・・・意味なし
ホンマに料理はできるようにならなければ
奮闘の末、何とか無事に出来上がりましたよ



ミートソース スパゲッティ
withぶ〜たん&マンブル&ゾウさん
(こじつけなテゴマスと一緒に写真)

いろ△△辰燭韻鼻△母さんに喜んでもらえてよかったです
食後に片付けをしてくれようとしたんですけど・・・
「大丈夫 皿洗いもするよ ゴシゴシ〜♪」と止めました

最後に少しお母さんへのメッセージを
お母さん、いつもありがとう
これからもまっすーに一途なお母さんでいてね
ウチの相方は、お母さんやねんもん
「来年もその先も僕が感謝のパスタ作るよ〜
何かグダグダやけど、書くの恥ずかしいからまた言おうっと。

| 夏美ごと | 16:32 | comments(22)|
新潟→秋田
新潟のコンサートも終わったかな 
2公演、お疲れ様でした
今日も盛り上がったかなぁ〜
よ〜〜〜く考えたら今日で1週間経ったんですね
テゴマスコン@大阪が終わって
早いなぁ〜もう1週間かぁ
先週の今頃は“虹色の世界”にいたんやもんなぁ
↑音色の歌詞より
何で幸せな時間が経つのって早いんやろ
また、こんなこと言ってたら病むからアカンわ
ホンマにごめんなさいね、こんなことばっか言って
来週にまたイッテQできるから、それまでの我慢や
Aちゃんと一緒に我慢するんやもん←ね、Aちゃん
明日は場所が変わって、秋田
新潟公演が終わっての移動ってどうするんやろ
お疲れやのに、今から移動するんも大変やろうな
明日もいっぱい“あい”を届けて欲しいと思います
秋田公演、頑張って下さい

| テゴマス | 21:38 | comments(4)|
大きな声で叫んでみたいけど…
こんにちま☆
GWも終わり、昨日から学校です 
やっぱり学校行くと現実に戻った感がいっぱいです
授業中もすごい脱力感で、無理に全力で勉強してるし
ってか、勉強してなきゃ余計なこと考えちゃうし
軽〜く病んじゃってますよね
GWにJUMP魂@横浜に行った友達も病んでました
3人で「泣きそう」「病みそう」の連呼ですよ
3人共、また来週にコン参戦するのに
もう「早く逢いたい」とも言ってました
でも、こんなことばっかり言ってたらダメですよね
ワガママばっかり言ってたらアカンわ
祐也からいっぱい幸せわけて貰ったんやもん
“テゴマスのあい”を聞いて元気に笑顔でいなアカンなぁ
嫌なことがあっても頑張って乗り切らなきゃね
ってか、少し前まで祐也への愛が薄れてたウチやのに
コン参戦して祐也見てたら、やっぱり好きなんやな〜って
祐也がいなきゃアカンみたい

好き。

ネタがなくてウチのボヤキみたいになっちゃいました(汗)
ごめんなさい…(><)明日は祐也事書けたらいいな

【今週の“テゴマスのあい”】
5月8日 新潟県民会館
5月9日 秋田県民会館
テゴマスのあい、いっぱい届け〜\(^▽^)/

| 夏美ごと | 21:00 | comments(8)|
テゴマスコン MCレポ(2日2部)
JUGEMテーマ:テゴマス

今日は札幌2日目ですね

ホール級一発目という訳ですが、どうなってるんやろ?

たくさんの人が“テゴマスのあい”で幸せになって欲しいです


今日は5月2日2部のMCレポをします

やっぱり3公演も行くと、話がゴチャ△砲覆蠅泙垢

でも最後やっただけに、1番しっかり覚えてました

今日で、テゴマスコンレポ@大阪がラストですよ

いやぁ〜今までにないぐらい頑張った(笑)

こんなウチのレポやけど、伝わったら嬉しいです

昨日と同様でニュアンスも違うけど、雰囲気だけ伝われば

まだ1日と2日1部のレポを読まれてない方は昨日の記事をどぞ

今回もがっつりネタバレなんで、見たくない方はSTOPです


P.S. 昨日、グッズの写真を載せたのですが・・・
   うちわを入れるの忘れてました
   なので、また後日載せますね

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 20:33 | comments(2)|
テゴマスコン MCレポ(1日と2日1部)
JUGEMテーマ:テゴマス
今日からテゴマスは札幌ですね 

札幌のみなさん、盛り上がってますか?

・・・・・・・・・・

誰か教えてください(笑)

テゴマスの声の調子は大丈夫かなぁ?

大阪ラストでまっすーの声が枯れ気味やったから心配

札幌でもたくさんの人に“あい”を届けてください


そうそう

今回、我が家はテゴマスコングッズを全買いしました

ジャ〜〜〜ン


我が家にはテゴマスのあいで溢れてます

あとコレも貼っておきます


降って来た黄色のテープとハートの紙


それでは、MCレポ@大阪いきま〜す

今日は5月1日と2日の1部をお届けします

とはいえ、話の内容だけですけども

ニュアンスとかも完璧ちゃうんで、雰囲気だけ伝われば。

これまたネタバレなんで見たくない方はココでSTOPです。

明日は5月2日2部のMCをお届けします


《業務連絡》
こんなところに書いてごめんなさい。
みゆうちゃん!!!
ちょっと伝えたいことがあるので、
リンクの1番上にあるメールボックスから
メールして貰えたら嬉しいです。

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 20:52 | comments(6)|
テゴマスコン セトリ
JUGEMテーマ:テゴマス

テゴマスコンから1日経ちまして、こんにちわ☆

ウチは放心状態です(笑)

昨日までの幸せな時間は何やったんやろ・・・(-□-;)



で、皆さんお待たせしました!!!

レポやりますよ〜\(^○^)/

今日はセトリ+@を書きます 

結構テキトーですが許してください

もちろん完全なるネタバレなんで、

見たくない方はスルーしてくださいね

ネタバレOKの方は続きへイッテQです


昨日書くの忘れてましたが、
お友達さん、ありがとうございました(=^▽^=)
今回もたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!
やっぱりお友達さんとお話するんは楽しいです♪
大好きです

続きを読む >>
| コンサート(ネタバレ) | 16:04 | comments(12)|
ありがとう。
テゴマス魂@大阪、終わりました。
めっちゃ幸せな時間を過ごせたけど、
そんな時間はアッという間でした。
あ〜今すっごい現実やわ(泣)
でも笑顔でいなきゃ!!!
また明日から頑張らなきゃ!!!

この2日間、テゴマスを見てて
2人の“あい”をいっぱい感じました。
ステキやったなぁ(*´ェ`*)
幸せやったなぁ(*´ェ`*)
テゴマス、ありがとう。大好き。

レポ&セトリは明日から順番に書いていきます。
頑張って更新するぞ〜!!! 

| ケータイから。 | 22:16 | comments(8)|
テゴマス最高!
夜遅くにこんばんま。
テゴマス魂、行ってきました〜(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったです♪
前回よりもパワーアップしてて
素敵なコンサートでした☆
所々で涙したりも…。
ちなみに1曲目は『音色』
全体セトリは帰ってから書きます。
コメント返せなくてすみません(>_<)
明日(今日)も楽しむぞ(o^∀^o)
ではでは〜。

| ケータイから。 | 00:36 | comments(2)|
いよ¬斉♪
JUGEMテーマ:テゴマス

いよ¬斉からテゴマス魂がSTART 

ウチは大阪の2日間参戦してきます

いつものことですが、まだ実感がありません。

大丈夫かな〜ウチ。

祐也に会うんはドリボ以来やから…約6カ月ぶり!?

約半年も会ってへんかったんやぁ

全然そんなに日が経ってると思わへんかったわぁ

まぁそんなコトはどうでもええんですけど。

とにかく明日は祐也に…あ、テゴマスに会って来ます

両日参戦なんで、詳しいレポは帰って来てからになります

すぐにお届けすることができんくて、ごめんなさい

一応、今の予定では明日は感想のみになるかと…(-_-;)

でもでもでも、できる限り精一杯のレポを頑張ります


明日はもちろんテゴマスに会うのも楽しみですが、

やっぱりお智達さんに会うんも楽しみですっ

久しぶりに再会する方や、初めましての方

お会いできるんを楽しみにしてま〜〜〜す

待ち合わせ時に祐也うちわを高く上げるのがウチです(笑)

いっぱいお話もでけたらええなぁ

では明日、いざ出陣です

| コンサート | 21:20 | comments(6)|
| 1/28PAGES | >>